--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/25

PC不調

このところ、PC君が不調でおます。
本当はリカバリーしなくちゃいけない時期なんだけど、
なにぶん気力が~~~(-_-;)

一応、デフラグをやって、そりから必死でバックアップを取っている最中でございまする。
バックアップも怠けに怠けていたので、大量(^^;)

と言うわけで、レス遅れます。
ごめんなさいよぉ。
日常 | Comments(4)
Comment
オロっ!
パソ不調なの?
わが家もなのよお~お!
そんな季節なのかしらん?夏でもないのに???
王子、トリミング、サッパリンコで可愛いよお!
んで、お約束?のお顔もバッチリ!決まったね~(^_-)
閉所恐怖症、ワンコでもきっとあるよね?
鈍感なすもも嬢は、いそいそ自分から、バッグでもバリケンでも入ってのよお。。。=お出掛け!って思ってるらしい・・・(-_-;)
早く、パソの調子直るといいね。
パソコン、早く調子よくなるといいね。。
↓の話読んで、うちのワンコもゲージがダメ!
グゥなんてずっとワンワン吠えてるみたい(-_-;)
チィはくーんくーんって鳴いてるらしいの。
ワンコで、狭くて暗いところがすきなこっているんだね。。
私は絶対ダメ。。涙でるぐらい怖いんだな(笑)

私が犬ならトリミングできないかもって思っちゃった。

トリミング中はどうなのかなって気になるよね。
すももママさんへ
レス遅くなって、ごめんよぉ。

相変わらず不調なんだわ(>_<)
やっとバックアップが出来たから、いつ壊れても安心・・・
じゃないってば~~(T_T)
すももママさんちは不調解消されたん?

トリミングですっきりして、いつものお顔ですわ(^^;)ハハハ
すももちゃんは自分から入ってくれるなんて良い子だね。
本当はクレートトレーニングした方がいいらしいんだけど、
うちは入れてお出かけする機会もないし・・。
それに、絶対入ってくれなさそうだもん。

とーちゃんも閉所恐怖症だから、親子してなんだわ(=_=)
yaonさんへ
レス遅れちゃって、ごめんね。
パソの調子相変わらずで、ドキドキなんだわ。

おぉぉ~、yaonちゃんちのワンコ達も閉所恐怖症なんだね。
それに、yaonちゃんも(^^;)
うちのとーちゃんもそうだよ。
オマケに高所恐怖症だし。
高い所、私は好きだけど、とーちゃんは吐き気がするらしい。
でも、私は暗い所が苦手なんよ。
息苦しくなってくるの。

トリミング中はやっぱり気になるよ。
いつも「良い子にしてましたか?」って聞くよ。
スリーピーはわりと大人しくやらせてるみたいだから、
安心はしてるんだけどね。

管理者のみに表示

