--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/24

トリミングデー

昨日はスリーピー君のトリミングデーでした。
毎回、トリマーさんに抱っこされると、大げさにガタガタを震えてくれるお坊ちゃま。
優しいトリマーさんなので手荒にするはずもなく、震える理由が分からない。

やっと思い当たることが!!
トリミングが終わると、迎えに来るまでバリケンに入れられてるので、
もしかして、それがイヤなのでは・・・。

トリマーさんに「中に入れるとどうですか?」と聞くと
「最初はワンワン吠えてますけど、そのうち諦めますよ」と。

狭くて暗い所が好きなワンコもいるけど、お坊ちゃま大嫌い。
囲われるのも嫌なようで、カドラー型のベッドにも渋々って感じ(^^;)
4歳頃まではサークルで寝起きしていたけど、今は家中フリーにしてるし、
一番好きな場所はお父ちゃんの膝の上だしね。

こればっかりは仕方がないので、なるべく早くお迎えに行くしかないかも。

で~~、トリミング後の写真ですぅ
070224トリミングしたよ1


この頃、トリミング後はいつも眉毛らしき物が出現!
070224トリミングしたよ3


それにしても、どうしてこんなに悲しそうな顔をするんでしょ(^^;)
そんなに写真撮るのがイヤなのかしら・・・
070224トリミングしたよ2
スリーピー | Comments(8)
Comment
おぉ!スリーピーお坊ちゃま、今日トリミングでしたか~。
スッキリ春らしく、より可愛くなりましたね。
眉毛らしきもの?
あはっ(笑)
そういえば~ある!(笑)

ん?一番下の写真。
トリミング後でお疲れなのかな?
とろ~んと、お目目が半分になってますねぇ~。

うちも、3名様お揃いでトリミングデーでした(^_^)
うひゃひゃ~~(⌒_⌒)
王子のこの悲しそうなお顔、私は大好きよ~~(^_^)v
ほんとに表情豊かなお子だよねぇ。

トリミングしてすっきりさっぱり更に可愛くなったよ。
きれいなカラーのセーターも可愛いし、いいなぁ。
うちは相変わらずもじゃおのままなんだけど、もう少し
暖かさが落ち着くまで我慢してもらうだす。

今日は北風ピューピュー寒かったね。
すっきり トリミングお疲れさまでしたぁ。
ろんたんも トリマーさん とっても優しいのに
あまり好きでゎないなぁ(。-`ェ´-)ウーン・・・
迎えに行ったら バリケンの天井?w で頭うって
アラマって感じ(*≧m≦*)ププッ
早く早くって 感じで 早く帰りたぃみたい
そして 疲れたのか 帰って爆睡しておりますw
おかえり~
スリーピー君、トリミング お疲れさま~~
そして お帰りなさい (*^.^*)
とっても おリボンが似合って (゜∇^d) グッ!!
でもでも そのお顔~~~ (≧m≦)ぷっ!
笑っちゃ失礼だけど、写真嫌いなのは 仕方ないもんねぇ
眉毛らしきもの?? (・・。)ん? あんまりわかんないけど~(^^;

そうそ、やっぱり バリケンが原因っぽい??
昨日は 早くお迎え 行けたのかなぁ?
優奈さんへ
すっかりお返事が遅くなっちゃった~ごめんね。
ヘイ、2ヶ月に一度のトリミングデーでした。
若い頃は伸びが早かったけど、この頃は若い頃ほどじゃないんだよね。
なんだか寂しいけど、仕方ないよねぇ。
優奈さんちもトリミングだったね。
ルナちゃん達も可愛くなってた~~(^-^)
フリマもお疲れさまでした。

眉毛あるでそ?
光の加減で、もっとクッキリする時もあるよ。
一番下の写真、モロ嫌がっておりまする・・・・(=_=)
パイの母さんへ
レス遅くなっちゃって、ごっめ~ん。

ハハハ・・・(^^;)
思いっきり悲しそうだよね、この顔。
なんでこんな顔するのかね~~この子は。
なのに、しっかり撮影後のご褒美はクレクレ~するんよ。

お褒めいただいて、嬉しいっす(^-^)
このセーターも可愛いでしょ♪
パイちゃんもこんな感じのが似合いそうだわ。

そそ、カット後、洋服着せてるのにガタガタ震えっぱなしなの。
やっぱり毛が短くなると、とたんに寒くなるみたい。
パイちゃん、もう少し暖かくなってからの方がいいよ。
りょ~ちんさんへ
お返事遅くなって、ごめんね~。

おぉ~、ろんたんもトリミングはイヤなのね。
バリケンに頭打ってるなんて・・・(^▽^;)
よっぽどイヤなんだね。
ケガしなきゃいいけど。
スリーピーは最初はワンワン吠えるみたいけど、
迎えに行った時はドヨドヨ~ンの顔だったよ( ̄m ̄*)プププ
そそ、やっぱり疲れるみたいだよね。
年のせいか、トリミングの最中にも座り込んじゃう時もあるみたい(^^;)
ゆうさんへ
レス遅くなってごめんよぉ。

お坊ちゃま、すっかりお疲れでしたわ。
最近は途中で座り込んじゃうときもあるみたいで、
いつも「今日は大丈夫でしたか?」って確認してるよ(^^;)

本当に写真撮るのイヤみたいだよ。
でも、仕方なしにつきあってくれてるんだけど、思わず顔に出ちゃうって感じ(=_=)

眉毛は光の加減でクッキリ出るときもあって、面白いよ~。

バリケンが原因かどうか分からないけど、それぐらいしか心当たりなくて・・。
今日は預けてから1時間40分位で迎えに行けたよ。
バリケンの中で凹んでた・・・(^^;)

管理者のみに表示
« PC不調 | HOME | 若作り一家 »

