--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/21

若作り一家

久々に行くお散歩コースを歩いていたら、初対面のシーズーちゃんと逢いました♪
スリーピーが「こんにちは~」とワンワン吠えて喜んでるのを見て、
その子の飼い主さんが「まだ若いんでしょ?」と。
「いいえ~、10歳なんですよ」と言ったら驚いてました。

その子は9歳の男の子で、ちっちゃ~くてとても可愛い。
白内障になりかかっていて、目薬を始めたとか。
その子が大人しいせいか、スリーピーの方がガキッチョに見える(^^;)

その子に気に入られたスリーピー王子
時々、二人して顔を寄せ合いながらお散歩続行(^~^;)

しばらくすると、その子のお友達のシーズーちゃんにバッタリ。
2番目の子も10歳の男の子。
その子の飼い主さんもスリーピーの年を聞いて
「若く見えるねぇ~」って言ってくれました。

いや~~~、我が子が若いって褒められると、
自分が褒められるよりも嬉しいもんですなぁ。

その子達とバイバイした時、ピョンピョンと跳びはねるように
走るお坊ちゃんを見て、またまた驚く飼い主さん達。
ちょっぴり自慢気な母でした(*^v^*)

うちはとーちゃんを筆頭に一家で若作りなのだ~~チャンチャン♪
070221お散歩だよ
スリーピー | Comments(10)
Comment
(o^∇^o)ノ
そうそう若いですよね~って言われると自分のことよりうれしいよね~たしかにお相撲とったときもマロンより若い!!って思ったんだもの。
うちなんてもうぴょんぴょんしながら歩くときってあまりないよ~そんなときはオオーw(*゜o゜*)w今日はとっても元気だなぁ~って思うくらいだし。

シーズーちゃんがお顔を寄せながら楽しそうに一緒に散歩する姿ってほんとに可愛いしほほえましいよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
クラチさんへ
うふふ♪
やっぱり嬉しいよねぇ~~(^-^)
えっ?
マロンちゃんとお相撲とった時、マロンちゃんの方が若いって思ったじょ。
って言うか、あの時はみんな若かった~~(爆)
あとね、マロンちゃん、雪の上を嬉しそうに走ってたムービーを観た時、若い~って思ったよ。

うちも、ぴょんぴょん跳るようにする時は滅多にないよ。
いつもトボトボとじいさん歩きしてるから・・(^^;)
きっとよっぽど嬉しかったんだと思うよ。

スリーピーはなぜか男の子に好かれるのよ(^^;)
体をピッタリ寄せられて、ほほ寄せ合ってって感じだったよ。
その子のお母さんが「男の子なのよ」って言ってた(笑)
うひょ~~
若作り一家~ウシシシ。
我が子が若い~とかって言われるとほんと嬉しいよね。
うちなんか正真正銘の老犬だから余計よ~ん(#^.^#)
うちはパイ以外は「若く作ろうとしている夫婦」かな?

(* ̄m ̄)プ 佐○急便の配達の人を見るたびに
ピノコさんちのパパさんを想像するだす(*^。^*)
可愛い=若い
・・・と思いましょうよ^^
確かに王子は超可愛いし、若く見えるよん。表情とかもあどけなくて可愛いからかなぁ・・若作りしたって無理があればすぐにばれちゃうから、無理じゃなくて若々しいのだよ^^
パパさんだってママさんだって若い若い^^元気ならそれだけで幸せだよね^^我が愛犬を誉められる事はそりゃそりゃ嬉しいよぉぉ・・自分の事よりもね^^
パイの母さんへ
私もウッシッシ~♪
そそ、若いって言われると嬉しいのなんのって。
この前、15歳のパグちゃんに逢ったんだけど
見るからに老犬でヨボヨボなの。
思わず「パイちゃんはめちゃ若いな~」ってその時思ったよ。

あ、うちも同じく「若く作ろうとしてる夫婦」だす(^^;)
私はシワクチャババアだけど、とーちゃんは若いよ。
シワがあっても、長髪だし、着てる物も若いしね。
佐○急便の人、きっと感じが似てると思うじょ。

パイ母さんも若いし、パイチチさんも若く見えるよん(^_^)v
エンヴィママさんへ
坊ちゃん、可愛くて若く見える?
そんな風に言ってもらうと、やっぱり嬉しいなぁ~(^-^)ウフフ
私からすれば、いつまで経ってもお子ちゃまなんだけどね。
性格がガキっぽいせいもあるかな~。
いつまでも若いままでいて欲しいよん。
それにやっぱり元気が一番だもんね。

あ~~、↑上のコメントにも書いたけど、私ととーちゃんは「若く作ろうとしてる」だけだす(^^;)
私なんて、シワシワババアなんだし~~。
恥ずかしくてママさんに会えないよぉ^^;
だよね!
そうそう、そうなのー!
スリーピーちゃんって、童顔だよね。
前からそう思ってたんだよ。

ワンコにも大人顔、子供顔ってあるんだね。

一家で若作り!?
うちもかな~。
だんだん、無理になってきたこの頃だけど、
負けないぞ~~。
おっ!やったね!お坊ちゃま(^_^)
うん、我が子が若く見られるのって、ほんとうれしいですよね~。
スリーピー君も、ルナと同じく子供顔ですよね(^_^)
あっ、この機会に告白しま~す(笑)
うちのルナ、若い頃は老けて見られてました!
昔から、ポテポテトコトコ歩きだったもので(笑)
じゅうべえママさんへ
うひょ~♪
スリーピーって童顔かい?
そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁ~(^-^)
ワンコにも大人顔と子供顔ってあるかもね。
同じ年でも、顔の毛が白髪になる犬種もいるのよ。
スリーピーは白髪がないんだよ。

じゅうべえママさんちは若作りって言うより、若いじゃん♪
無理じゃないってば~。
うちなんて、無理なんてとっくに通り越してるぞ(爆)
優奈さんへ
ヘイ!
我が子が若く見られると嬉しいよねぇ~(^-^)
ルナちゃんもメチャ童顔だもんね。

えっ!
ルナちゃん、老けてみられてたの?意外だ~(*_*)
今は若く見られてるから、オッケ~だね。
人間でもいるよね、若い頃から老け顔だけど、ある程度の年になると逆に若く見られる人って。
でね、若い頃美人だった人は年取った時とのギャップが激しいから、ガックリ来る時が多いっす。
なぜか熱く語るわたす・・・(^^;)

ルナちゃん、お誕生日なのに出遅れちゃった、ごめんね。

管理者のみに表示

