--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/18

嬉しいお届け物♪

雨の日曜日の朝、嬉し~~いお届け物がぁ~~(*^▽^*)
フックママさんより可愛いプレゼントがてんこ盛りで届きました。
フック君のお誕生日とHP3周年のイベントで初当選!
お誕生日も嬉しい上に、プレゼントまで頂いて嬉しさ爆発~

トートバック、コースター、クッキー、タオル、ウサちゃん等々
出てくる出てくる可愛い物がた~くさん♪
フックママさん、本当にありがとう
070217フックママさんより2


お坊ちゃまとの記念撮影、寝起きだし、顔がモサ吉だし~(^^;)
どうかご勘弁を・・
070217フックママさんより


日常 | Comments(12)
Comment
やったね~。
ピノコさん、おめでとう(^_^)/~
フックママさんとこのイベント当たって良かったね~。
そ、それにしても、スンゴイ数の景品でないかえ?
う、羨ましい~(*_*)
んで、さ・・・水を差すようで悪いんだけどぉ・・・ウスス。。。
トースターってど、どれ???オーブントースターかえ?
恋愛初心者の気持ちは、じぇっと・こーすたー?
ぎゃっハッハ!オババギャグ炸裂しちゃったし(^^;)
すももママさんへ
は~い、うちも運が向いてきたかも~♪
嬉しいったらないよ。
そそ、すんげ~商品の数々でビックラこいちゃったよ。
こんなに頂いちゃって、申し訳ないぐらいだよ。

ありゃ~!!
まさしく誤字でないの~( ̄▽ ̄∥)
ただいま訂正させていただきましたでよ。
コースターでおました。
ツッコミあんがとね(^_^)v
しっかし、恋愛初心者の気持ちって、これまった私には縁遠いわさ(爆)
同じくよ~ん(^_^)v
すんごい賞品の数でびっくり(@_@)よん。
いつもハズレ~ばかり(年賀状の切手シートさえ当たらない・・・)
だし、フックくんのお誕生日のイベントに当たったのが更に
嬉しかったわん。

えっ、で、ピノコさんは「トースター」頂いたのかぇ~~(爆)
見たかったなぁ、「トースター」(しつこいって?)
おめでちょ!
ピノコさん、やったねぇ~~!~って、初めてとは?
これから運~ってヤツが付いて回るんじや~~?
王子の情けない表情が笑えたよ。朝は苦手かな?
パイの母さん
すんげ~賞品の数々で驚くやら嬉しいやら(*^_^*)
おろ?
パイ母さんちも切手シートも当たらないのね。
うちもだす(T_T)
だから、本当に嬉しかったのだ~♪
そそ、フック君のお誕生日のイベントだから、嬉しさ倍増だよね。

トースター見たかった?
実はオーブントースターも届いたのよ。
・・・って、間違ったんだってば~(^▽^;)
更にツッコミ、ありがとね(T▽T)ハハハ
mickmeguさんへ
ヘイ!
やりましたよ~~(^_^)v
フックママさんのところは、いつも惜しい所で逃してたので、
今回が初めてなんですよぉ。
ホント、これで運が上向いてくれるといいなぁ。

スリーピー、なんつ~顔でしょね(^^;)
朝は起こすまで寝てますよ。
かーちゃんに似てネボスケでっす(笑)
うふふっ(*゜v゜*)
みんなからのつっこみに思わず( (ミ`エ´ミ)) ククク・・と笑ってます~フックくんとっても心配だったけど少しご飯を食べてくれたみたいで良かった~フックママさんのがんばりとフック君の生きる力みたいなのを見てるとほんとにいろんなことを考えちゃうんだわ。応援しかできないけど穏やかな毎日であってほしいです。

それにしてもすごいプレゼントだね~それに対して王子の迷惑そうなお顔がまたなんとも・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
フックちゃんへの想いが
たくさん詰まったフックママからの贈り物だね。
スリーピーちゃんのちょっと照れたようなお顔に
思わずニヘラ~とPCの前でしてしまうよ。

フックちゃん、早く回復しますように。
クラチさんへ
クラチさんにもばれちゃったわ~(^▽^;)ハハハ
遠慮なくツッコンでいいんだし(爆)

フック君、少しでも食べられるようになって本当に良かったよね。
フック君のこと応援することしかできないけど、クラチさんと同じく色んな事を考えさせられるよ。
正直、私はフックママさんのようには出来る自信ないよ。
フック君もご家族も本当にすごい!
応援してる私の方が元気をもらったり、勇気づけられたりしてるしね。
みんな応援してるから、そのパワーがフック君に届くといいね。

すごい賞品で、ビックラこいちゃったよ。
思いっきり迷惑顔でしょ!
この後、しっかりご褒美おねだりしてたし(-_-;)
じゅうべえママさんへ
うんうん♪
フックママさんの想いがいっぱいこもってるよね。
フック君の具合が悪い時なのに申し訳なくて。
それぞれに「byフック」って書いてあったり、温かい手紙も添えてあって、胸がいっぱいになっちゃった(T_T)

フック君、少しでも食べられるようになったみたいだから、
また元気になってウマウマ~のお顔が見られるといいね。

坊ちゃん、迷惑顔なんよ~。
って言うか、嫌がってるし・・・・(-_-;)
眩しいぞっ(^^♪
出遅れた~
うんうんっ当選者にピノコさんとパイの母さんっ♪
「外れた」けど嬉しかったですっ。
今までの苦労?が花開いて良かった(*^_^*)
うん・・・トースター・・・探したさっ。
なかったね~(かかか~笑)

眩しい宝物ですねっ(*^_^*)
フックくんが優しい時間をすごしていますように。

スリーピーちゃんのこの表情が大好きですっ(*^_^*)

そそ・・・洗濯機ね~水道の蛇口からかも?
時々のおもらしの原因はなかなかつかめないはっ!

ベンジャミンがとてもきれいっ♪
うんうん。実がお口に入らないようにしないとっ!

そだっ。べいの首輪に気づいてくれ♪
まさしく隠れたおしゃれなんです♪
ぶべははさんへ
ヘイ、苦節○十年、やっと実りましたぜ・・・・
って、大げさ~~(^^;)
今回はフック君のお誕生日のイベントだから、
なおさら嬉しかったんよ。

おろ?
ぶべははさんまで、トースター探したとな?
みんな、ツッコミが厳しい~~~~(爆)

スリーピー、思いっきり迷惑顔でし。
なのに、撮影終わったらご褒美おねだりで、オイオイ!って感じ(-_-;)

洗濯機の水漏れ、うちも前にあったの。
その時は排水の蛇腹ホースに穴が空いてたのよ。
結構、そこは破けやすいみたいだから、見てみてちょ。
外の排水ホースじゃなくて、洗濯機内の排水ホースだよ。

ベンジャミン、なんとか元気で頑張ってるけど、
ちょっと前は瀕死の状態だったのよ。

うん、べいちゃんの首輪、とってもオシャレで可愛いね♪

管理者のみに表示

