--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/14

おめでとう♪

今日はお友達ワンコ・フック君のお誕生日です。
スリーピーと同い年のフック君は僧帽弁閉鎖不全症と闘いながら、
奇跡とも思えるほどの頑張りで、無事に11歳を迎えることが出来ました。
ご家族の皆さんの喜びを思うと、胸がいっぱいになってしまいます。
嬉しい~、本当に嬉しい♪

私にとって、スリーピーは初めてのワンコ。
人生でこんなにも愛おしいと思った存在は初めて・・。
スリーピーと共に生きて、生を慈しむ心や色々な感情、季節の移ろい、出会った人々・・。
それらはスリーピーが居なかったとしたら、たぶん、見たり感じたりすることが出来なかったことかもしれない。

今、こうしてスリーピーの温かく柔らかいぬくもりを抱きしめていられることが、
とても幸せです。
そして、心から感謝しています。

フック君の誕生日に、改めてそんなこと感じました。

本当におめでとう、フック君。
どうか穏やかな日々が続きますように・・・。
お友達ワンコ | Comments(2)
Comment
私も~~
フック君、お誕生日を無事に迎えられてほんとよかったよね。
私も心からおめでとう!!って思うよお。

>スリーピーと共に生きて、生を慈しむ心や色々な感情、季節の移ろい、出会った人々・・。
私もピノコさんと同じようにさぶを通じてとても大事な時間を過ごせたと思う。。。。

王子~~これからもピノコママしゃんのこと頼むよ~~~
さぶ母さんへ
うんうん、本当に本当に嬉しくて、心からおめでとう♪だね。
ワンコのお誕生日でこんなに嬉しいなんて~(T_T)

さぶちゃんはさぶ母さんにとってはすんごく大きな存在だったもんね。
さぶちゃんやフック君がいてくれたから、私もこうしてスリーピーとの時間を大切に出来る気がするし、
どんなに大事な存在か、改めて感じるよ。
本当に愛おしくてしかたがないよ・・。

一人でスキー楽しんだみたいだね。
元気そうなさぶ母さんを見てると嬉しいよ(^-^)

管理者のみに表示

