--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/04

感謝・感謝

昨日は沢山のお友達がカキコしてくれて、本当嬉しかったです。
ありがとうございました。
みんなに支えられ励まされてHPを続けてこれたのだと、つくづく実感しました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつまで経っても進歩がないし、更新もないHPですが、これからもマイペースで頑張ろうと思います。

引っ越しのお知らせが済んでホッとしたのか、急に目と肩に来てますぅ~(>_<)
年のせいかもだし・・。
まだまだノンビリネット続行かもです(^^;)

写真は今日の坊ちゃん。
毛が伸びてきてぬいぐるみ状態&ボサ吉。
可愛いんだな~これがまた! ←親バカ炸裂( ̄▽ ̄;)

s110.jpg

スリーピー | Comments(4)
Comment
うふふっ(*゜v゜*)
マロンも同じくらいに伸びてボサ男です~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今月にはカットに行く予定だけどまだ予約もしてないのでいつになることか・・・・
シーズーってそれぞれの毛の長さで可愛さが変わるからいいのよね~(*^-^)ニコ
クラチさんへ
マロンちゃんも伸びてるのね~♪
まだ予約してないけど、スリーピーも今月末にはマルガリータになる予定。
うちは2ヶ月に1回の割合でカットなんよ。
最近、若い時に比べて伸びるのが遅くなったな~って思う時もあるのだわ。
うんうん、ほんとシーズーって毛の長さで可愛さが違うね♪
で、どの時も可愛いし~~(笑)
おぉぉぉ~~
この王子、可愛いよ~~ん。
パイもそうだけど、ちょっと伸びた時の方が可愛いよ。でも、うちの場合、伸びすぎるとやっぱりムサ男。

パイ父は、カットし立てのパイは顔がきつくなるから嫌いなんだって。私ゃ、どんなパイでも好きだよ~んf(^ー^; ポリポリ
パイの母さんへ
うきょきょ~い♪
可愛いっていってもらえると嬉しいっす。
パイちゃんも伸びた時の方が可愛いっていうのも分かるよ。
女の子みたいに優しいお顔だもんね。
私はパイの母さんと一緒~♪
どんなスリーピーも可愛いって思うし。
けど、パパはパイ父さんと同じだよ。
短いと顔がキツイっていうし、体も長めが好きみたいよ。
足がルーズソックスを履いたみたいなモコモコの足にしたいらしいけど、なんせ汚れるし・・。
これからのジメジメ&ムシムシの季節は短い方がワンコの体にも負担がかからないしね。
結構どこの家のパパもカットにこだわったりする感じよね(笑)

管理者のみに表示

