--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/02/02

今日は寒いよ~

昨日までの暖かさとはうって変わって、今日は北風ビュンビュンで寒いのなんのって・・・。
これが本来の寒さなんだろうけど、暖かさになれた身体には
余計に寒さが身にしみる~~~(>_<)

お坊ちゃんなんて、散歩が速い・短い!
出す物出したら速攻でお帰りでおます。

お坊ちゃま、普段は私ととーちゃんの間に寝てるんだけど、
身体が温まると、ムックリ起きて布団の外に・・。
けど、寒くなっても自分で布団の中に入って来れなくて、ガタガタ震えてる時も。
風邪を引いてはいけないと、パジャマを着せてます。
これが可愛いんだわ~♪
070201パジャマだよ


で、朝起きるとその上にちゃんちゃんこを着せたり・・・
070202ちゃんちゃんこだよ


歳と共に寒さに弱くなってる気が・・。
チョ~過保護な我が家の王子さま♪
可愛いから、まぁ~いいっかぁ~(親バカ爆発・^^;)
スリーピー | Comments(6)
Comment
きゃぁ~(*^▽^*)
坊ちゃん可愛い~~チョー可愛い
ムチャクチャ可愛い~~いO(≧∇≦)O イエイ!!

ちゃちゃの服買いに行った時迷ったのよ~
パジャマ!こんなに可愛かったら買ってあげたいよ~
足は嫌がらないんだね~ちゃんちゃんこがこれまた
いいよねーネットで探したけど売り切れだったんだよ(┰_┰)

これなら寒い時期の夜や朝方にはいいよね~
今度行ったら買ってこようかな・・
自分の服は1000円でも悩むのに・・

散歩、みくは歩いて歩いてからじゃないとしないのよね
何処まで行く~と付いて行って 終わったらダッコだもん
(┰_┰)こんなに寒いのに・・
いいのだー!!
そうなのだー!可愛いから、いいのだー!!
これはパジャマなの?
お家できるだけだと、もったいないよ~。
私だったら、公園とかにも着せて行きたいよー。

ちゃんちゃんこ。これがまた、ものすごーく
似合うじゃ~~ん♪

何を着ても、スリーピーちゃんらしさが出てて
癒されるわ~。
きゃぁ~~可愛い~~♪
いいね!いいね!
お坊ちゃまのパジャマ姿に癒され、ちゃんちゃこ姿に魅了された私です~♪
なんか、温泉旅館で寛いでいる風にも見えたりして(^_^)
後は、コタツにミカン、温泉饅頭でしょうか(笑)

それから。。。
ピノコさん、マリリンのリンクどうもありがとう!
しかも、TOPで、更に素敵なバナーまで作って頂いて。。。
本当にどうもありがとうございました。
なんか、マリリンの赤い糸が早く見つかる気がして来ました(^_^)
ねねさんへ
やっぱし可愛いよね?(笑)
褒めてもらえると、またまたかーちゃん木に登っちゃうよん。
ウレピ~♪

スリーピー、4本足のは基本的に嫌がるんだけど、
これはちょっとゆるめみたいだから、大丈夫みたい。
たまに後ろ足が脱げてるけど(^^;)
前々から可愛いな~と思ってたけど、バーゲンだったから思い切って買っちゃった!
着せてみたら、可愛くて~とーちゃんも大絶賛だす。

ちゃんちゃんこはすぐに羽織れるので、重宝するよ。
時期シーズンは買えるといいね。

そそ、自分のだとなかなか買わないけど、スリーピーのはすぐに買っちゃうよ。
飼い主は着たきりスズメだす(^_^;)

ヤヤ・・!
みくちん、歩いてからじゃないとダメなんだ。
それは困るねぇ(T_T)
終わったら抱っこって、年寄りじゃないっつ~の。
でもでも、昨日はシーツにしてくれたみたいだから、
諦めずに頑張るのだ~!!
じゅうべえママさんへ
褒めてくれて、嬉しいったらないわ~♪
しかも、癒されるだなんて~~~ありがとね(^o^)

一応、パジャマって書いてあったけど、外に着せてもいいかもね(^-^)b
ただ、4本足だとチッコの時、足が上がりづらいかな~って気もするけど、どうだろ?
レインコートも4本足のだと、あんまり好きじゃない感じだし、
歩き方がロボットみたいなんだけど、きっと素材が違うせいかも。
じゅうべえ君、かっちょいいデニムのを着てて、良いな~って思ってたの。
うちも今度は挑戦してみようかな♪

ちゃんちゃんこはなかなか重宝してるよん。
優奈さんへ
褒めてくれて、あんがとなの~♪
温泉旅館風?
オコタでミカンとな?
ンギャ~~!!
なんで優奈さん、知ってるの?
スリーピー君、コタツに入ってる私の膝に乗って、
ミカンを食べるのが大好きでし(^-^)
冬の日課になっておりまする(爆)

なかなかバナーが作れなくて、トップへのリンク、遅くなっちゃってごめんね。
少しでも里親さんは見つかるきっかけになってくれたら、すんごく嬉しいな。
マリリンちゃん、昨日はオフ会で楽しんできたみたいだね。
可愛かったよ~♪

管理者のみに表示

