--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/30

公園に行ったよ♪

この前の土曜日は穏やかな晴天だったので、
久しぶりに車で公園に行ってきました。

この公園はスリーピーの好きなウサちゃんがいる所。
いつもはウサちゃん目がけてまっしぐら~~~なのに・・・
今回は様子が違う。

ウサちゃんの所は一番最後。
しかもあまり嬉しそうじゃないし・・・。
ウサちゃんよりも、ニンジンやキャベツ等のエサをあげてる人の所に行き
「僕にもくだしゃ~い♪」と催促( ̄▽ ̄;)
とっても恥ずかしかった父母でした。

070127公園にて2
カモさんもいるよ

公園の中を歩いてると、ある一点をジ~ッと見つめ、鼻をクンクンさせる坊ちゃん。
その熱視線の先には食べ物を食べてる人が・・・
070127公園にて3
なんか匂うぞ!

そして、グングンをリードを引っぱって行くので付いて行くと
そこは焼きそば等の売店が・・・(;´Д`)ノハウ~

まさに「ウサちゃんよりダンゴ」状態_| ̄|○
ダイエットの為、年中腹ッペラシのご様子。
何としてでも今の体重をキープしなくちゃなの。
可哀相だけど、我慢してね。

ヘッ!私???
正月太りから一向に痩せる気配なし(-_-;)
人生で一番のデブをキープしておりやす(゚∀゚;)ハハハ
070127公園にて1
スリーピー | Comments(6)
Comment
(='m')くすくすっ♪
スリーピーちゃんたら~もう流し目にはまっちゃったよ~それにクンクンしてるお目目が小さくなっちゃったお顔も(≧∇≦)ъ ナイス! 花より団子いやうさちゃんより団子の気持ちがわかるわ~私もそうだから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

で、うさちゃん大好きはしないで帰ってきちゃったのかな?

空も青く写ってるね~気持ちのいい青空だったのね~こちらも昨日おとといと暖かくて気持ちのいい青空だよ~明日からはまた曇り雨ところにより雪だけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
クラチさんへ
(^O^)ガハハハ・・・
スギリョウばり(古い?)の流し目でそ♪
っていうか、睨んでるんだわよ。
いつまでも写真撮ってるから・・。
全然可愛い顔が撮れません(>_<)

あんなにウサちゃん命!だったのに、
今は食べ物命!みたいだよ・・・・(-_-;)
なので、ウサちゃん大好きしないで帰って来たの。

クラチさんも花より団子?
いや~、私も人のこと言えないッス。
今日もジムに行って来たけど、体重やっぱり高止まりだす。
もういや~(>_<)

そちらも青空が出る日もあるみたいで、良かったね。
こっちは今日は4月の気温で、ポカポカと春の様だったよ。
これでまた寒くなると、寒さが堪えるんだよね(T_T)
風邪に気をつけてちょ~♪
王子可愛い~。
2枚目(王子もね!)の、お写真がmyツボだったわぁ。
メッチャ、可愛いんだし~。
同じく、体重高止まりどころか、日々成長中。。。
はぁ・・・自業自得なんだけどぉ(-_-;)
明後日は、メッチャ寒いらしいよぉ、イヤだね~・・・
お祝いメッセージ、ありがとうでっす(^_^)/~
すももママさんへ
褒めてくれてありがとね~♪
自分が褒められるよりも、メチャ嬉しいっす。

やや、高止まりどころか成長中とな。
わ~い、お仲間だ~!って喜んでる場合じゃないってば(^^;)
体が重いだす(T_T)ウルルル

今まで暖かだったから、寒くなると堪えるよね。
オープン、本当におめでとう♪
お姉ちゃんにもよろしくね(^_^)v
うふふふ~
王子、相変わらずお茶目だわ~ん(^_-)
「なんか匂うぞ~~」のお顔、とっても楽しませいただきましたわん( ̄▽ ̄;A
王子のようにダイエット成功して「うさちゃんより団子」になるのなら
あっぱれ~って言えるけど、うちなんか積極的にダイエット
しないでも「花より団子」で困ったもんよ。この頃、自分が
ゴハン食べたあと、キッチンをウロチョロしては何か落ちてないか
探してるんだわ(;´ー`)┌
食べてくれることはいいことなんだけどねぇ・・・。

あ、ご心配ありがとうさんです。風邪の方はまあすっきりとは
治ってないけど、ボチボチって感じかなぁ。
だから最近は品行方正な生活してるだす。
ピノコさんも風邪には気をつけてね~。
パイの母さんへ
おぉぉ~、もう大丈夫なの?
明日は寒くなるみたいだから、ぶり返さないようにね。
私もパイ母さんを見習って、品行方正な生活しなくちゃ。
このままじゃ、夜更かしババアのままだし・・・(=_=)
私も気をつけるよぉ。

クンクンの顔、褒めてくれてありがと~(笑)
いや~、ダイエット成功したけど、よっぽど腹が減ってるみたいで、諦めるってことがないんよ(^^;)
前は「もうオシマイ!」って言うと納得してたんだけどね。
パイちゃんも相当だね~。
キッチンをウロウロ捜すなんて・・・(^~^;)
可哀相だけど、心を鬼にして頑張ってちょ。
でも、自分自身には相変わらず甘いんだわよ~( ̄▽ ̄;)

管理者のみに表示

