--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/27

嬉しいお届け物♪

ネットのお友達から、かっちょいいトレーナーとおやつが届きました。
良いことがあったので、幸せのおすそ分けだって♪
と~っても嬉しかったよん(*^▽^*)

背中にはpumaの文字!
サイズもピッタリコン♪
070127わんこさんから1


070127わんこさんから2


背中の文字が上手に撮れないし、おやつは写ってないし~( ̄▽ ̄;)
わんこさん、本当にありがとう♪
スリーピー | Comments(12)
Comment
おぉ!スリーピーお坊ちゃま、かっちょいい!
サイズもぴったり、よく似合っていますね(^_^)
上の斜め横向いた写真。
モデルさん風で、イイ感じではないの~♪

フリーズドライペット。
へぇ~~そんなのあるんだ。
私も絶対にいやだなぁ~。
姿形は残っても、そんなのうちの子じゃないもん。

それから。。
クックの事。
色々とありがとうございました。
ルナに続き、今度はクック。。
結構、ガーンと来ておりました^_^;
咳や気になる事があれば、レントゲンをとりましょうとの事。
だから、まだ具体的に心臓のどこに異常があるのかまでは解ってないの。
今の所は、聴診器での診察だけなんだよねぇ~。
定期的に診てもらうつもりだから、一度レントゲンもお願いしするつもりです。
その方が安心だものね。
又、色々と教えて下さいね。

あっ、忘れちゃいけない(汗)
マリリンの避妊手術、無事に終わりました~!
似合うよ~
王子はやっぱり濃い色の方が似合うね。
赤の時もそう思ったけど、このブルーもすごく似合ってるもん。
サイズもぴったりだね。

我が家、パステルブルーを頂いたのよ。
私が好きなパステル系なのですっごく嬉しいわん。
パイには淡い色の方が似合うかも(^^ゞ
えへへへ、毎度親ばかで。
嬉しいプレゼント!
良かったねぇ~(^^ 王子!ブルーの色がとても似合ってる。
いつもヒョーキンなしぐさで居てくれる王子!
今日の王子は素敵な王子様かなぁ~~(^^
゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とっても 服似合ってますよぉ♪
これを 着て 暖かく お散歩できますねぇ( *´艸`)フフッ♪

男前だd(´∀`●)Йё☆
似合ってるよぉ!
王子、アスリート系に変身ねん!
ブルーがとっても、お似合いなんだし!(^^)!
で、で、王子やっぱり少し痩せたみたいだね!
お腹のあたりがほっそりしてるぅ~。
アテクシなんぞ、膨らむ一方の、双子でも入ってるような、臨月だし(-_-;)
優奈さんへ
優奈さん、お返事遅れた~~~!ごめんね。

キャハハハ、褒めてくれてありがと~♪
嬉しいったらないわ。
あの写真はとーちゃんが「スリーピー、こっち~」って
声をかけて協力してくれたのよ(^^;)
一人では無理なのだわ(-_-;)

うんうん、フリーズドライペット、私もイヤだわ。
姿は同じでも温もりもなんもないし、
余計に悲しくなりそうだもん。

クックくんのこと、ガ~ンと来る気持ち分かるよ。
私なんざ、待合い室で涙ボロボロだったし(^^;)
しばらくはショックで夜も眠れなくてね・・。
今はすっかり気持ちも落ち着いて、早期発見できて良かったと
思えるようになったよ。
クック君もそうだよね。
早期発見できたし、これから早めに対処していけば大丈夫(^-^)b
スリーピーは一度レントゲン撮ったよ。
幸い心臓肥大にはなってなかったけど、これからは最低1年に1度ぐらいは撮った方がいいみたいで。
クック君、聴診器だけだったら、たまたまその時に心雑音があったってことあるかも。
どっちにしろ、まだまだ初期だもんね。
これから、お互いに励まし合って頑張ろうね。
私の方こそ、色々教えてちょ~だいな。

マリリンちゃん、無事済んで帰宅したみたいだね。
良かった~~♪
甘えんぼのお顔が可愛かったよ(^-^)
パイの母さんへ
ありがと~(^-^)
やっぱし、似合ってるよね♪
そそ、赤とか青とか、ハッキリした色が似合うみたい。

パイちゃんのも可愛かった~♪
そそ、パイちゃんは淡い色が良く似合う!
きっとお顔が優しいからかな・・・。
頂いたパステルブルーのも、その前の写真のピンクのも
すんげ~似合ってたよん♪
それに、いつも若々しく可愛いぞ!(^o^)
mickmeguさんへ
ありがと~です。
この色合いは初めてだけど、似合ってますね♪
写真を撮るときにお父ちゃんに手伝ってもらいましたぁ。
なんせ、写真嫌いなもんで。
ミック君やメグちゃんは、いつも可愛く撮れてますよね。
羨ましいですぅ♪
りょ~ちんさんへ
イヤ~、褒めてもらえると、飼い主嬉しさ爆発だす(^O^)ハハハ
しかも、男前だなんて・・・・・・
嬉しいわん♪

これを着てお散歩したら、目立っちゃうかも~(笑)
すももママさんへ
ウハウハ~~♪
褒めてくれてありがとねん。
おろ?やっぱし痩せて見える?
抱っこしてても楽チンだよ。
7キロの時は、腰が痛くなったし~。

な~~んと臨月とな!!
人のことは言えないっす(-_-;)
私もドンドコ体重増加中だし。
マジ、家で痩せたのは坊ちゃんだけだす。
かっちょいい!
スリーピーちゃん、男らしいじゃん!
かっちょいいーー!
今年は。ボーイズ路線なのかな?

でも、たまには、ワンピスタイルも見たいな~。
じゅうべえママさんへ
うっしっし~、男らしい?
褒めてもらえると嬉しいのなんのって~~(^o^)ガハハハ
母としては、ボーイズ路線あり、オカマ路線あり・・・の、
なんでもイケルと思ってるんだけど、
ほら、約1名、男の子なんだから~~と、ミョ~にこだわるヤツがいるから(-_-;)
別にいいじゃんねぇ~ワンピぐらい。
可愛いんだし・・・・ぶつくさ。。。。

管理者のみに表示

