--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/10

ついに・・・・

記念日になにもないのは寂しすぎるので、昨夜は二人で外食しました。
と言っても近所のそば屋なんだけど
お気に入りだったイタリアンのファミレスがつぶれちゃって~~(泣)
お酒を飲むので徒歩圏内でいける所は限られてるしね。
けど、久々の外食はおいちかったですぅ

そして、ついにテレビが怪しくなって来たので、買っちゃいました
暗くなる時がかなり長くなってきて、ドキドキしっぱなしだったのです。
けど、お金がないので、とりあえずはパパのヘソクリを借りて・・・

薄型は買えないので普通のをね。
今のテレビってホント安いっす
これでドキドキしながらテレビを見ないですむわ~
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

