--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/21

ゆきちゃん・・・決まりました

先日のお知らせした、里親募集中のゆきちゃん
里親さんが決まったそうです。
良かった~~~(*^▽^*)
今までの分も幸せになってね♪

CORONママさん、預かりお疲れさまでした。
ママさんのおかげでゆきちゃん、ピカピカ&ホワホワの可愛い子に変身(^-^)b
命を繋いでくれて、本当にありがとう。
皆さんも応援ありがとうございました。

話は変わって・・・
今日は私の誕生日だったりします(^^;)
誕生日が嬉しい年ではないけど、
お友達からお花のプレゼントが届いて嬉しかったぁ~♪
いつもいつもありがとう(^-^)

070121誕生日でし


とーちゃんも1月が誕生月なので
一緒にお祝いするつもりでケーキを買いに行ったけど
近所の不二家が例の騒ぎで休業中・・・・
田舎なもんで、他に美味しいケーキ屋もなくてウロウロ捜しまくってしまったぁ(=_=)
本当は外食でもしたかったんだけど、お家が一番のとーちゃん。
スリーピーにお留守番させるのも可哀相なので、
家でワインでも飲むことにします・・・ハイ
日常 | Comments(12)
Comment
いやんだ~
今日はお誕生日だったのね~。気がつかなくてごめん。
あらためて、お誕生日おめでとう~♪
きれいなお花をいただいて良かったね~
また1つ年を取るのはあまり嬉しくないかもしれないけど
きれいなお花や美味しいものが食べられるのは嬉しいよね。
今日は年のことは忘れて楽しもうね~。
今ごろワインを飲んだくれている頃かなぁ・・・?

ゆきちゃん、里親さんが決まって良かったね。
今まで辛い日々を過ごした分、これからはうんと幸せに
なって欲しいね。
おめでとう~
ピノコちゃん
お誕生日おめでとう~♪
んで、幾つになったの(>y<) ぶっ!?
そろそろ私と同年代かしらん(笑)

今日は飲み放題で~す♪いいな、いいな!!
お肉を持ってお邪魔しようかしら

ピノコちゃんの新しい1年良い1年になりますように゜(-m-)パンパン


ほ~っ。
ゆきちゃんこれからも・・・これからこそたくさんのぬくもりに包まれますように。
CORONママさんっお疲れ様でした・・・

「ろうばい」
■誕生石 アクアマリン
■宝石言葉 聡明
■今日生まれのあなたは・・・
華やかなことにあこがれ、注目されたいと願っています。といっても何から始めればよいのかよくわかっていません。周囲の人に聞けばよいアドバイスがもらえるはずです。

今闘病中のみきおくんのところで見た花占いの結果・・・
ぶべはははあたってました。

ピノコさんはどうかなっ?

おめでとうございますっ。
仲良く健康で~

ゆるりと~しなやかに~っ。
すてきにピノコさんらしく年を重ねてくださいねっ。

ではではっ~
おめでとう♪
ピノコさん!お誕生日だったんですネ♪
年のことは気にしないで、今の元気を通してくださいね!
王子も喜んでるよ、きっと!
お祝い、外食したがらないのはmickmeguと一緒です。アハハ
「家で、二人で乾杯が最高デシ(^^」
パイの母さんへ
お祝いありがと~♪
やっぱりおめでとう~って言ってもらえると嬉しいね(^-^)
自分では信じたくない年になっちゃったけど(爆)
健康でいられることに感謝して、これからも過ごしていこうと思います。
お花のプレゼントって、気持ちが華やぐよね。

ワインって度数が高いじゃん。
ちょこっと飲んだら夫婦して爆睡しちゃったよ~(^^;)
ヨワヨワなんだわ。

ゆきちゃん、本当に良かったよね。
うんうん、これから目一杯幸せになって欲しいっす。
あずママさんへ
あずママ、お祝いありがと~♪
そそ、同年代だよ!
そのうち追いつくから・・・・・・んな訳ないって(笑)

うちは夫婦してお酒弱いから、久々にワイン飲んだら
コタツで爆睡しちゃった(^^;)
飲み放題なんて、無理だ~~(爆)

ハイ、良い一年になって欲しいっす。
どうか祈ってちょ~だいね。
ぶべははさんへ
ゆきちゃん、今までの分まで幸せになって欲しいです。
CORONママさんのおかげで命が繋がったよん。

花占い・・・・・
う~ん、私の場合は当たってないかも(^^;)
華やかなの苦手だし、注目されるのも避けたい方だし。
地味目が好きなので、ジミーと呼んで(笑)

お祝いありがとう~♪
ハイ、やっぱり健康が一番だね。
なかなか素敵な女性になれなくて、
ドンドコ田舎のおばちゃんになっていく自分が怖いわ~(>_<)

そちらも暖冬かな?
ぶべははさん、くれぐれも転倒に注意だよん。
mickmeguさんへ
お祝い、ありがとうございます。
なんだか年ばっかりとって、精神的には
なかなか大人になれません(^^;)
まだまだおこちゃまです(爆)

mickmeguさんもお家派なんですね。
家が落ち着くっていう気持ちは分かるけど、
たまには外食したいっす。
作りたくないし~、後片付けもしたくないし~(笑)
ピノコさん お誕生日おめでとうございます♪
ケーキは残念だったけど、ワインで乾杯ってお洒落(ノ´∀`*)
お部屋にお花があると、華やぎますよね。
うちも、コロンが天国に行って数年ぶりに?
部屋が、お花の良い香りしています。(^^;)

↑パイの母さん ぶべははさん
ゆきちゃんに温かいメッセージ ありがとうございました。<(*_ _*)>
( ̄m ̄* )ムフッ♪
お誕生日おめでとうだす~そしてゆきちゃん里親さんがみつかってほんとによかったよね~

↑Σ('◇'*)エェッ!? あずママさんと同年代ってうそ!!!!!
ふたりとも若いわぁ~私も見習わないといけないわ。私はまずは痩せようっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うちも茨城のときはふじやしかなくていつもそこのケーキとかプリン買っていたんだけど。子供時代も近所のケーキ屋っていえばふじやだったよね。あの頃からこんなことされていたのかと思うとなんだかがっかりしちゃったよ。

私もワインは二人で1本が限界だよ~これがビールとチュウハイだともうちょっと飲めるかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
CORONママさんへ
お祝い、ありがと~♪
やっぱりおめでと~って言ってもらうと、嬉しいね(^-^)

普段はケーキなんて食べないから、誕生日ぐらいわね。
うちは二人とも酒好きの甘党なもんで・・・(^^;)
ワインも滅多に飲まないから、二人してヨッパーでした(笑)

お花ってお部屋も気持ちも華やぐよね。
CORONママさんも久々にお花に囲まれて、
気持ちが安らいでくれてるといいなぁ♪

ゆきちゃん、良かったね~(^-^)
嬉しい報告を聞くと、本当に嬉しいよ。
クラチさんへ
クラチさん、いつもいつもお花ありがと~♪
本当に嬉しいよぉ。
今回は優しくて可愛いらしい感じで、素敵なんだよ。

ゆきちゃんのこと、嬉しいよね。
みんな幸せになって欲しいよ。

あずママは声が可愛らしいし、若いよね。
クラチさんだって、若く見えるよ(^-^)b
私はシワくちゃババアだし(-_-;)

うちもいつも不二家なんよ。
そそ、昔からそんなことされてたかと思うと、本当にガッカリ。
良いイメージがあっただけに、残念だよ。
クリスマスのケーキも買ってたけど、これからどうしようかな。。。

おぉぉ~、ワイン1本いけるんだぁ。
うちは1本は無理っす。
半分飲んで二人共、爆睡だったよ(^^;)

管理者のみに表示

