--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/19

冬眠ちゅう~~

んぎゃ~~!!
台所の掃除はとっくに終わってるのに、すっかりさぼり癖がついちゃいましたぜ(汗)

ただいま、冬眠中~~ってとこです(^^;ゞ
だって、ヌクヌクのおこたから出たくないんだも~ん( ̄ω ̄;)
パソコン部屋は暖房入れてもなかなか暖まらないし、足元がヒエヒエ~だし・・・
言い訳ちゅう~~(^▽^;)

お坊ちゃんもお散歩に行きたがらなくて、
「散歩に行こうよ~~」と誘ってもタヌキ寝入り。
無理矢理抱っこして外に連れ出す有り様でして・・・・

この時期はお友達の散歩の時間がマチマチなもんで、
なかなか会えなくてつまらないらしい
070119誰もいないよ


やっと、れん子ちゃんに会えました♪
070119れんちゃんと


れん子ちゃんはまだ1才のピチピチギャル
「遊ぼうよ~」スリーピーを誘ってくれるんだけど、
「おいちゃんは娘っ子は苦手だい!」と、嫌がる坊ちゃん(-_-;)
でも、とっても仲良しの二人。
会えば一緒にお散歩します(^-^)
日常 | Comments(6)
Comment
わはは♪
PC部屋、寒いのね♪
でも、夏は、暑いって言ってなかったっけ??
わはは~~。
今日もお日さまは出てたけど、空気が冷たかった!!
明日も気温は上がらないんだって。
さすがにこう寒いと、フットワークの軽い我が家も
出不精になりますー。

早く暖かくなーれー♪

スリーピーちゃん、ギャルワンコは苦手なの?
もったいない~。
寒いよ~~(>_<)
うちのお坊ちゃん、昨日はあんなに暖かい日だったのに
全然やる気なしで、今日は北風ピューピューの寒い日なのに
ハイテンションでお散歩よん(;´ー`)┌ 私には訳わかりましぇ~ん。

寒いから私も出不精になっちゃって、用事で外出しなきゃいけないのに、
ついつい後回しにしちゃうよん。
今日もマフラーぐるぐる巻きにして手袋してダウン着て外に出たら
近所のおばあさんから「あんたすごい格好してるね~」と言われちゃった。
でも、その格好普通だと思うんだけどなぁ・・・。
“さぶい・・・・”
★王子・・・・・・ワンコ柄のお洋服も可愛い~(≧≦)。
大きいけど1歳のピチピチギャルとも仲良くしてあげれるのねぇ~♪
お友達とお散歩なら寒くても楽しいよねぇ~♪

ほんと・・・寒いです・・・・けど・・・これでもかなりましなんでしょうねー(><)。
たまに温かい日があるから余計に寒い日はこたえます。
王子は寒いの苦手ぇ~?ですか?リリーは寒いのお得意いで・・・・・『お散歩行こう行こうー♪』ですぅ~。
楽しそうにしてるのみたら・・・・・・どんなに寒くても・・・我慢する母ですぅ~・・・あ!でもすぐカフェに入ろうとしてしまいますけど(笑)。
じゅうべえママさん
そそ、夏は灼熱地獄、冬は極寒のパソ部屋だすぅ(^^;)
以前、住んでた所は集合住宅だったんだけど、
ほとんど暖房がいらない位暖かだったんよ。
戸建てって、こんなに寒いなんて聞いてないよ~~って感じ(T_T)
今日もメチャ寒かったねぇ。
さすがのじゅうべえ君ちも動きが鈍くなってるのね。
暖かくなったら、行動すんべ。
って、暑いのもイヤなんだけど・・(^^;)

ほら、スリーピーはホモワンコだから、男の子の方が~♪
女の子にはほとんど興味示さないんだわ(-_-;)
パイの母さん
今日も一段と寒かったねぇ~~(>_<)
パイちゃん、気まぐれ全開って感じだわ(^^;)
スリーピーもそんなことあるよ。
寒い時に走る走る!
寒いから走ってるのかな~なんて思ったり。
何を考えてるのか、分からないよぉ~。

寒いとやっぱし動きが鈍るよね(^^;)
出かけるのもおっくうだし。
パイの母さんの格好、冬場は普通でしょ♪
私なんて、その上、裏フリースのパンツ、もっと寒くなると帽子も被るし。
さらに寒くなると、膝下まである長~いダウン着て、思いっきりダルマだす。
お出かけは暖かくしていかないと~~♪
リーchanままさん
洋服、褒めてくれてありがとね♪
かなり着倒しておりますが~(^^;)
それに、フードは絶対被らないし・・・。

大きい子のお友達はれん子ちゃんぐらいかな。
れんちゃんが赤ちゃんと時から一緒だったからかも。
坊ちゃん、普段は大きい子には近寄らないし、最初からけんか腰なんだわ。

うん、今年は暖冬だから、これでもマシなんだよね、きっと。
ワンコって寒くても「庭かけ回る」のが普通だと思ってたけど、
スリーピーを飼って、苦手な子も居るって初めて知ったよ。

リリーちゃん、寒くても平気なんだね♪
でも、ママが苦手だから、カフェは丁度いいかも。
リリーちゃん、オイチイ~出来るしね(^-^)b

管理者のみに表示

