--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/01/08

お願い

優奈さんが、レスキューされたワンコの一時預かりを始めました。
保護された時は毛玉だらけでガリガリに痩せ、
立ち上がることもできなかったマリリンちゃん。
今はふっくらとしてきて、すっかりお転婆娘のようです(^^;)

マリリンの預かり日記

優奈さんは以前にもショコちゃん・アクア君の預かりママをして、
里親さんの元に送り出しています。
ショコちゃん、アクア君のように良いご縁に巡り会い、
幸せに暮らせますように。

そして・・・・

CORONママさんも保護されたワンコの一時預かりを始めました。
ゆきちゃんは冬の寒い河川敷にボロ雑巾のように捨てられていたそうです。
今は暖かいお家で優しいCORONママさんと一緒に、里親さんに巡り会うのを待っています。
どうか、幸せを掴んでくれますように。

ゆきちゃんの里親募集中!

CORONママさんは昨年のクリスマスイブの日に、最愛のコロンちゃんを見送りました。
ゆきちゃんの預かりを始めたその気持ちを想うと、
胸がいっぱいになってしまいます。

優奈さんやCORONママさんのように、命を繋いでくれる人達には
本当に頭が下がります。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、どうぞ応援よろしくお願いします。
お友達ワンコ | Comments(7)
Comment
ピノコさん、いつもありがとうございますm(__)m
マリリンは、まるで我が家のごとく(笑)部屋中を走り回っていますよぉ~(笑)
保護当時、あんなに寂しそうな目をしてた子、あれはいったい誰だったんだ?(笑)
パワー全開!
トイレシーツもベッドも、蹴散らして走り回ってます(汗)

ゆきちゃん、マリリン。
心の傷を負った子達だからこそ、今度こそ本当の幸せを掴んで欲しいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとにね・・・
マリリンちゃんも、ゆきちゃんも辛かった分だけ幸せに
なって欲しいね。

それにしても優奈さんにもコロンママさんにも頭が下がる思いだわん。
処分で持ち込んだりする人はこういうことをどう思っているんだろう?

優奈さん
いえいえ~
これぐらいしかお手伝い出来なくて、すんませ~ん。

マリリンちゃん、凄いね~。
ホント、パワー全開って感じ(^^;)
優奈さんちの暖かさに触れて、本来の自分を取り戻したって感じかな?
マリリンちゃんは元気いっぱいの子だから、
子供のいる里親さんの方が一緒に遊べるかもね。

毛玉だらけで、ガリガリだったからどんな悲惨な生活をしてきたのかと思うよ。
アクア君達のように良いご縁があって、幸せになって欲しいね。
パイの母さん
うんうん。。。
本当にそうだね。
今までの分を取り戻すぐらい、幸せいっぱいになって欲しい。

ホント、優奈さんやCORONママさんのような人には感謝の気持ちでいっぱいだね。
処分で持ち込むような人は何も感じないのかも・・。
感じてたら、持ち込むなんて出来ないと思うだよ。
ピノコさん ご協力ありがとうございました。
昨日の今日で、、、なのですがボランティアさんから連絡が入り
ゆきちゃんに里親希望の問い合わせが数件来ていて
そのうちの1件と週末にお見合いすることになりました。(^^)v

それと、メルメルもありがとうございました。
ピノコさんの優しいお気持ちに、ウルウルです。(;∇;)
CORONママさん
いんや、これぐらいしかお手伝い出来なくて。。。。
ゆきちゃん、早速里親さん希望とお見合いだなんて、
嬉しいねぇ~♪
お見合いが上手く行って、良いご縁に巡り会えるように
いっぱいお祈りしてますよん。

こちらこそ、ご丁寧にありがとう。
いやいや、私の方こそ、コロンちゃんのことを思うと今でもウルウルなんだわ。
でもCORONママさんに励ましと勇気をもらってるし、なんというかママさんは希望の星なんだ。
本当にありがとう♪
CORONママさんのようになれるように頑張るね(^-^)b

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。