--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/05

出遅れております・・・汗

んぎゃ~~~!!
もう5日だなんてぇ~~(滝汗)

皆さんからたくさんのご挨拶、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいました・・・すみません(泣)
ご挨拶に伺うのもすっかり遅くなってます。

明日は今年初の運動に行く予定なので、またまた遅れそうです。
体重も・・・・腹も・・・・
凄いことになっておりまするぅヽ(;´Д`)ノハウ~~
増やすのは簡単なのに、減らすのは大変なのよね。。。。

と言うわけで、スリーピーパパが作ってくれたお年始を♪
昨年、発売されたビートルズの新アルバム「LOVE」を元にしてます。

私ととーちゃんの顔はハッキリ見せると気分が悪くなると思うので、
ぼかしてます(^^;)
なので目を細めたり、画面に近づいても見えませんよぉ~(笑)
そんな物好きはいないってか!




あ、スリーピーは元気です!!
でも、お散歩がめっきり短くなって、かーちゃん寂しいよぉ~(/_;)
070105散歩始め


お正月の間、ほとんどコタツで過ごした我が家。
スリーピー王子、ず~っととーちゃんの膝の上で過ごしましたとさ。
今年もとーちゃんベッタリだぁ~(((ρT-T)ρオヨヨ
日常 | Comments(2)
Comment
王子さま☆
いつも年賀状が楽しみになりつつある私です。
だって~パパさんが作った年賀状、すっごいかっちょいいんだもん!!
今年はだんなにスリーピーちんの年賀状見せびらかして自慢してたよ(笑)
今年もどうぞよろしくです!!
yaonさん
yaonちゃん、年賀状褒めてくれてありがとう♪
そんな風に言われたら、ますますパパは舞い上がっちゃうよ~(笑)
パパに伝えたら、嬉しそうだったよ♪
そう言ってもらえると、きっと励みになるんだと思う。

こちらこそ、今年もよろしくね♪
今年はいっぱいワンコを会えるといいね。

管理者のみに表示
« お願い | HOME | 謹賀新年 »

