--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/02

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もスリーピー、そしてスリーピーパパ共々どうぞよろしくお願いいたします。

おなじみ、食っちゃ寝・・・飲んじゃ寝・・・の我が家のお正月でして(^_^;)
普段からボ~っとしてる頭がさらにボケボケですが、
ちょこっと新年のご挨拶と思い、記事を書いておりまする。

年末・新年のご挨拶にも伺えず、そしてレスも遅くなってまして、
本当にごめんなさい。
これから泊まりがけのお客様の予定なので、またまたご挨拶・レスが遅くなるかと思います。
ホントにすんませ~ん(T_T)

新年からこんな調子で、相変わらずのグータラかーちゃんですが、
どうぞ仲良くお付き合いくださいね。

スリーピーが元気で過ごせるように・・・
そして、皆さんとワンコ達が元気で幸せな年になりますよ~に、心から願ってます。
日常 | Comments(4)
Comment
おめでとうございます。
ピノコさん、明けましておめでとうございます。
私も、食っちゃ寝、食っちゃゴロゴロの毎日でした(笑)
でも明日からは仕事が始まるので、今日はその準備段階(笑)
食っちゃゴロ程度で過ごしてます(笑)
でも、2日行くと又3連休だし、まだまだ今週いっぱいはお正月気分が抜けないだろうなぁ~。

てなわけで(笑)
今年も宜しくお願いします(^_^)
*~初春~*
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお正月を、お過ごしのようですね(o^-^o)
そそ、のんびりゆったりが、なによりかと。
私も、食っちゃ寝の一歩手前くらいのお正月でした(苦笑)

今年も、昨年同様、仲良くお付き合いくださいませ。
みなさまの、お幸せをお祈りしております。  Rita
優奈さん
優奈さん、あけましておめでとうございます。
年末年始のご挨拶、ありがとう。
両方とも、今頃のレスでごめん。

優奈さんはもう仕事してるんだね。
私なんて、まだまだお正月ムードたっぷりだわ。
モチばっかり食べて、毎晩お酒飲んで・・・(爆)
体重とお腹が凄いことになってて・・・怖いわ(T_T)

グータラかーちゃんですが、今年も仲良くしてくださいね。
どうぞ仲良くお付き合いくださいませ。
Ritaさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

お正月は食っちゃ寝、飲んじゃ寝が基本だけど、
来客があったりすると、ち~っと忙しかったりします。
でも、めげずに飲んだくれてますよ(笑)
Ritaさんが食っちゃ寝って、想像できないっすよ。
いつもシャキってしてそうで・・・。

お互いに体に気をつけて頑張ろうね♪
今年も仲良くしてね~~(^_^)v

管理者のみに表示

