--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/30

一年間ありがとうございました

今年も後一日で終わりで~す。
ほとんど更新もしてないHPですが、今年も続けられたのも
遊びに来て来てくださった皆さんのおかげと、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

秋にはスリーピーの心臓病が発覚。
ヨワヨワのかーちゃん、どっぷり落ち込みましたが、
皆さんの応援・励ましのおかげで、前向きに考えられるようになりました。
皆さんの温かい思いがどんなに嬉しかったことか(T_T)
これからもその思いを心の支えに、スリーピーが快適な老後を過ごせるよう頑張りまっす!

新年が皆さんと可愛い子供達にとって、健康で幸せいっぱいの年になりますよ~に♪
来年もスリーピー共々よろしくお願いします。

でぇ~~、お正月は毎年恒例、食っちゃ寝・・・飲んじゃ寝・・・の予定。
レス等遅くなると思いますぅ。
いつもすみませんm(_ _)m

・・・って、毎年同じ事書いてるなぁ~(^^;ゞ
一年間ありがとう


ではでは、皆さん、良いお年を~~♪
日常 | Comments(6)
Comment
ピノコさん、すっかりご無沙汰してしまって。。。
ようやく来たと思ったら、年末の挨拶で伺いました。
ピノコさん、今年一年どうもありがとうございました。
影で支えてくれる方が大勢いると思うと、心強いものですよね(しみじみ。。)
うちも全員シニア犬の分類に入るし、色々と心配な事もあるけど。。
「目指せ元気な18歳」←パイの母さんのブログより。を、目標に頑張りたいと思ってます。

あっ、もう知ってるかな?
お知らせするのが遅くなりました。
うち、又増えました(笑)

ではでは。。
良い年をお迎えになって下さいね。
今年も。。。
いろいろ、お世話になりました。
励ましもたっくさんいただいちゃって、本当、心強かったでっす(^^)/~~~
また、来年もどうぞ、ヨロシクお願い致しますぅ。

良いお年をお迎え下さいね。

喰っちゃ寝~は、アテクシも一緒!
オヤジは、相変わらず今日も明日も仕事だぜ~い(-_-;)
ありがとう♪
食っちゃ寝の正月、最高ーー!
子供の頃は、「んもう~!どうして、みんな、お酒ばっか飲んで、
寝てるのー!?」って思って不満だったけど、今じゃ、大人の気持ちが、よーくわかるわ・・・

今年はスリーピーちゃんとピノコさんとお友達になれて
とっても楽しい年でした。
来年も、よろしく!!

ありがとうございました。
優奈さん
こちらこそ、すっかりご無沙汰してるのに、返事が遅くなっちゃって、2年がかりになっちゃったわ~~(>_<)
ホントごめんね。

こちらこそ、心配おかけしたり、励ましてもらったり・・。
本当にありがとう。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

そそ、マリリンちゃん♪
ビックリしたよ~ん。
毛玉だらけで、ガリガリだったんだね。
優奈さんちで、温かいお正月を迎えられて本当に良かった。
どうか良いご縁がありますよ~に。
それにしても、本当に優奈さんには頭が下がるよ。
感謝の気持ちでいっぱい。
保護ワンコもみんな幸せな年になるといいね。
すももママさん
レスがメッチャ遅くなってごめんよぉ。

こちらこそ、色々お世話になりました~♪
励ましてもらったのは、こちらも同じだよん。
今年も励まし合って頑張ろうね。
どうぞよろしくお願いします。

パパさん、元旦は平常業務ながらも、翌日からお休みで、
新年会を満喫してるみたいで、良かったね。
お互い、マイペースでノンビリ行こうぜ!
じゅうべえママさん
レスが2年越しになっちゃって、ごめんよぉ。

うちは本家だったので、お正月は親戚が勢揃い。
みんな大酒飲みで、ケンカしたりして、イヤだったよ。
やっと大人になって(やっとかよ)
酒飲みの気持ちが分かるようになったし(笑)

こちらこそ、じゅうべえ君、ママさんとお友達になれて幸せだよ。
今年も、呑気なかーちゃんだけど、仲良くしてね。
どうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

