--/--/--


スポンサー広告
2005/07/09

やばいぞ、テレビ!

リビングのテレビがぶっ壊れそうですぅ~
画面がいきなり暗くなって、声だけに・・。
スイッチのオンオフを繰り返したり、チャンネルを変えたりすると元に戻るのだけど、段々映らない時間が長くなってるし~~

もう寿命ですか?
まだ8年ぐらいなんだけど、こんなもんですか?
買ってから15年ぐらい経つ無名のメーカーのはなんともないのに。

プラズマや液晶TVは前に比べてお安くなったとはいえ、ビンボな我が家ではとても手が出ません。
桁が違うもんねぇ~
なので、買うとしたらまた今まで通りのTVだわね。
どうかぶっ壊れませんよ~に!と祈る気持ちの毎日です
日常 | Comments(2)
Comment
オオーw(*゜o゜*)w 同じだわよ~我が家のテレビ冬になると電源オンするとピーって鳴るのだ。しばらく音声と一緒にピー・・・温まってきた頃にならなくなる。冬の朝のニュースの時間はピーって鳴るんだわo(^▽^)oキャハハハ
今から買うとなるとやっぱし液晶かブラズマ・・・台湾製の10万円代の32型液晶が売り切れたって新聞にでてたよ。それでもまだお高いって思っちゃうよね(T_T)
我が家も壊れないで~ってお願いしながらすでに1年経過・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前のテレビは突然ブチって切れて終わったよ。これが怖いのだわよね~
☆クラチさんへ

クラチさんちのTV、壊れそうになりながらも1年も頑張ってるなんて大したもんだわよ!!
冬になるってことは寒さに関係してるってことかしら?
変な癖があるテレビね~(爆)
うちの根性なしのテレビ、ついにダメみたいで、午後から買いに走ったよ~(T_T)
けど、これでドキドキしないでゆっくり見れるわさ(笑)

管理者のみに表示

