--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/27

まるで台風一過!

昨日は冬の嵐で、大荒れの天気でした。
土砂降りだったし、夜中にはもの凄い雷。
しかも真上で鳴っていて、さすがの私も眠れなかったぁ(^^;)
あれで眠れる人が居たら脱帽だわよ。
って、あんまり人の事は言えないんだけどね(^▽^;)ハハハ

こんな時は、スリーピーが雷を怖がらなくて良かったとつくづく思うわ。

大荒れの一夜が明け。。。。
今日はまるで台風一過のような晴天。
風が強く、気温もグングン上昇

ジムに行ったのだけど、周りの田んぼは全部水浸しで、まるで湖のよう!!
用水路も調整池も水が満タン!
道路も冠水していて、車で通るのも一苦労でした。

けど、遠くの山々がクッキリ見えて、富士山もと~ってもキレイに見えました。

今日で年内の運動は終了。
来年からはヨガもやる予定だす。
頑張るぞ~~っと!

そそ、私もとーちゃんも思いっきり体重増で、ガックリ_| ̄|○
日常 | Comments(10)
Comment
今日はいい天気だったね♪
私も大掃除頑張ってるっす!
あとはオフロを隅々きれいにするはず。。。
しなきゃ。。。

でも明日から寒いらしいよ~!!こわいねぇ。

私もジム行かなきゃ~!!全然行ってない!
ヤバイっす。

↓のコロンちゃん。
愛情に包まれて天国にいったんだなぁってすごくわかるよ。。
ご冥福をお祈りします。
ったく~~!
土曜日に窓拭きやって網戸きれいに洗ったばかりなのに
なんだよ~昨日の雨と風(`´‡)まるで台風じゃないの~!
でも、雷凄かったね~。パイはこの頃耳が遠くなって
雷がイマイチ分ってないから、夜中もグッスリーピングだったよ。
怖がって興奮するよりはいいけど、なんだか寂しいものがあるよん。

そそ、私も来年の2月から近所の体育館で始まる初心者ヨガに
応募したんだけど抽選だから、当たるといいなぁ。
ヨガのようなうゆっくりとした動きは顎のために良いんだって。

コロンちゃん、残念だったね(;_;)
たまにHPを覗いたりしてたの。優雅なお嬢様という感じで
いつもうっとりしながら見てたのよ。
ピノコさんちのBBSでもママさんの書き込み読んで
元気だとばかり思っていたのに・・・。
コロンちゃん、安らかに。
すませ~ん。。。
稲光にも気づかず(珍しいでそ?)
爆睡、鼻プクちょーちんだったんですけどぉ(滝汗・・・)
もの凄い、ショック!ピノコさんも気づいてたのに、雷アテクシ気づかなかったぁ(>_<)

王子もすもも嬢も、雷、平気で良かったよね!
お~お、来年からヨガも始めるのぉ?
アテクシ、太極拳やりたいっす(願望)
ご挨拶^^
雨、風ともに凄かったですね><

さてさて・・少し早いんですが、今日で仕事おしまいなんで・・
ピノコさん、スリーピー王子、パパさん、今年は大変お世話になりました^^いつもエンヴィを誉めて頂いて、バカ飼い主には嬉しい限りでした。また、いつも励まして頂いたり、いろんな情報なども教えて頂き感謝しております。
良いお年をお迎え下さいね。
また来年も王子の可愛い写真楽しみにしております。
また来年もエンヴィともどもよろしくお願いしますね^^
yaonさん
レス遅くなって、ごめんねぇ。

今日は寒いよ~~~!
おぉ~、yaonちゃんも頑張ってるのね。
うちは時間ばっかりかかってる割には、はかどってないっす。
まだ、終わってないし~~(T_T)
なんとか年内には終わらせなくちゃ。
まぁ、終わらなかったら来年だな・・・・。

yaonちゃんは若いから、そんなに頑張ってジムに通わなくてもいいっすよ。
行ってるジムは若い人はほとんど居なくて、みんな中高年ばっかりだす(笑)

コロンちゃんのこと、ありがとう。
大事に大事に育てられてた、とっても可愛い女の子だったの。
悲しいよ・・・。
パイの母さん
レス遅くなって、ごめんちゃい。
いやいや、全く凄い嵐だったよねぇ。
窓、ガックシだね(^^;)
実はうちも土曜日にとーちゃんが窓を拭いてくれたんだわ。
しかも外側だけ(爆)
ドロドロになっちゃったよ。

パイちゃん、雷に気がつかなくて良かったぁ。
怖がると可哀相だけど、やっぱり寂しいねぇ・・・。
年と共に寂しく感じることが多くなるね(;_;)

おぉ~!初心者ヨガとな♪
抽選で当たるといいね。
ヨガは体に良いし、代謝が良くなって痩せやすくなるらしいよ。
お互いに頑張るべ!

コロンちゃん、急にだったみたい。
具合が悪いって書いてあって心配してたんだけど・・。
そそ、いつもキレイにしてて、とってもセレブなお嬢様だったよ。
ママさんがマメに美味しい手作りのオヤツを作ってて、羨ましかったっけ。
写真も何千枚もあって、1万枚を目指すって言ってたのに(T_T)
すももママさん
おや?気がつかなかったとな!
まぁ、そういう時もあるさぁ~。
そっちは大したことなかったんじゃない?
それに、この頃すももママさん、色々重なって大変だったから疲れてたと思うし。
・・・・と言うことにしておこう(爆)
私も起きるなんて珍しいでそ(^_^;)

すももちゃんも雷平気で良かった。
親子で鼻チョ~チンだね(^-^)b

ヘイ、ヨガ始める予定っす。
太極拳は体に良いよ~。
動きがゆっくりだけど、結構キツイし。
若い頃習ってたんだわ。
でも、どうも私には合わなかったみたい(^^;)
テンポが速いエアロビの方が性に合ってるみたいで、楽しいんだわ。
エンヴィママさん
そっちも、風雨が凄かったみたいだね。
被害が無くて良かった♪

あ、そうか!
お仕事が終わりだと見れないんだったね。
ご丁寧にご挨拶ありがとさんですぅ。
こちらこそ、今年一年仲良くしてくれてありがとう♪
それにいつも励ましや応援、感謝してます。
褒めてもらってるのは、こっちも同じなので、お互い様と言うことで(^^;)
エンヴィ君の舌チロの可愛いお顔、また来年も見せてね。
来年もよろしくです♪
よいお年をお迎えください。
おめでとう!
スリーピー君パパさ~ん!
プレ・お誕生日、おめでとうございま~す(^_^)/~
この1年が、スリーピー君パパさんにとって、素敵な1年で、ありますように(祈)
いいですね~。。。スリーピー君パパさん&お姉ちゃんは、2度もお祝い日があって~(爆)
ね~!ピノコさ~ん!
今日なんぞ、お姉ちゃんたら、今日は、スリーピー君パパさんと私は、今年の分のプレ・バースデイ♪よん(^_^)v
などと、張り切って、ケーキ食べてたし(^_-)
めでたいことは、良いんだけどねん(*^_^*)
今日は、お祝いするのかな?
それとも、ほんちゃんの日!に一緒にするのかな?
いずれにしても、ほんちゃんの日!にも、また来るワン(笑)

王子は、年末だけど、元気にしてる?
すもも嬢は、かさブタ子!になってるお鼻が、笑えるよ~ん(^^;)
すももママさん
わ~い、お祝いありがとう♪
ちゃんととーちゃんに伝えたよ。
「お祝いありがとう♪
でも、この年になると誕生日も嬉しくないなぁ~~^^;」なんて、
いっちょまえなことを言っておました。

お姉ちゃんにも「おめでと~」って伝えておいてちょ。

でね、ケーキを買ってあげようと思ったのに、
「気に入ったのがない!」なんて、生意気なことぬかすから
今日は何もナシ!
ほんちゃんの日なんてさらにケーキなんてないしね。
後で「お祝いしてもらってねぇよ」なんて言いやがるからムカツクんだわよ。

スリーピーは元気だよん。
すももちゃん、カサブタになったんだね。
良くなって本当に良かったぁ♪
安心してお正月が迎えられるね。

管理者のみに表示

