--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/26

さようなら、コロンちゃん

大掃除、頑張ってますよ~~!
その割には、悲しいくらいはかどってないっす。

障子の張り替えにかなり手間取ってしまいました。
今回は初めてプラスチック加工の破れない障子紙に挑戦。
ノリではなく両面テープで貼るため、二人がかりで慎重に・・・。
終わった時はグッタリしちゃいました。

今回のスリーピー君。
最初から最後まで、ずっとすぐそばで作業を見ていたのでハラハラ(笑)
けど、障子に乗ることなく、良い子でしたよ♪

まだ、窓拭き・ワックスがけが残ってるし~。
頑張らなくちゃ~なんだけど、すでに疲れてますだぁ(-_-;)

******************

悲報が入って来ました。
お友達ワンコのコロンちゃんが、クリスマス・イブの日に天国に旅立ちました。
12歳でした。
コロンちゃんは「副腎皮質機能亢進症」という病気と6年間闘い、
今年の3月には脳梗塞になりながらも、奇跡的に復活して、
元気に過ごしていたのです。
突然のことに、言葉もありません。

コロンちゃんはとっても表情豊かで、笑顔がキュートな女の子。
お出かけが大好きで、ドッグカフェでのはじけんばかりの笑顔は最高でした。
ママとパパに大切に大切に・・・お姫さまのように育てられ・・・

・・・淋しいよ
・・・悲しいよ
イブの日に旅立つなんて、コロンちゃんらしいな。
本物の天使になったんだね。

コロンちゃんの可愛い笑顔はいつまでも忘れないよ。
さようなら・・・コロンちゃん
今までありがとう
お友達ワンコ | Comments(4)
Comment
CORONちゃんほんとに天使になっちゃったんだね(T_T)寂しくて悲しくてママさんパパさんの気持ちを思うとせつなくて。私もCORONちゃんのあの笑顔忘れないよ。

お掃除玄関きれいにしても雨ですぐに汚れるっす。もうこれは春になったら大掃除することにしたわ(;-_-) =3 フゥ年内は普通に掃除して終わる予定

腰とか筋肉痛に気をつけてお掃除頑張ってね~
お掃除 すすんでますねぇ♪
私 ぜんぜんやってなぃや(ノ∀`)タハー ヤバイw


コロンちゃん とても頑張ってたんですね。
ご家族も つらいでしょうが そのぶん愛情が伝わってる
事でしょうね。
虹の橋で いっぱぃ遊んでてほしぃですね。
クラチさん
コロンちゃんのこと、ショックだったし、フッとした時に涙が出ちゃったりするんだよ。
本当に寂しいし、悲しいね。。。
ママさん、気丈に頑張ってるよね。
コロンが心配するから、涙を堪えてるって・・・・。
覚悟してた部分もあったのかとも思う。
私だったら、ママさんのように気丈に振る舞えるかな?って思ったよ。
年々、お別れするお友達が増えて、本当に辛いね。

大掃除は春になって、暖かくなってからの方がいいと思うじょ。
冬はなんもしないで、冬眠しててくで~(笑)

ありがと~♪
昨日・今日とサボったから、明日からまた頑張るよん(^_^)v
りょ~ちんさん
亀の様に遅いけど、徐々にですよ(^^;)
なんせ、普段手抜きしてるもんで、汚い!
なので、キレイにするのに時間がかかって・・・。
普段からマメに掃除してれば、こんなに苦労はしないはず(-_-;)

コロンちゃん、本当に頑張ったんですよ。
その姿にいつも元気をもらっていました。
ママさんも献身的に看病していたし・・・。
今まで辛かったから、ゆっくり虹の橋で休んで欲しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。