--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/23

お掃除日和

久々の青空です。
気温も高めなので、お掃除日和だぜい!

午前中、ジムに行ったので、午後からしか出来なかったけど、
網戸と風呂場・トイレなどの小さな窓を洗いました。
まぁ、ヨシ!としよう(^^;)

明日は障子を張り替える予定。
スリーピー君、今回はきっと大丈夫よね(^_^;)
頼むよ~~。

という訳で、なかなか遊びに伺えなくてすみませ~んm(_ _)m
日常 | Comments(4)
Comment
ジムに行ってるんだぁ(*・o・)ほっ(*・O・)ほぉー
私も体動かさないと (;゚Д゚)ャヴァィ ww
だぁいぶ 体重が・・・(-ω-;)

掃除も やっていかなぃとなぁε-(;ーωーA フゥ…
まだ なにもやってなぃ(ノ∀`)
大掃除か~~
ピノコさん、大掃除進んでるやないですか~~
王子~~今回も、障子にのっかっちゃったらぶっ飛ばされるかもよ~~(* ̄w ̄)ぷ 

大掃除。。。。せなあかんな~~と思いつつ今日も一日、ぐうたらぐうたら。。。。
予定では、今日明日でやってしまうつもりやったのに。。。
予定外にトイレとお友達やったからな~~
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

ま、年末もお正月も家にいないし、ええか~~
王子、ピノコさん、一日早いけど、メリークリスマス~~!!ハッピーな一日を過ごしてね。
せっかく
昨日はすごい快晴!何週間ぶりかの暖かさだったので窓拭きしたのよ。まぁ拭きながらちょっとだけやな予感はしたんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今日の雨で汚れました( ̄□||||!! もう後は台所とお風呂とトイレしたら後は玄関きれいにしておけばいいかぁ・・・でも全部できるかなぁ・・・・(;-_-) =3 フゥ
★りょ~ちんさん★
レス遅くなってごめんね。

ジムはなるべく週2回程度行くようにしてるの。
なんせ、中年どっぷり。
お腹が大変なことに・・・(>_<)
本当は毎日ウォーキングすればいいんだけど、なかなか出来なくて。

普段の掃除が手抜きだから、大掃除ぐらいはしないとなのよ(^^;)


★さぶ母さん★
頑張ってるわりには進んでなくて、悲しいっす(T_T)
汚いから、掃除するのに時間がかかるんだわよ。
さぶ母さんは、病み上がりなんだから、掃除なんてしなくていいよ。
無理しちゃだめだよ。
お正月に家にいないんだったら、全然オッケ~だべ。
うちは、来客があったりするから仕方なく(^^;)

障子に乗ったのがスリーピーだから、大丈夫だったけど、
私だったらぶっ飛ばされるだよ(爆)

クリスマスにはシャンペン飲んで酔っぱらってたよ~(^^;)

★クラチさん★
窓ふきしたとたんに、雨が降るって・・・。
泣きたくなるねぇ(>_<)
お疲れ様。
雨の翌日に窓を拭くといいらしいけど、天気予報も当てにならないしね。

台所は換気扇がやっと終わったよ。
後は窓拭きとワックスと、トイレと風呂場と・・・・
ぎゃ~~、まだまだじゃん(T_T)トホホ
お互い頑張ろう~(^^;)

管理者のみに表示

