--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/21

やっと撮りました

トリミング後の坊ちゃん、やっと写真に撮りましたぁ~(汗)
今回のおリボンはクリスマスバージョン♪
お散歩仲間や道行く人に、「あら~、クリスマスね♪」
なんて言われて、得意満面の親子でし(^_^)v

相変わらずこっちを見てくれないけど・・(-_-;)
トリミング・クリスマス編


そして、北海道のお友達から素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
シーズーのキーホルダーや靴下など、可愛い物がいっぱい(*^_^*)
ぶべははさんより


ぶべははさん、ありがとう♪
頑張ってカメラ目線で撮りました(爆)

あ゛~~~、大掃除も年賀状も全然はかどってません。
やる気ナシだべ(T_T)
スリーピー | Comments(14)
Comment
“おぅっ”
★可愛い~(≧≦)。
王子・・・・・良い感じに・・・・ワカメってるぅ~(≧≦)。
おリボンもカラーが服とあっててかっこぃぃ~♪
どこも同じく今年最後の綺麗綺麗・・・・・・。
年明けしてまた少ししたら・・・・今年初めの綺麗綺麗・・・。
       ・・・・・・・・・・・・我が子が先!!!(爆)。
自分は・・・・今年最後も初めも関係なくです・・・・(ブブッ)。
平常心~
こんばんわん。
無事届いて良かったですっ。
きれいに画像にしてくれてありがとっ。テレッ。
スリーピーちゃんとってもかわゆいっ。

うんうん。ぴったりカメラ目線で^^
クリスマスバージョンのおりぼんですねっ^^
照れくさそうな表情がかわいいですっ。

障子貼りは北国ではめずらしいのっ。
お疲れ様でしたっ(ずぼっのスリーピーちゃんに笑)
もしピノコさんが同じことやってたらおとうちゃんは怒るだろうなあ~

平常心で大掃除は年明けだわっ。
どんと構えてますがっどうなることやら~

赤いのねっ。上下に棒を巻くとタペストリーになるよ。

焦らないでも来年はやってくる~もんっ。
身体に気をつけてご夫婦仲良く(^・^)スリーピーちゃんとまったりできればそれが何よりですっ。では~
わぉ!!
王子可愛いじょ~♪
しかも、しかも、このお洋服お姉ちゃん作の・・エンヴィとお揃いだわぁぁぁ^^とっても似合ってるぅぅ
朝から嬉しくってニヤニヤしちゃったよん^^

わたしも・・大掃除も年賀状も全然手つかずで・・同じダス><
ゴメンごぶさっぷ!
すっかり、ご無沙汰、お久で、すんませ~ん(>_<)
王子、スッキリンコでサッパリンコになてきたのねん!
そして、お姉ちゃんのお洋服着てくれてて、嬉しいっすぅ(^_^)/~
ありがとう!

んで、王子。。。見かけによらず?
やるときゃ、大胆?
う゛~ぅ、スリーピー君パパさん、気持ちわかるなぁ・・・でもきっと、王子だから、許されちゃうんだろうね~。
コリが、ピノコさんだったら。。。お~っと、その先はやめとくぜ~い(^_-)

あっ!すもも嬢のご心配、お掛けしちゃって、ゴメンナサイですm(_ _)m
まだ、イチゴ状態だけど、少しは良くなってるような?感じダスぅ。明日また病院なんで、安心料もらってくるねん!

寒いよぉ・・・雨もチラホラ。。
な~にが暖冬ぢゃい!
早くも脆くも崩れ去ってる長期予報(-_-;)
風邪&ノロに注意してねん!
また、来るよぉ(^_^)/~
きゃわいい~~
トリミング後の王子、いつもにも増して可愛いわ~~ん。
リボンもクリスマスバージョンなのねん。
あのね、ふと思ったのだけど、パイが行っている
美容院ってリボン着けてくれるんだけど、イマイチ
季節感とかそういうのがなくて、クリスマスだからとか
お正月だからとかってないのよ~。やっぱりおばちゃんが
やってるところだからかなぁ?

昨日は張り切ってお掃除したけど、今日はもうグータラに
戻ってるよ~ん(爆)
今日やったのは○スキンモップで家具の後ろとかの
ホコリを取っただけ( ̄▽ ̄;) 
我が家も障子貼りしないといけないんだけど・・・
めんどくせぇ~。
今日は寒くて動きたくないっす(>_<)
こんにちわ
おリボンクリスマスバージョンなのね
マロンちゃんもそうだったね
って水曜日に亜由奈も年内最後のカットに行ったらベル付きのおリボンだったの
ところが写真も撮らずに取ってしまったわ・・
だって・・だって寒くて震えてるとチリリンチリリンうるさいんだもの(爆)大げさなんだよぉって言って一日で取ってしまったわ
りーchanままさん
褒めてもらえて、メチャ嬉しいっす。
なんせ、親バカなもんで~~(^^;)ゞ
お洋服はすももママさんちの例のお姉ちゃん作でして。
可愛いっしょ~~♪
きゃはは~、ワカメってる?
そう言えば、リリーちゃん、前回はいつものトリマーさんじゃなくて、あんまりワカメってなかったんだよね。
次回はいつもの人だといいね。

そそ、我が子が優先だす。
人間様は、3,4ヶ月にいっぺんだし。
私なんざ、半年行かない時もあるし~(^_^;)
ぶべははさん
可愛いクリスマスプレゼント、本当にありがとう♪
気にかけてくれて嬉しかったよん。

お坊ちゃん、カメラ目線頑張りましたぜ!
ご褒美もらう為に必死だす(爆)

いつもは年末ギリギリに行くので、お正月バージョンのリボン。
なので、クリスマスバージョンは初めて♪
可愛いんだわ~(^o^)

障子張りはまだこれからなんだけど、スリーピーには気をつけなくちゃ~(笑)
私がやったら・・・・・そりゃ~離縁ものでしょ(爆)
ほえ?北海道は障子張りしないの?
なんでだべ。

ぶべははさんは今、大掃除どころではないから、落ち着いたらでいいと思うよん。
っていうか、普段キレイにしてたら、大掃除なんて必要ないんだし。
私なんて、真性グ~タラなもんで、大掃除!!って追い込まないと、永遠に汚いままだし(-_-;)

うん、ありがとう♪
ぶべははさんも色々大変だと思うけど、体に気をつけて乗り切ってね。
エンヴィママさん
キャホホ~イ♪
褒めてもらって嬉しいよぉ(^o^)
木に登っちゃうよ~ん(笑)
そそ、お姉ちゃん作だよ。
可愛いんだよね、この洋服。
エンヴィ君とオソロだなんて、嬉しいっす(^-^)

おぉぉ、エンヴィママさんもお仲間で♪
大掃除・・・・全然だす。
今日は寒かったし・・・・言い訳中(^^;)
エンヴィママさんは働いてるんだから、ボチボチでいいんだし(^_^)v
すももママさん
おぉぉ~、忙しいのにカキコありがとね。

ヘイ、スッキリコンでおます。
そそ、お姉ちゃん作の洋服♪
可愛いし、暖かいの。
前の記事のポロシャツは、ママさんに頂いた物だす。
こちらもカッチョイイんだよ(^_^)v

そそ、お坊ちゃん、大胆小僧だす!
あまりのことに笑うしかないって感じ。
へっ!私がやったら・・・・・。
即、離婚かもよ(爆)
っていうか、普段、障子を破ってるのは私なんだわ(^_^;)
ガサツなもんで、掃除機掛ける時にズボっと穴を開けちゃったりして・・・・(=_=)

すももちゃん、徐々に良くなって来てるみたいで、
本当に良かったね。
写真見ただけでも、可哀相なくらい痛々しかったし。
スッキリ治って、お正月は元気で過ごせるといいね。

今日はこっちも雨がパラパラ降ったよ。
うん、ありがとう♪
お互いに気をつけよ~ね。
ノロのくせに、素早いしね(^_-)
パイの母さん
いや~ん、ありがとね。
褒めてもらえると、メチャ嬉しいんだわ(*^_^*)

そそ、今回はクリスマスバージョンなんよ。
いつもは押し迫ってからなので、お正月バージョンなんだけどね。
おろ?
パイちゃんの所は季節感なし。
それはチト寂しいね。
もしかしたら、おリボンまとめ買いしてるのかも?
よそのトリミングハウスでは、リボンを付けると500円増しって所もあるよ。
それもなんだかな~~だよね。

キャッハッハ(^O^)
良かった~お仲間で(爆)
パイの母さんにガンガン大掃除されちゃうと、なんだか置いてきぼりを食ったようで焦るだよ。
今日は雨がぱらついて、寒かったしね~~。
私?
聞かないでくで。。。。。
な~んもやってないっす(-_-;)
yukoさん
うん、クリスマスバージョンなんよ。
マロンちゃんのリボン、結構大きめで可愛かったよね。
あ~ちゃんも年末最後のトリミングだったんだぁ。
お写真、見たかったな。。。
ベルがチリンチリン鳴るって・・・豪華だね(@_@)
スリーピーのもベルが付いてたけど、形だけで鳴らないよ。
今は寒くて震える時が多いから、鳴るのは困るね(笑)

ワン友との忘年会、楽しそうだったねぇ。
yukoさん、連日飲み会だけど、体に気をつけてちょ。
スリーピー君 さっぱりスッキリしたねぇ♪
いい感じ♪

クリスマスプレしてもらって よぃなぁ( *´艸`)フフッ♪
リボンもクリスマスバージョンで ワクワクだね。
ろんたんも リボンもってたけど
ゴム切れちゃった もぅイヴなのにぃ凹○コテッw
りょ~ちんさん、お返事遅くなってごめんなさい。

カットしたてだと、すっきりするのはいいんだけど、
きつい感じがして・・・。
だから、ちょっと経った頃が一番好き♪
本当は少し長目の方が可愛いんだけど、それだとすぐに伸びちゃうからね。

プレゼント、思いがけなくてビックリ。
とっても嬉しかったよぉ♪
リボンはちょっとの間だけなの。
毛玉になっちゃうしね。
ロンタンのクリスマスバージョンのおリボンも見たいな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。