--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/13

さようなら、まさお君

ポチたまの旅犬・まさお君が9日
悪性リンパ腫消化管型のため亡くなったそうです。
突然のことでショックだわ(T_T)

体調が悪いので旅犬を引退したのかと思ったけど、
引退してから病気になったらしい。
とーちゃんと「もし、引退してなかったら・・・・」
なんて話しました。

まさお君は陽気でお茶目で憎めないキャラクター
みんなのアイドルだったよね。

7才だなんて、早すぎだよ
残念です(T_T)

今までありがとう・・・・まさお君
その他 | Comments(8)
Comment
知らなかった~
i-240まさおくん~
虹の橋に行っちゃったんですね。
いっぱい愛されて~

ローカルな番組でね。
午前中の放映されてて子犬時代から毎日出演していたわんちゃんが1昨年前日まで元気だったのに翌日には虹の橋へ走って行ってしまったのです。
まだまだ若いわんちゃんで。
それはそれはびっくりで悲しくて。
番組でのわんちゃんの役割はとっても大きくって。
獣医師さんの間でもこちらでは話題になりました。
皆のアイドルだったので・・・今継続中の番組にはワンコの姿がないようです。。。

皆の心に残るまさおくんのご冥福を心からお祈りいたしますっ。

奇跡のわんこさんのテレビね。
偶然にもさくらさんのご両親と見たのです。
あ~チャンネル変えたほうがよいかなっ~
って思いつつ見入ってしまって。
「男の涙」ぶべちちもさくらさんのおとうさんも涙涙で。
鼻たらたらでしたi-241

スリーピーちゃんのおとうちゃんは本当にどこを見てたのでしょう~
おとうちゃんが一番だよね~って。
ピノコさんの苦笑が伝わってくるようですっi-235
年の瀬に日々むかってるけど。
たった一日違いに向かってあくせくしてる様子をわんこは笑ってみてますよね~
なんかそう思って力を抜きながら歩くことにしました~
ふにゃ~

動画情報ありがとうですっ。

手取り足取り教えて~くれる人が側にいたらなあ。
電卓よりそろばん好きなぶぶちちに冷たい光線をあびせてるっ。

カレンダ~みんな一緒~
もこも一緒~
来年はさりげにボーダーシーズー作戦でべいも一緒に!
ってまだ届かないぶべ家です!
これはかあちゃんのミスですからっ!

ではではっ。またねん~
風邪やノロウィルスに要注意だす!
私も昨日 知って あまりの突然さに涙があふれました。
これから 虹の橋で ゆっくりとしてほしぃです。

まだ風邪が治らない身ですがw
風邪本当に 気をつけて下さい(*´-`)(´-`*)ネー
悲しいな。
まさおくんも、お星様になっちゃった。
毎週、楽しみに見てたよ。
まさおくんのベビーちゃん達も可愛いよね。
もっともっと長生きできたら、よかったのに・・・


残念><
私もひそかにまさおくんファンだったのでとても残念です。あの何とも言えない少しボケ気味のキャラクターが大好きでした。食いしん坊で、働く男が大好きで、少々マヌケで・・でも、何処に行っても人気者で、どんなワンちゃんにもとっても寛大で優しくて・・ご冥福を祈ります。息子のだいすけ君に跡を継いで安心して虹の橋で思いっきりおいしいもの食べて遊んでほしいです。
ぶべははさん
お返事遅くなってごめんねぇ。

まさお君、急なことで本当にビックリしたよ。
今日15日、番組で報告、29日には追悼の放送をするみたい。
その子犬から出ていた子、前日まで元気だったなんて・・・・。
それはショックだし、信じられないと思うわ。
まさお君もそうだけど、きっと大勢のファンが居たと思うから、みんな悲しんだね。

奇跡のワンコ、ぶべははさんも見たのね。
しかもさくらさんのご両親も一緒。。。。
なおさらみんな、涙涙だったと思うよ。
さくらさんからご両親への「ありがとう~」の気持ちが届いてるといいな。

そそ、うちのとーちゃん、怒ってやってよ。
全くどこを見てるんだか~~~だし。
ウルウル泣いてたと思ったら、「とーちゃんが一番だよな」だもん。
かーちゃん、呆れて何も言えませんがな(-_-;)

本当に一日違うだけで、大騒ぎだもんね。
何事もマイペースで行きましょ!!

動画、なんとか出来るといいねぇ~。
楽しみに待ってるからね。

カレンダー、来年も一緒に登録できるといいね(^_^)v
そそ、ノロウィルス、今年はすごいね。
うがい・手洗い、しっかりしなくちゃ~。
ぶべははさんも気をつけてね。
りょ~ちんさん
りょ~ちんさんのブログにも書いてあったね。
本当に残念だよね(T_T)
今頃、虹の橋で遊んでるかな・・・。

風邪、かなりしつこいみたいだね。
主婦はなかなか寝込んだりできないから、治りが遅いかも。
くれぐれもお大事に・・・。
じゅうべえママさん
もう大丈夫?
少しは元気になったかな?
ペコちゃんに続いて、まさお君の訃報。
あんなに元気だったのに、やっぱり今でも信じられないよ。
本当に悲しいね。
親子での共演も楽しみだったのに・・・。
エンヴィママさん
まさお君のファン、きっといっぱいいるよね。
私もとーちゃんもまさお君が好きだったよ。
本当に心の優しい子で、どのワンコにも怖がらずに接してたよね。
あの食いしん坊ぶりもスゴイし、若いお姉さんにしがみついてヘコヘコしちゃうし~(爆)
本当に愛すべき子でした。
こんなに早くお別れするとは思ってなかったから、悲しい・・・。

管理者のみに表示

