--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/12/11

365シーズーカレンダー

届きました!
シーズーカレンダー♪

今回は完成するかどうかビミョ~で焦ったけど、
色んな方のお力のおかげで無事完成。

お友達もい~っぱいで、本当に嬉しい(*^▽^*)
それにシーズーちゃんだらけで、可愛いったらないわ♪

来年こそ、どのワンコにとっても幸せな年でありますよ~に
・・・・って、ちと早いべか(^^;)

カレンダー061211


坊ちゃん、大あくびだす(-_-;)
スリーピー | Comments(8)
Comment
王子、早速見つけたよん。
んふ。私もすぐ買っちゃった♪
早速母や姉にもお届けしたよん。

あのカレンダー見てたら毎日楽しいね☆
きたきた♪
私もカレンダー きたじょぉぉ♪
お知り合いの みんなものってて ウハウハでつw

上の写真から ろんたんが( *´艸`)フフッ♪
yaonさん
私もチィちゃんとグゥちゃん、見つけたよ~(*^_^*)
可愛かったぁ♪
お母様もお姉様も、嬉しいに違いない!!(笑)

そそ、みんな可愛いし「うちの子一番」って感じが分かるよね。
りょ~ちんさん
ろんたん、スリーピーのすぐそばにいるよね。
とっても可愛く写ってたよぉ~♪
お友達もいっぱいで、来年が楽しみだぁ(*^_^*)
家も頼んだけど!
まだ届いてない!(--; 4日に入金したけど、、、、
そろそろ着くのかな? 去年は日にちが空いてなくパス!今年初めての登録なんで、楽しみにしてます。

お友達がいっぱい登録されていて、待ち遠しいです。
確か、お星様になった「しんちゃん」もミックの前日の
15日。親近感が沸きます。
うちも昨日届いたよ~
えへへ、同じ日に届いたんだね♪って私は指定したんだけど(笑)
でもシーズーに載ってるのはダイだけなのだ(汗)
しかも新しい写真が増えないから(涙)赤ちゃんの頃のだし~
ユメは出遅れて日にちが空いてなかったからALL DOGにしたんだけど、そちらも日にちはなく・・・
しかも、後で差し替えようと思ってた写真がそのままになって、すんごい目つきの悪い写真になっちゃったよ(爆)
あぁ・・・悲惨だぁ・・・

そそ、ぽちたまの「まさおくん」お星様になっちゃったって(涙)
今頃ダイと遊んでるかなぁ・・・
mickmeguさん
この前はど~もです♪
ブログを見たら、届いたみたいで~~。
ミック君、見つけましたよぉ~(^_^)v
可愛かった♪
しんちゃんも居ましたね。
お友達もいっぱいで、とっても嬉しいです。
それにシーズーってみんな可愛いから、いつもカレンダーを見ながらニヤニヤしちゃいますよ。

来年はメグちゃんも一緒だといいなぁ~♪
わんこさん
わんこさんちも届いたのねん♪
あ!!あれダイちゃんだったの?
9月18日だよね?
赤ちゃんの頃のなんだ~。
可愛いねぇ(*^_^*)
夢ちゃんを捜したけど見つからなくて。。。
オールドッグの方に登録したんだね。
目つきが悪いって・・・(^^;)
夢ちゃんは可愛いんだから、来年はしっかりイイ写真を選らんでよね(笑)
お母さん、頼むよ(爆)

そそ、まさお君・・・・ショックだわ。
体調が悪くて引退したと思ったけど、違うみたいだね。
悲しい・・・(T_T)
きっとダイちゃんと遊んでるよ。

管理者のみに表示

