--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/12/03

黄色のじゅうたん

今日は師走らしく、冷え込んだ一日。

散歩に行っても、ジッとしているとガタガタと震えが来ちゃうお坊ちゃんだけど、
ちょっと我慢してもらい、黄色のじゅうたんの上で撮影会。
金色じゅうたん1


相変わらず、カメラ目線拒否!(-_-;)
これも・・・
金色じゅうたん3


ど~してもカメラは見たくないようで・・・
金色じゅうたん2


久々に動画も撮ってみました♪




で、やっぱり絶対カメラは見ないのよね(^_^;)

ちょっとボサ吉になっております。
この顔のことで、私ととーちゃんの今朝の会話

父「ボサボサも可愛いよなぁ~」
母「うん♪でも目の所をちょこっと切りたいな」
父「良いけど切りすぎるなよ!
  口周りのツンツンした所は切ってもいいけど・・」
母「そそ、これってヒゲだよね?
  オッサン臭いよねぇ~~」

と、言った瞬間にスリーピー君、ピクッと反応!!
きっと悪口言われたと思ったのかも(^^;)
ご、ごめんよぉ~。
どんな顔でも可愛いからね・・・・(親バカ爆発だあぁぁ~~)
スリーピー | Comments(16)
Comment
わ~凄ぉ~い♪
これぞ!落ち葉の絨毯って感じだね~
大きな銀杏の木なんですね!
真っ赤なお洋服のスリーピーちゃん、目を合わせないけれどかっちょいいよ~(*^m^*) ムフッ

お話って聞いてますよね。。
しんちゃんは解っているように頷く事もありましたよ~(*^m^*) ムフッ

所で、色々お勧めDVDありがとう~♪
ピノコさんジョニーデップ好きなんですね。
シザーハンズは大好きで最後の場面では毎回泣きながら何度も観ました。
ジョニーデップと言う事は、スリーピーちゃんの名前はもしや!「スリーピーホロウ」からでしょうか??


“黄色のじゅたん♪”
★一面の上で(≧≦)王子・・・・かっこぃぃ~♪
写されようが・・・・・動画撮られようが・・・・近づかれ洋画・・・・(爆)・・・あえてのカメラ目線はずし(ププッ)。

・・・・おっさん臭い!・・に・・・・『にゃにぃ~(ムッカー)』で反応か?!(笑)。
『可愛いぃ~♪』の言葉も・・・・いつもわかってますよねぇ~(≧≦)。
ってか・・・一日・・・何回「可愛いぃ~!」って言われてるか(フフッ)。
もぅ・・・聞き飽きてるでしょうね。
『はいはいっ!...当たり前でしゅっ!』って感じかなぁ~?!。
勿論・・・・・あたりまえだけど(by,親ばか&お友達ばか)。
ちょい・・久しぶりです
王子~可愛いよ~
動画も見たけど、10歳とは思えない若々しい走りとあどけない表情がなんともいえませんよ^^
黄色のじゅうたんと王子の表情とお洋服の色のコントラストが絶妙だよん^^
ふっふっふっ・・親バカじゃなくても可愛いものは絶対可愛いのだよん。うんうん、カットしたばかりのスッキリした顔ももちろん可愛いけど、伸び始めてフサフサしてきた頃も可愛いよね^^

こちら、とうとう雪が降っちゃったよ~
ピノコさんも、パパさんも、王子も風邪ひかないようにね~♪
いいね♪
なかなか絵になるよー♪
黄色の絨毯とスリーピーちゃん。
微妙にずらした視線がこれまたいい味出してるよ。

キレイねー
これだけ広い範囲が黄色の絨毯なんて
凄く大きな銀杏の気なんだね~ぎんなんの実は
沢山落ちたのかな~オスメスないと実がつかないって言うけど、あっ、話が逸れてるし(=^_^;=)

坊ちゃんの走り中々軽快ですね~いい走りしてますよ
ちゃちゃもちょい伸びの顔が好きだよ 可愛いし(^w^) ヒゲがおっさんくさいはないんじゃーないの
(≧ヘ≦)坊ちゃん怒っていいぞ~

思ってたんだけど ピノコさんのカメラ何?
いつもすっごくキレイに写してるんだけど~

見かけました
3日、スリーピーちゃんセキ薬品の近くで遠めに見かけました。ラピがうんちでスリーピーちゃんの所へいけませんでしが、ご主人さんとの散歩でしたでしょうか?
ピノコさんのプログのように、当方のブログも動画を近日公開予定す。
やっと、なんとかできるようになりました。見てね。
コスモス、紅葉、クリスマスと季節季節でデザインが変わり素敵ですね。ではまた。
しんちゃんママさん
レス遅くなってごめんねぇ。
小さな公園に1本だけ銀杏があるの。
結構大きな木だから、すごい葉っぱだよ。
お掃除する人は大変かもしれないけど、風情があっていいよねぇ~。

赤い洋服も褒めてくれてありがと♪
赤が似合うって言われてから、何かというと赤なんよ(爆)

そそ、聞いてないようで聞いてるよね。
寝てるふりしてても耳がピクピク動いてるし(^^;)
しんちゃんはおりこうさんだったから、きっと色んな言葉を理解して、ママとお話してたんだと思うな。

シーザーハンズは切ない物語だよねぇ(T_T)
「スリーピーホロウ」よりもうちのスリーピーの方が先なんだよ(^_^)vイエ~イ
友達が「スリーピーホロウ」というタイトルを見ると、うちのスリーピーを思い出すよ・・・って(^o^)ハハハ

お薦めのDVDがあったら教えてねん♪
よろしくです。
リーchanままさん
レス遅くなっちゃった~、ごみんね。
なんでこんなにカメラ嫌いになっちゃったのかしら(=_=)
リリーちゃんはすばらすぃモデルさんだから、うらやましいよぉ。
予行演習してるみたいだけど、あのピンクの洋服だよね?
楽しみだ~い♪

「可愛い~」は聞き飽きてると思う(爆)
一日何回も言ってるし~~~(^^;)
全然反応ないっす。
ホント「当たり前でしゅ~」って感じだね(爆)
友達バカもいてくれて、感謝・感謝なの~♪
ありがとね、ママ(*^_^*)
エンヴィママさん
エンヴィママさん、忙しそうだけど、一段落ついたんだね。
いや~ん、褒めてくれてありがとねん。
走りっぷり10歳に見えない?
お母ちゃん、メチャ嬉しいっす。
あんまり走らせると、咳き込んじゃうから気をつけないと・・・なんだけど、過保護にするのもなんだしね。
赤が似合うって言われてから、赤が多かったりして・・(^^;)ハハハ

私もとーちゃんもボサってる方が好きなんよ。
カットしたばかりだと、顔がきつい気がして・・。
でも、いつも可愛いね~って言ってるけどね(^^;)

わぉ~、雪が降ったんだ。
これから冬本番だけど、エンヴィママさんも体に気をつけて頑張ってね。
うちも気をつけるよ~~、ありがとう。
じゅうべえママさん
うふ♪
褒めてくれてあんがとね。
じゅうべえ君のように、しっかりカメラ目線でモデルさんをしてくれると嬉しいんだけど、これがなかなかでして。
コツがあったら教えて欲しいっす。
ねねさん
1本だけなんだけど、かなりの葉っぱだよね。
実が落ちてる時には、臭いから近づかないようにしてるよ。
あれって、本当に臭いんだもん(>_<)
スリーピーが踏んだらイヤだし・・・。

この頃、結構走るんよ。
ど~も寒い時は走って体を暖めたいみたい。
心臓のことを考えると、あんまり走らせるのはイケナイのかもしれないけど、過保護も良くないみたいだし。

坊ちゃん、やっぱり怒ってたかな?(^^;)
反応するとは思わなかったよぉ~。

写真はねねさんの方が全然キレイじゃん。
いつかはねねさんのように撮りたいと思ってるの。
カメラはCanonのpower shot S2 ISだったかな?
ちょいと前のなんだぁ。
レゴラピママさん
この前はありがとう♪
ゆっくり話せなくて残念でした。
3日は私一人の散歩だったよ。
セキ薬品の所では、仲良しのごえもん君とダイちゃんも一緒でした。
近くに居たんだね、気がつかなかった~(T_T)

動画のテスト見たよ。
公開楽しみにしてま~す。
HPの更新をさぼってるので、せめてブログの方だけでもテンプレートを変えないと・・・(^^;)
いつもありがとう。
きゃぁ~、スリーピーちゃん♪
黄色の絨毯、すごいですね~!!
スリーピーちゃんも、嬉しそうだわんU*^ェ^*U
動画は、葉っぱがカサカサ音がして、すごく身近に感じます。
途中、びゅ~んと、自転車の人が通り過ぎましたけど。
なんだかそれが、すごくおかしくって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スリーピーちゃん、きょうのお写真のアップが素敵ですよぉ~☆
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

シンシンと冷えてきましたね~。
私のふるさとは、すっかり雪国化したようです(苦笑)
みなさま、風邪にお気をつけてくださいね。
題!きれいっかわいいっ
題。名。貢。宛。うふっ。日本語だっ。
こんなところにも微笑みみっけv-16

調度1ヶ月季節が違うの。
紅葉のじゅうたんは白いじゅうたんに変わった北国です。

スリーピーちゃんの走り!すごいすごいよ~
カメラに視線を合わせないのもすごいけど^^
赤い洋服が金色じゅうたんに映えてますっ。
かわいいっ!
ぶぶが同じ年齢の時の画像はないっす。
一瞬一瞬の輝きの記録ってとっても素敵なことですね。
鼻息荒く昨年からよぼよぼ~なぶぶさんの動画もとっておりますが~アップの仕方がわからない~
正月休みにお勉強か?いつか見てやってね~

いつぱいの愛情に包まれているスリーピーちゃん!
誇らしげな表情してるんだって最近見てますっ。(かってに)

さて我が家の坊ちゃんマザーボールにうもれてます。
朝はちょこっと散歩。
そそしつけシート?
お家でトイレに挑戦のため通販で購入。
届くの待ってるんだ~。夜中だけでもしてくれたらな!

ところで~敗北したマザーボールは元気にしてるますか?

ぶべはははベットに寝ております~^^
ではでは~

穏やかな一日になりますように~
Ritaさん
レス遅くなって、ごめんねぇ~。
1本だけある大きなイチョウだけど、すごい葉っぱだったよ。
うんうん、カサカサって音がするね。
車通りに面した公園なもんで、チャリも車の音も・・・(^^;)
チャリがRitaさんのツボだったみたいで(笑)

写真ではRitaさんの足元にも及ばないけど、
そんな風に言ってもらえるなんて、嬉しいでっす。

かなり冷え込んで来たよね。
もう雪が降ったの?
Ritaさんも風邪に気をつけてねぇ。

そそ、忘年会お疲れさま。
田舎は他人の事には興味津々だし、すぐ噂になるよ。
世間が狭いし、イベントがないから・・・(^^;)
お節介だったりもするけど、いざと言う時には力になってくれたりし。
良い所も悪い所もあるよね。
ぶべははさん
うん、日本語なの。
珍しいよね(^-^)

お坊ちゃま、なかなかの快走でしょ。
結構、走ったりするんだよ。
心臓のことを考えると、良くないのかもしれないけど、過保護にするのもね。
可愛いって言ってくれて、ありがとね♪
素直も嬉しいっす。

うちもデジカメのなってから動画を撮り始めたから、昔のはないの。
ぶぶちゃん、べいちゃんの動画、いっぱい撮ってね♪

動画のアップは、ここを覗いてみてちょ。
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

無料なので、使ってる人多いよ。
アップも簡単なの。

ぶぶちゃん、マザーボールに乗れるようになったんだね。
良かった♪
それにぶべははさんがベッドで眠れるようになって、本当に良かった。
お仕事もしてるから、ゆっくり体を休めてね。

トイレシートも購入したんだね。
上手く行くといいね。
冬の夜はどう考えても、お家で出来た方がいいもの。
うちは1年がかりなもんで、今はコマンドを教えてる最中(^^;)
先は長いのだ~~。
ぶべははさん、根負けしないように頑張ってね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。