--/--/--


スポンサー広告
2006/12/01

一緒がいいの♪

スリーピーには相性の良い子と悪い子がいるんだけど、
犬種にもよっても相性の良い・悪いがあります。

柴犬系とはめっぽう相性が悪くて、どんな子でもいきなりケンカ腰(汗)
逆にコーギーちゃんとはどの子とも相性が良くて、みんなと仲良し♪

先日の散歩でもコーギーの女の子・メルちゃんとゴエモン君と一緒になり、
ご機嫌のお坊ちゃまでした。
みんなと一緒061130


ゴエモン君は結構女の子好きなので、メルちゃんの匂いをクンクンしてる~(爆)
坊ちゃん・・・素っ気ない(-_-;)

メルちゃんはいつも「おばちゃんスキスキ~♪」としてくれるので
可愛くて~~(*^▽^*)

この後、ゴエモン君とバイバイして、メルちゃんとず~っと一緒にお散歩♪
仲良しなんだよねぇ。

相変わらず女の子には素っ気ないお坊ちゃまだけど、しつこくしないのが良いのか、
嫌われたりもしません。
なんだか嬉しかったりするかーちゃんです(^▽^;)ゞ
スリーピー | Comments(2)
Comment
モテモテ~♪
相性とか好みってあるよね。
スリーピーちゃんは、あっさりしてるから
嫌われないんだね。
じゅうべえは、気に入った子には、しつこい、しつこい!
で、タイプはなぜか「ジャック・ラッセル」なの!
身の程知らずでしょ。
じゅうべえママさん
スリーピーはあっさりしてるよ~女の子には(^^;)
でも、男の子にはしつこいのだ(爆)
やっぱりホモワンコだす。
それに、積極的な女の子は大の苦手なんよ。
情けないッス。

じゅうべえ君、ジャック・ラッセルがお気に入りなんて、すんごいぞ!
その勇気に拍手だね♪
じゅうべえ君も活発だから、案外、相性がイイ子がいそうな気もするよ。
じゅうべえ君、その後元気になったかな。。。

管理者のみに表示

