--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/07

アニバーサリー

え~と、今日は私達夫婦の結婚記念日だったりします
7月7日に入籍したのは深い意味もロマンチックでもなく、単に覚えやすいから!つ~だけの理由からですが・・・。
二人とも忘れてまして、意味ないじゃん!って感じです

イベントにはあまり気合いを入れない我が家なので、別にど~ってことはないのですが、やっぱし何もないと寂しいっすね。
パパさんが仕事で珍しく夜もいないので、本当に見事になにもなく(汗)スリーピーを相手にビールを飲んだくれました

そんな可哀想なわたくしに、なんとも素敵な贈り物が届きました
泉州名産「水ナス」の浅漬け
これがうまいのなんのって~、お酒の肴にピッタンコです。
ジャストタイミングの贈り物、とっても嬉しかったよぉ(*^◇^*)
さぶ母さん、本当にありがと~♪

s120.jpg

日常 | Comments(6)
Comment
そうだったね~。ピノコさんちの結婚記念日は
たなばたの日だったんだよね。
おめでとう~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ま、これからも3人仲良くね~。

荷物が届くとクンクンとかぎまわるのは
どこのワンも同じかな?( ̄▽ ̄;)
☆パイの母さんへ

お祝いありがとね~♪
折角覚えやすい日にしたのに、忘れてるんだもんね~(^▽^;)ハハハ
トーチャンは先程、11時過ぎに帰宅しやした。
久々の東京なもんですんごい疲れたみたい。
何十年も東京で働いてたし、住んでた時期もあったのにねぇ。
すっかり田舎のジイサンになっちゃったみたい。
あんまり仲がいいとは言えないけどね・・・ハハハ(^_^;)

そそ、荷物のチェックは厳しいよね(爆)
一日遅くなったけど
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~
七夕が 結婚記念日なんて 素敵☆
でも せっかくなのに ご主人いなくて 残念だったね。。。
その分、スリーピー君とまったりで
そして お漬物で美味しいお酒を グイッと?
それも いいかも~~ /(=^m^=)ヽぷッ

いつまでの 3人で仲良くね (^_-)---☆Wink
七夕さまか記念日なんて
なんてすてきなんでしょう~
これからも仲の良い
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)LoveLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
カップルでいてくださいねえ
って言われるまでもないわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お休みの((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
がなくならないかぎり、大丈夫ねうふ♪(* ̄ー ̄)v
うちなんか、旦那と私が1メートルいないに近寄るのは食事のときと寝るときくらです。
寝るときは部屋が狭いから仕方なく1メートル以内になってしまうのだぁ~
☆ゆうさんへ

お祝いありがとね~♪
ロマンチックのかけらもない夫婦なのだわよぉ(爆)
パパが夜居ないっていうのは珍しいのよ。
まぁ、普段だったら「ご飯の支度しなくていいからラッキー♪」なんだけどね(笑)
うちはゆうさんちみたいにラブラブじゃないから、ゆうさんちを見習わなくちゃ~だし(^_^)vイエ~イ
☆okironさんへ

お祝いありがとさんなの~~♪
けど、オキちゃん!!
うちはラブラブカップルじゃないし~~(-_-;)
お休みの((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ってなんのことだべ~????
オキちゃんちだって、たまにケンカはしても仲良し夫婦だし♪
うちなんて、ヒエヒエ~~~の空気が漂ってるし(=_=)
そそ、オキちゃんちもたまには「いってらっしゃ~い」「おやすみ♪」の(* ̄3 ̄) ちゅ~はいかが?(爆)

管理者のみに表示

