--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/25

買いました

今、話題のマザーボール、ついに買いました♪

買う前は「とーちゃんの膝の上が一番だよな」と豪語していたスリーピーパパ

ついに「マザーボール vs とーちゃんの膝上」対決開始!!
ファイト!!

マザーボール061125


気持ちよさそうにネンネするお坊ちゃま♪

・・・・なんちゃって・・・実はこれヤラセです

自分からは絶対乗らないので、無理矢理乗せて寝せました(汗)
しばらくすると・・・降りちゃう(号泣)

とーちゃんがそばにいると、マザーボールに乗せてもすぐ降りて、
とーちゃんの膝の上に・・・

WINNER・・・とーちゃんの膝の上

勝ち誇った顔のとーちゃんの顔を見せたいっす。
で~~「絶対使うから・・」と言って買ったかーちゃんの立場は(-ω-;)

両親の闘いを尻目に、落ち葉をフミフミ散歩のお坊ちゃまです♪
落ち葉061125
スリーピー | Comments(13)
Comment
マザーボールよりおとうちゃんの膝かぁ・・・
いつも使っている毛布とか敷いてもだめかなぁ?
多分、そのままだと胡散臭いニオイがするかもしれないし。
パイはいつも使っている毛布敷いたらOKだったよん。
この際、おとうちゃんのニオイのついたものをマザーボールの上に置くとか?
んで、おとうちゃんの膝にはスリーピーちゃんの嫌いなニオイを
こっそりつけるってどう?

勝ち誇ったおとうちゃんのお顔、分るわ~~ん。
私もよくそういう顔するから( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
オオーw(*゜o゜*)w
オオーw(*゜o゜*)wこれはまたパイちゃんのブログでもお見かけしたマザーボール。一昨年これにするかイチゴのハウスにするか迷った結果。イチゴにしたσ(・_・)。 このボワがマロンのクチュクチュしてるのと似てるから寝るよりクチュクチュしちゃうのではないかと思って止めたんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも欲しい・・・でも我慢・・・だって今日の病院代2万円なり・・・・(´ヘ`;)ハァ

それにしてもパパさんのひざの上が勝ったって\(◎o◎)/! 勝ち誇った顔が想像できちゃうっす。でも自分の匂いがついたらこちらでも爆睡すると思うのだけど・・・密かにタオルとかお洋服とかスリスリにおいつけしちゃうのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪

パイの母さん
んだ!
お母さんに包まれたようなマザーボールよりも
オヤジのゴツゴツした膝がいいんだと(=_=)
よ~、分からんよ、うちの坊ちゃん。

写真に写した時はなんも敷いてないけど、
普段はいつも使ってる毛布とか敷いてあるのよ。
でも、しばらくすると降りちゃうんだわ~(T_T)
なんでだろ?
まだ、とーちゃんが居ない時は滞在時間が長いけど、とーちゃんが居たら、すぐに膝の上だす(-_-;)
とーちゃんはこれまた嬉しそう~にしてるんだわよ。
嫌な匂い・・・・納豆の匂いが嫌いみたいだかから、目一杯つけてやるとするかね(爆)

あ、パイの母さんの勝ち誇った顔、想像しちゃったわよ(-ω-;)トホホホ
クラチさん
ヘイ、パイちゃんも使ってるし、フック君も気持ちよさそうにネンネしてるから、
思い切って買っちゃっただよ。
で。。。。やっぱり。。。だったし(T_T)

マロンちゃんはニンニクハウスが好きだったから、イチゴのハウスも大丈夫だったもんね。
スリーピーは囲まれてる形の物は、絶対ダメみたい。
今まで散々迷って、普通のカドラーを買ったけど、やっぱり入らないし(-_-;)
で、マザーボールだったら大丈夫だろうと思ったけど、甘かった!

病院代、2万円!!!
そりはイタイっす(>_<)
今回はパイの母さんにお安い所を教えてもらったんだわ。

本当はとーちゃんの足に血栓でも出来たら困ると思って買ったのよ。
なのに、とーちゃん、やっぱり嬉しいみたいで(=_=)
何のために買ったんだか・・。
うん、匂いをスリスリしてみるよ。
なんとか使ってもらわないと~~だよ。
はやいのねん!
いじいじっ北海道は遠いいんだっ。
まだつかないもんっ。マザーボールさ(~o~)
首なが~くして待ってるの。

そっか・・・やっぱ負けたか・・・冷静\(^o^)/

我が家の坊ちゃんはどうだろう。
座布団5枚がさね坊ちゃんなの。我が家・・・
ベットと回り・・・ソファーの回りに座布団が階段代わりにどんどんって!
ぶぶさんその上に寝てるかベットです。
最近ぶべはははソファーで寝てるす。。。
ぶべちちとぶぶでクィーンサイズのベットはぎちぎち。
ぶぶ横になって枕二つ使ってこの時期寝る。
だからマザーボール買ったらさそこにぶぶが寝てぶべはははベットに!それが理想なの!

でも・・・ひょっとしたらマザーボールにぶべははが寝てるかもだす・・・まるまって。

ベットはやっぱりいいよ~ソファーは寒い狭い・・・孤独だっ・・・さてっ我が家のマザーボールはっ?えへっ楽しみ!

「にんにくはうす」・・・・・・・・・・・・・・・・
まろんちゃんの・・・・・
そりはまじないか・・・魔よけのにんにくか?
臭いのか。。。@@

お近くならのぞいてこようかなあ。

いい天気です。寒いけどねっ。
うふっスリーピーちゃんおとうちゃんのおひざたまにおかあちゃんにもかしてあげなねん!
追伸
黒猫ちゃんいついたのねんっ。
パイちゃんのとこにもタマちゃんがおった。
うちの頑固者ルナ(笑)までも夢中にしたマザーボールだったけど、坊ちゃまにとってはおとうちゃんの膝に勝るものはなかったんですね(^_^)
おとうちゃん、嬉しかっただろうなぁ~。

でも、せっかく買ってあげたのに、寂しいですよねぇ~。
そうだ!じゃぁ、まずはおとーちゃんがマザーボールを使い(クッションとして?)、たっぷりとニオイをつけておく(笑)
こうしてマザーボールは、おとーちゃんの分身となり(笑)坊ちゃまも安心して使ってくれるのだぁ~♪
マザーボール流行ってますね!
いいないいな。
でもけっこう大きいのかしら。
これだと振り回す恐れもなさそうで良さそう。
うちも考えて見よっと♪

最近オモチャとか服にめっきりお金を使わなくなってきました。
べつにケチってるつもりじゃないんだけど、あまり見かけることがなくなって買うチャンスがないの。
可愛い服とか見たら、きっと買っちゃうんだけどね。
ネットだともひとつわからなくって。
坊ちゃんは、いつも可愛い服着てていいね。
坊ちゃんが着てた、じんべさんも今年こそ欲しいと思ってます。
コロンは、こんなフカフカタイプのベッド
大好きですよ~♪
だからか?こんなん喜ぶかもって色んなタイプのベッド買っちゃうので
我が家にはコロンの寝床がいっぱいです。"r(^^;) 

スリーピーくん マザーボールよりもパパさんのお膝がいいのですね(笑)
マザーボールをパパさんの膝に乗せて
その上にスリーピーくんを乗せて
除々に慣らしていくとか?(^▽^;)
ぶべははさん
レス遅くなって、すんませ~ん。
注文して、翌々日には届いたかも。
やっぱり海を渡るとなると遅いんだね、きっと。
早く届きますよ~に。

ぶべははさん、ソファに寝てるなんて・・。
やっぱり疲れが取れないと思うから、ちゃんとベッドで寝た方がいいよね。
ぶぶちゃん、座布団で寝るのが好きなようだから、マザーボール気に入ってくれると思うよ。
ぶぶちゃんがマザーボール、ぶべははさんがベッドで安眠出来る日が来ますよ~に。

うちの坊ちゃんも夜はベッドなの。
私ととーちゃんの真ん中でドデ~ンと真横になってるよ。
私もとーちゃんも端っこで寝てるッス(^^;)

にんにくハウスは、形がにんにくに似てるんだわ。
手作りで可愛いんだよ。

とーちゃんの膝はスリーピー専用らしいっす。

時計は自分が便利なんだわ(^^;)
優奈さん
優奈さんちでは、みんなで使ってたよね。
ルナちゃんも気持ちよさそうにネンネしてたし♪
よそんちでもみんな使ってるから、こりは大丈夫!と思ったけど、甘かった~(>_<)
やっぱりとーちゃんの所が一番みたいで。

とーちゃんのあの顔、見せてあげたいよ。
とろけそうな顔して、至福の時って顔してるし(^_^;)

あ、そのアイデアはいいかも♪
でもね、結局、とーちゃんは自分の所に来て欲しいから、あんまり協力してくれない気がする(=_=)
チッ!あのオヤジめ!!
るんるんママさん
マザーボールは45㎝と60㎝があって、うちは60㎝を買ったの。
平べったくすると、80㎝ぐらいの大きさになるので、結構大きいかも。
使ってくれたら良いけど、使ってくれなかったら場所ばっかり取って邪魔だす(-_-;)

飼い主は着た切り雀だけど、スリーピーのだけはマメに買うかも。
みんな安いのばっかりなんだけどね。
洋服もネットで買うのは安いのばっかし(^^;)
お店で買うのも、大体780円とかなんよ。
なのに、可愛いの着てるなんて言ってもらえて、嬉しいっす(*^_^*)

あれは確か・・・カタログ通販だったかな?
けど、もっと安い所をネットで見つけてガックリしたっけ(^^;)
可愛いのが見つかるといいね♪
CORONママさん
コロンちゃんはベッドいっぱい持ってるんだね。
コロンちゃん専用の赤いソファーもカッチョイイし。
スリーピーは布団の上で寝るのが好きだから、マザーボールも使ってくれると思ってたんだけどねぇ~~(-_-;)
なにが気に入らないんだべか・・。
とーちゃんの膝なんて、ゴツゴツしてるのにね。

マザーボール、大きくて80㎝ぐらいあるから、とーちゃんの膝に乗せると、たぶん埋もれるはず。
埋もれててもらいましょ~かね、永遠に(爆)

管理者のみに表示

