--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/19

冷たい雨

今日はお昼前から冷たい雨。
雨が降り出す前にビール買って、食料買って、レンタルDVDと・・・
あっちこっちと回りましたぜ。

その後は暖房の効いた部屋で一家でぬくぬく~ぅ。
相変わらず、お坊ちゃんはとーちゃんにベッタリです。

映画好きの我が家だけど、ブログには映画の話題を書いてないっす。
なぜって、我が家は観る時期がメチャ遅い(^_^;)
旧作になって、しかも半額の日しか借りないし~~~。

特に最近は、アメリカのドラマにハマっているので、
なかなか映画が見れないっす。

昔は・・・・・「ツインピークス」「X-ファイル」「ミレニアム」etc.
ちょい前は・・「24」「トゥルーコーリング」etc.
今は・・・・・「LOST」「デッドゾーン」etc.
その他・・・・「スーパーナチュラル」「プリズンブレイク」も観たい。

あ~~、いつになったら映画が観れるんだろ(T_T)
お薦めの映画やドラマがあったら、教えてくださいね。

明日も雨の予報。
雨の中、葬儀屋さんにお出かけの予定。
不幸があった訳じゃなく、葬儀屋の会員になるつもり(^^;)
斎場の内覧会があり、おまけにティッシュぺーパー5箱&梅干しをくれるらしいので、
それにつられて。。。。(^▽^;)ナハハハ
日常 | Comments(6)
Comment
会員にっ
ってもうびっくりしますっ(>_<)

我が家も会員になってまふけど・・・

梅干くれるんですか?
ティッシュも?
ただで?

ならでかけましょうかねえ~

映画館で映画みてません。
約束~でポセイドンなんとか~をぶべちちと見に行く約束~破られたし。前売りも買ってないし・・・

くすん。半額っていくらになるのかあ?
こちらは曜日によって95円になるの。
新作も旧作も。

先日10本借りた!
1日・・・遅れた・・・ぐわー2980円(>_<)超過料金・・・ぶべちちには内緒です。ぐやじいよ~

あ・・・内容はださいですから。。。
名探偵コナン・・・とか・・・あたしんち・・・とか
妙にみたくなって?犬神家とか~

洋画がぶべちち担当で題名が覚えられません(泣)
で・・・ぶべはははラストシーンが高いびきらしく。
先日のテレビの洋画のラストも見られてないの。
トラックが襲ってくるやつ。
無線で相手をからかった罰として怖い目にあうという設定。
ラストはいかに~誰か知らないかなあなあ。
お正月はきっとビデオ三昧って。。。

休みあるんだよなあ・・・聞いてこよう!

スリーピーちゃんの「挑戦」頑張って!
我が家もぶぶさんは「がたがた震えながら」の夜中のしーっ。
挑戦しようかなっ・・・・・・

坊ちゃんの豊かな表情は本当に人間だわっ!

脱後姿!ぶぶもモデル再修業ねっ。

スリーピーファミリー風邪ひかないように。
またねん。
ぶべははさん
ヘイ、会員になりました。
梅干しとティッシュにつられて・・・爆。
その他にも、使うかどうか分からないけど特典が色々あったよ。
お買い物の割引とか。

うちももう何年も映画館には行ってないッス。
もっぱらレンタルで~~。
半額、一軒は旧作190円、もう一軒は150円。
ぶべははさんちの方の95円って安いね♪
いいなぁ~~。
でも延滞金、2980円ってイタイ!
そりゃ~、パパさんには言えないっすね(^^;)

うちは話題作の邦画も時々観るけど、ほとんど洋画なの。
TVの洋画でトラックが襲ってくるヤツって、前にレンタルで観た記憶が・・・。
確か「ロードキラー」かいな?
結末・・・・・覚えてないっす(=_=)
寝てたんじゃなくて、ボケたので。
パパさんに聞いてみてねん。

トイレトレーニング、1年がかりのつもりで頑張りまっす。
スリーピーは超頑固者なので、もっとかかるかもしれないけどね。

ぶぶちゃん、これからの季節、夜中に震えながらのシーは、親子共々大変だね。
家でも出来るのがベストなんだけどね・・。
うちもストレスにならないように気をつけて訓練しようと思う。
応援よろしくね♪

うちのモデルさん、もっといいお顔してくれるといいんだけどなぁ~(^^;)
ぶべははさん一家も気をつけてね。
おすすめアメリカのドラマ
映画の話につられてこちらにも♪

私は『24』とうとうシーズンⅤを見始めたよ!
あと、いま見てるのは『デスパレートな妻たち』こちらもなかなか面白いよ~♪
同じ好みかも?(*^m^*) ムフッ
ピノコさん、こんばんワン♪
カキコはご無沙汰してましたが、あれからスリーピーちゃん元気になって良かったです~o(*^▽^*)o♪

所で、映画好きなんですね~
私も大好きですよ~ん♪
同じ同じ!!昔は「ツインピークス」「X-ファイル」「ミレニアム」必死で観てました。
ツインピークスでは毎回出て来るドーナツが美味しそうで、、、じゅるるでした~(笑)

今は「24」「プリズンブレイク」
今や、私の好みの男性はジャックになっちゃってます....(;^_^A
でもピノコさんと映画の好みが同じですね~

えへへ、、、ピノコさんと同じく安くなってからしか借りないので遅いんです~(笑)
家の近くは旧作200円がたまにあるネット会員価格半額時期に100円で観ちゃいます~(*^m^*) ムフッ
yaonさん
yaonちゃん、最近、映画観てる?
面白いのがあったら、教えてねん。

「24」うちはまだⅤ観てないよ~(>_<)
「デスパレートな妻たち」は1話だけオマケについてたから観たよ。
面白そうだったけど、観たいのがいっぱいあるから、2話以降はいつになることやら(^^;)
しんちゃんママさん
しんちゃんママさん、こんちは~。
スリーピー、あれからすっかり元気になったよん。
ご心配本当にありがとね♪

おぉぉ~!!
しんちゃんママさん、好みが同じだなんて、嬉しい~~(*^▽^*)
「ER」とかメジャーなドラマが好きな人は多いけど、
私ってわりとマニアックだから(爆)
「ツインピークス」「X-ファイル」「ミレニアム」を観てただなんて、すんげ~嬉しいっす。

ツインピークスのカイル・マクラクランのファンでして(^_^)v
彼のデビュー作「砂の惑星」の時から好きなの♪
最近はとんと姿を見なくて寂しい・・・。

「X-ファイル」「ミレニアム」が好きなら、「デッド・ゾーン」がお薦めっす。
触るとヴィジョンが見える人の話で、面白いよ♪

ジャック好きなら、「LOST」にもジャックが(笑)
私はこちらのジャックの方が好みかも(^-^)

100円で借りられたらイイね!
面白くなくても、頭に来ないし(爆)

お薦めの映画があったら、教えてちょ。
映画の話、また出来たら嬉しいな。
あ、ちなみに私が好きなのは
ジョニーデップ、オーランド・ブルーム、ジャッキー・チェン等々でっす。
ジョニーはシザーハンズの時からのファンだす。
映画の話だと止まらない・・・
誰が止めてくれ~~(^_^;)

管理者のみに表示

