--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/12

木枯らし1号

今日は木枯らし1号が吹いて、寒いのなんのって!!
北国から雪の便りも届きはじめて、冬到来って感じ。

今日のお坊ちゃん、風が強くて寒いせいか、散歩が短い!
朝・夕共に20分ぐらいで終了。
何が何でも歩きたくなかったみたいっす。

で、お家でホットカーペットの上でヌクヌク♪
ヌクヌク坊ちゃん


話は変ってと・・。
我が家は毎年、地元の車屋さんのモーターショーに行くのが恒例となっております。
新聞の折り込みチラシには、前年の様子が載ってるのですが・・
今年のチラシを見ると、あれ?どっかで見たような?

ンギャ~~!!
こりは私ととーちゃんでないの!
抱っこされてるスリーピーは写ってないけど。

「別に嬉しくねぇよぉ~」と、とーちゃんは言っておりやす。
チラシデビューってとこですかね(爆)
チラシデビュー
日常 | Comments(14)
Comment
“おおおー”
★王子・・・・ヌクヌク元気に暖まってるのねぇ~(≧≦)。
大阪も・・・かなり寒いです。

(ぶぶぶっ)・・・ピノコ参&パパ・・・。
モデル代貰わないとですよねぇー!!!
それで・・・王子もはっきり写ってたりした時なんか・・・・・・モデル代三倍だわっ!!
おはよう
ピノコさんち すっきりキレイに片付けてるね~家と大違いだよ(*^_^*) ポッ
家も寒がりが約一名いるから ストーブにホカペはもう付けてるよ~急に寒くなったもんね

チラシって無断掲載なんだ~パパさん背が高いんだね、昔チッチとサリーってあったの思い出した 知ってるかな(..*) 古すぎ・・?

坊ちゃんも元気そうで何よりです(*^▽^*)
リーchanままさん
ヘイ!
ヌクヌク・ポカポカ暖まっておりまする。
普段はとーちゃんの膝の上でまったりと暖をとってるけどね(-_-;)
大阪も寒くなったんだね。
リリーちゃん、美容院に行きたてだから、風邪引かないように。
勿論、ママもね♪
リリーちゃんのきりたんぽ腕、ネーミングが最高だんべ(爆)

実は、別のカットにはスリーピーも写ってるんだよ。
けど、虫眼鏡でもないと見れないぐらいの大きさで~(^^;)
モデル代もらえるかしら?(爆)
ねねさん
キャッハッハ~、言われると思っただよ。
これには秘密が!!
撮影する前に色んなブツを、見えない所に移動しやした(爆)
閉まってる襖の向こうは・・・・ねねさんちと同じはず(^^;)
安心してねん(笑)
うちは一家で寒がりだす。
風邪引かないようにね。

そそ、無断掲載なんだよ。
顔がはっきり分からないから、しょうがないのかもね。
ありゃ?ホントだ背が高く見えるね。
170㎝だから、高くはないよ。
私は156㎝で小さいけど。

チッチとサリー、大好きで漫画を読んでたよ(*^_^*)
ちゃちゃちゃん、みくちゃんも元気そうで良かった。
ねねさん、出張して歯石取って欲しいっす。
だははは~~
チラシデビューおめでとう~♪
この大きさだと本人くらいしか分らないかなぁ?

ほんと急に寒くなって、今までがあったかだったから
ち~と身に沁みるわん。
ほんとねねさんも仰ってるけど、ピノコさんち
いつもきれいに片付いているわん。
前にも写真撮る前に片付けるって書いていたけど
うちなんか片付けても、なんか片付いてないみたいに
見えるし・・・いつもどんな風になってるか想像できるでしょ?
ま、かろうじて足の踏み場はあるけどね(爆)

そそ、キムタクが出てる○士通のFMVの宣伝のうさぎ、フレミッシュジャイアントなんだって。
でね、FMVのHPに行くとそのうさちゃんの顔が時計になってるのがあって、今それをダウンロードしてパソの画面の下の方に置いてるの。耳が針になってて動くんだわん。可愛いよ~ん。
ホント!
綺麗に、片づいてるよね~。。。
羨まし・・ピノコさん宅!
それにくわえて、今、見回したわが家・・・→
感想の顔→(-_-;)
終わってるし。。。
はぁ・・・大きなため息・・めげてるというか、ウザイわ。。。この汚さ!
片付けられない女!って、アテクシのこというんでしょね?
なまじ、すべてかたづけられないなら、それで良いのに(あっ!良くないか?)、中途半端に汚いから、ウザイ!って感じダス(=_=)

すんげー!
チラシでびゅー!(^^)!
しかもど真ん中!
直球だね~(^^)/~~~
オオーw(*゜o゜*)w
オオーw(*゜o゜*)wチラシに載ってるじゃなの~できればスリーピーちゃんも顔だけでも写っていたらよかったね~どうせなら来年はスリーピーちゃんモデルに使ってくれたらいいのに~

我が家はもうすでにカーペットの上にコタツ作りました・・・(((=_=)))ブルブル まだなんとかヒーターだけは使っていないのだけど、最低気温が5度以下になるとお風呂の湯はお湯がでてくるところまで残しておかないといけないらしいわ、凍結しないようにスイッチ入れなくても自分で水を巡回するんだと・・・どんだけ寒くなるんだろう(w_-; ウゥ・・

昨日はアラレが降ってきて、このままヒョウになるのではとパパさんハラハラしてたわ(T_T)
モデル~!?
ひゃー!
二人でラブラブ2ショットのところを激写!されたのかー!?
しかし、ダメじゃん!
スリーピーちゃんをちゃんと写してくれないと!

昨日の木枯らし、じゅうべえは地蔵さんのよういに固まって、歩けず、動けず・・・
抱っこで即、帰宅だったらしいよ。
20分歩いたなんて偉いよ、スリーピーちゃん♪
やっぱ~
らぶらぶでないかい?

すりーぴーちゃんが見たかったなあ。
なんてっね!

うんうん「チッチとサリー」みたい。
チラシデビュー\(^o^)/
めったにないですよん。
それも夫婦で・・・羨ましいかも~

11/11は大切な日なのですね。

とてもきれいなお部屋で・・・うっ眩しいわっ。
お母様は今頃はらはらしながらも目を細めて見守ってくれますよん。
だってこんなチラシに載るくらいのすてきな夫婦になっちゃってるし\(^o^)/

はう。。。ぶべははこそアップした写真したみて愕然っ!掃除しなきゃ・・・

寒くなりました。
雪かきの身体を作らなきゃ・・・きたえまふ!

風邪ひかないようにねっ。では~
パイの母さん
いやいや、めでたいってほどじゃないっすよ~(^^;)ナハハ・・
ビックリしちゃったわさ。
これは本人にしか分からないと思うよ。
それに、誰も気をつけて見ないと思うし(^^;)

今日は暖かだったけど、明日から徐々に寒くなるみたいだね。
風邪に気をつけてちょ。

いやだ~、パイ母さんまで(^_^;)
マジで片付けたんだってばぁ~~~。
見えない所に移動したんだってばさぁ。
で、写真に撮った方向は比較的、物が少ないけど、逆側はゴチャゴチャしてるだよ。
なので、これは偽物の我が家なので、あしからず!!

見てきた!!
けど、どこにあるのか分からなくて、やっと見つけたよん。
教えてくれてありがとねぇ♪
すももママさん
ホント!じゃないってばぁ~~(^_^;)
これは偽物なんだってば。
普段はゴチャゴチャしてるけど、写真を撮るために、物を隠したんだよぉ。
だから、終わらなくていいからね。
すももママさんちの方こそ、いつもキレイにしてるじゃん。
すももちゃんが居るリビングなんて、床もピカピカだし、スッキリ片付いてるし~♪

チラシは大きくて、これは二人が写ってる所だけアップにしただけっす。
実際は左側に小さく・・・・なんだす(^^;)

あっちもこっちも変化球ばっかりだわね。
ごめんなすって~~(^_^;)
クラチさん
ナハハハ・・・チラシデビューだなんて、なんだかこっぱずかしいよね(^^;)
実は別のカットにスリーピーも一緒に載ってたんだけど、虫眼鏡じゃないと見えないぐらい小さかったんだわさ。
ホント、スリーピーだけでも良いから、ちょいと大きめに載せて欲しかった~♪

こっちも寒くなってきたから、そっちもかなり寒いはず。
この頃、天気予報、必ず新潟も見ちゃうっす。
お風呂や水道は凍結すると大変だから、色々と知恵があるんだろうね。
地元の人に教えてもらわないと・・・だね。
初めての冬、なんだかドキドキしちゃうね。
無事に乗り切ってくだせ~。

雪が降るとパパさんの通勤も大変だよね(>_<)
じゅうべえママさん
こら~~~!!
一緒に写ってるだけで、ラブラブじゃないってばぁ~(-_-;)
うんうん、私らはいいけど、スリーピーを写してくれなくちゃ~だよね。

じゅうべえ君も固まってたのね(^^;)
坊ちゃん、20分歩いたのは、亀のようにモタモタしてたからよん。
普通の倍は時間が掛かってるはず。
今日は暖かだったから、じゅうべえ君、いっぱいお散歩できたかな?
ぶべははさん
らぶらぶじゃないっす!←キッパリ!!

うんうん、私もスリーピーが見たかったぁ♪
チラシに載るって、普通はないもんね。
チッチとサリーだなんて、実物を見たら言えないっす(>_<)
チッチとサリーのイメージが崩れちゃうんだし。

部屋が片付いて見えるのは、余計な物を隠してるからだってばぁ~。
襖の裏側は、ゴッチャゴチャの世界が広がっておりますのよ(^0^)ホッホッホ~
なので、亡母は「普段からキチンと片付けなさい!」ってため息ついてるはず(^_^;)

いよいよ北国は冬将軍到来だね。
雪かきってかなり重労働だから、大変だと思う。
体調に気をつけて、冬を乗り切ってね。

管理者のみに表示

