--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/10

なんでだろ~?

スリーピーの病気の悩みもなくなり、気分はルンルン♪なのに
ネットの時間が取れないのは、なんでだろ~?
お友達の所も読み逃げばっかりで、すんません。

マメに写真を撮り、日記を書いている人も多いのに・・。
私は全然出来ないっす、ハァ~~(-_-;)
仕事を持っていながら、しっかり更新されてる方も居て、
私にとってはスーパーウーマンのようだわぁ。
同じ人間なのに、どうもこう違うのかしら。。。
う~~ぅ、落ち込む(;´Д`)ノハゥ~~

朝起きるのは遅いし、お昼寝もしっかり取るし、夕方早め&長めの散歩だし。
う~ん、なんとかせねば(^~^;)

と言うわけで、日記を書いてないけど、私もスリーピーも元気です!!
お散歩でのお坊ちゃま~~♪
夕焼けのお散歩
スリーピー | Comments(10)
Comment
なんでだろう~?
ま、そんな時もあってもええや~んd(^ー゚*)ネッ

私なんか、ピノコさん以上に読み逃げ常習やし、日記はとびとびやし、お返事もこれまたおっそいし、元来ズボラな性分やからと自分に言い訳してます。。
みなさんからいつか、見放されるんちゃうかと、ヒヤヒヤドキドキしながらも、甘えさせてもらってます。

でも、体調とかもあるし、それぞれに事情もあるし、書けるときに書いていければ、いいんじゃないかな~~って思うよ。
王子の元気なお顔が毎日でなくてもいいから見れれば、私は大満足だす。
大満足x2(笑
そそ・・書ける時に書けば良いのですわ♪
こうして王子の元気そうなお顔が見れて
私も大満足だす~(^・^)

ほんでも・・
私の読み逃げはもう・・数ヶ月に渡っておりますし(汗
人を慰めているばやいでもないんだっけ^_^;

今に「甘えるのもいい加減にせい!」って、
言われそうで・・・
3人一緒に、ドキドキヒヤヒヤでっせ(^_^;)
良かったよ~♪
王子が元気で良かったヽ(^◇^*)/ ワーイ
ピノコさんもホッとしたとこだしのんびりいきましょ♪
読み逃げなんて私も一緒だよ!
日記もおさぼり~だしマイペースでやってます~。
それぞれの時間^^
ピノコさんこんばんはっ!
犬年の11/11だよっ\(^o^)/

想う事・・・時間の流れはそれぞれに違ってあたりまえだって。

ぶべはははとっても不器用で・・・突っ走り・・・転ぶ・・・まじでっ(>_<)痛いっ。
ぶべちちがとてもせっかちでたんたんたぬきのたんぱら・・・たんきさんっ。
だから時々自分のペースを忘れてしまう。
忘れた時間をとりもどそうと始めたのがブログで西も東もわからないっ。。。正直な気持ちっす。

ここにくるとスリーピーちゃんに会えて嬉しいしピノコさんに会えて嬉しいしっ・・・おまけで?パパさんにも会えたりできて嬉しいですっ。
「会えない時間に愛育てるのさ♪」ゴーゴー!
自分の時間の流れを持っているピノコさんはすてきです。

あのね・・・上のさぶ母さん・・・いつも書き込みお見かけしてますしホームページも拝見させて頂いていますっ。
でねっ。さぶ母さんの書き込みの時間見ました・・・11/11 00:11・・・戌年のわんわんわんわん+わんわんですねっ。。。いいなっ。えへっ。なんてねっ。失礼しましたっ!

ではではっ・・・冷たい雨の北国です。
明日は雪かもなっ\(^o^)/(>_<)
さぶ母さん
さぶ母さん、助け船ありがとねぇ~♪
けど、そんなに優しい言葉かけられちゃうと、ますます図に乗ってしまいそうなアッシだす(^^;)
なんせ、自分に甘いし、要領が悪いんだよね、私って(>_<)

さぶ母さんはフルで働いてるんだから、今のままでも十分すごいと思うじょ!
私からすればスーパーウーマンなんだし♪

お言葉に甘えて、マイペースでやってくね。
お坊ちゃんのお顔は頑張ってアップするんで、見捨てないでくで~~~(T_T)
フックママさん
フックママさんも優しいお言葉ありがとね。
私にとってはフックママさんはスーパーウーマンなんだし~。
フック君の写真をいっぱいアップしてるし、時々、朝にアップしてたりするでしょ?
スンゲ~~っす!

フック君の様子を時々でもいいから、アップしてくれれば、私の方こそ大満足♪
きっと、アップしないとみんなが心配してるんだろうな~って、フックママさん気を使ってるでしょ?
無理しないでいいからね(^_^)v

でも、3人ともヤバイ?
あちゃ~どうすんべ(>_<)
お願いだから、見捨てないでちょ。
ゆきさん
ゆきさん、心配かけちゃってごめんね。
いつも気にかけて本当にありがとう。
スリーピーのこと、ホッとしたよん♪
うんうん、お言葉に甘えてのんびりやってくね。

ゆきさんもマイペースでお願いね~♪
私もそうさせて思うわぁ(^^;)
ぶべははさん
11/11・・・ワンワンワンだね♪
私にとっては、忘れてはならない日でもありまして・・・。

ぶべははさん、不器用なの?
そんな風には見えないよん。
主婦としても女性としてもしっかりしてそうな気がする。
私の方こそ不器用だし、トロイっす(-_-;)
要領悪いし、家事もダラダラやってるから、すごく時間がかかるっす。
その割には、手抜きばっかしで、家が汚いし(T_T)
自分で自分がイヤンなるよ~~。
亡き母にいつも「おまえは要領悪いし腰が重い」だの「なんでもチャッチャと出来ない」だの言われ、嫁に行けないんじゃ?と言われてましたっけ(爆)

たんたんたぬきの・・・・って、ビックリしたぁ(@_@)
別のこと想像しちゃったよ(≧▽≦)ギャッハッハ

いつも会いに来てくれてありがとう~です。
これからも見捨てないでねん。
さぶ母さんにはいつも励まされたり、元気をもらったり。
と~~ってもいい人なんだよん♪

北海道の予報、雪みたいだね。
どうか風邪など引きませんように。
そうそう~
日記などは書きたい・・書ける時に書けばいいのですわ
負担になるようなネット生活はやめなさいねって以前お友達に言われた事があります
この彼女はやはり毎日毎日更新してて・・でも実生活が忙しくサイトも閉じてしまいました
私も以前は具合が悪くてもレス遅れては・・とかヨッパでも(笑)レスは・・とか思ってたもんですが今は気楽にやってます
スリーピー君とピノコさんが元気ならそれでいいのですよ~!
ちょっとご用があるので後ほどメルしますね
(^-^)
yukoさん
yukoさんは、これまたマメにアップしてるもんね。
お仕事に遊びに忙しいのに、本当にすごいよ。
私なんてサボりっぱなしで~(^^;)
なので、全然負担になってないから大丈夫っすよ。
ど~も時間の使い方が下手っていうか、要領が悪くて・・。
あまりにも気楽にやりすぎてるから、みんなに見捨てられるんじゃないか?なんて心配だったり(^_^;)
ありがとね、yukoさん♪

それにしてもyukoさん、やっぱりパワフルだわよ。
さすが30代!!!
メルメルお待ちしてまっせ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。