--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/11/07

嬉しい報告♪

今日、スリーピー、再診してきました。

結果、大丈夫でした

院長先生に診てもらったところ、心雑音がないこと・・・
前回、血液検査で高かったCPK(クレアチンホスフォキナーゼ)値が
984→64(正常値10~199)になっていること・・・
等から、大丈夫とのこと。
ただ、平静時は雑音がないものの、ドキドキして緊張してる時は雑音があることや
加齢により心臓が老化しているので、これから2ヶ月毎に検診するように言われました。
投薬は心雑音が出てからでいいそうです。

少しでも良い結果になって、嬉しくて嬉しくて~~♪

これから確実に心臓は悪化していくと思うけど、きっと大丈夫!
早めに対処して、治療する心構えが出来ました。

最初はパニックになったけど、皆さんが色々アドバイスしてくれたり
励まし・応援してくれたおかげで、どんなに心強かったことか。
本当に嬉しかった♪

「ありがとう」の言葉では言い表せないぐらい、感謝してます。

あ、レスが遅れてます。
ごめんなさ~い。
スリーピー | Comments(26)
Comment
良かったぁ♪
ピノコさーん!
スリーピーちゃん、大丈夫そうでホッとしたよん♪
なるべくならお薬は飲ませたくないもんね。
この前のすごく高い数値は何だったんだろうね?
色々な事が重なっちゃったからかな?
でもほんと良かったわ。
今日はパーティかしら~
バンザ~イ!(^・^)
ピノコさん♪連絡ありがとう!
もうもう・・・ほんと~に!良かったね(^。^)
最近こんな嬉しい話はめったにないよ(笑
いっぱい苦しんだけど、
でも、これからの王子の為には、
これは神様がくれたとっても良いきっかけだったと思う。
いろんな事を意識してるだけでもすごく違うもんね。
良かった・・・嬉しいっす(*^_^*)

良かったぁ!
良かったね!
心雑音は、出たり出なかったりが多くて、わかりづらいらしいんだけど、気をつけてケアしていけば、絶対大丈夫!
因みに、すもも嬢も出たり出なかったり!診察台で、緊張し過ぎて、心電図振り切っちゃうことも(>_<)
でも、こうやって、定期的に診てもらって、王子が元気なら、グー!だわよね~。
ホント、良かったぁ!
嬉しいよぉ(^^)/
良かったぁ (*^_^*)
私もとっても嬉しいwan♪(*^_^*)
ピノコちゃん、そして王子、良かったねぇ。

何かと心配事が増えるお年頃、これが良い切欠となって、王子に相応しい、生活サイクルを見つけていってねぇ。

ナイスミドルのスリーピー君、まだまだこれからだよぉ!(^-^ )v
ワーイ!ワーイ!
本日二度目のコメント…携帯よりお邪魔しまっす♪ ピノコさんが嬉しいという事はパパさんも嬉しい、王子もご機嫌さん♪私も超嬉しいっす!!良かった~♪ホント良かった~♪   ますます良い方向にいくはずですよ~
\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

顔文字の種類の少ないぶべははです。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

大好きです!スリーピー坊ちゃん・・・
あ・・・真綿の王子と呼ばなくてねん\(^o^)/
よかったーー!
よかったね、スリーピーちゃん♪
定期的に診察して気をつけていれば
大丈夫だよね。
本当、よかったよ~♪
良かったね~。
良い結果でほんとに嬉しいわん。
それにこれがきっかけで定期的に病院に行けば
早め早めの対処ができるようになるし。
ちょっと心配な日々だったけど、それも無駄ではなかったよね。

よかったぁ~
ほんとによかったね~お薬も飲まなくていいんだねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
定期的にいろいろ診てもらえるからきっとこれからも大丈夫だよ!
辛いこともあるけど乗り越えれば絶対よいこともあるんだよねヽ(*^^*)ノ
良かったね-o(*^▽^*)o~♪
坊ちゃん、いい結果で良かった\(*T▽T*)/ワーイ  とっても心配だったんだよ~
これからも寒くなるから気をつけてあげようね
昨日も今日はむちゃくちゃ冷え込んでるよ
風邪なんか引かせたら大変だもんね
定期検査で通ってれば安心だね、

ちゃちゃは、この所元気にしてるよ(o^-^o)
わんこさん
たくさん心配かけちゃったね。
ごめんね。
みんなのパワーが届いたよ。
本当に嬉しい♪
この前の数値と心雑音は何だったんだろう?
雑音が出たり出なかったりする子っているみたいなの。
これからも気をつけるね。
昨夜は、祝杯をあげたよ(*^_^*)

応援、本当にありがとう♪
フックママさん
フック君が大変な時に、心配かけちゃってごめんね。
投薬の覚悟はしていたから、すんごく嬉しい。
ママさんに励ましてもらって、心強かったよ。
色々と本当にありがとう。

フック君とママさんが頑張ってる姿を見て、
私も頑張らなくちゃって思ったの。
ママさんの言うように、神様がきっかけをくれたんだと思う。
今までは頭の中でしか「覚悟」出来てなかったけど、現実として受け止める事が出来るようになった気がする。
ママさんとフック君に負けないように頑張るね。
今日のフック君のご機嫌さんな可愛いお顔が見れて、とっても嬉しかったよ♪
すももママさん
いっぱい心配かけちゃってごめんね。
うん、本当に良かったよ。
すももちゃんも雑音が出たり出なかったりなんだぁ・・。
それを聞いてちょっと安心したよ。
これからキチンと定期検診を受けて、ケアしていこうと思う。
これからも色々教えてね。
応援、本当にありがとう。
ちろぽんママさん
応援ありがとう~。
一緒に喜んでくれて、とっても嬉しいよ。
ママさんの言うように、これをきっかけにスリーピーの「老い」にしっかり向き合っていこうと思う。
快適な老後を過ごさせてあげたいしね。
チロ太君の咳は治まってますか?
穏やかな日が続くことを祈ってますよん。
これからも色々教えてね。
色々と本当にありがとう。
エンヴィママさん
何度もコメントありがとう~♪
携帯からだとコメント打つのも大変だよね。
いつも気にかけてくれて、嬉しいっす。
エンヴィママさん、ありがとね。

昨夜は私もパパも嬉しくて、祝杯を挙げたよん♪
一気に元気になっちゃった~(笑)
ぶべははさん
絵文字の種類が少なくても、ぶべははさんの気持ちはしっかり伝わってますよん。
応援ありがとう♪
本当に嬉しいっす。

私もぶぶちゃん、べいちゃんが大好きですよぉ~( ̄◎ ̄)ブチュ~ン
じゅうべえママさん
心配ばっかりかけて、ごめんね。
じゅうべえママさんが「たくさんのお友達のパワーって、すごいんだよ」って言ってくれたよね。
ホント、その通りだよ♪
みんなの応援パワーのおかげだよ。
本当にありがとう。
とっても感謝してます。
パイの母さん
パイ母さんにはすっかりお世話になっちゃったね。
色々とありがとう。
パイ母さんにアドバイスしてもらわなかったら、どうなっていたことか。
これをきっかけに、キチンと検診を受けて、対処出来るようにしようと思う。
色んな意味で勉強になったし、ほんの少しだけど、老いに対して受け入れる覚悟が出来たような気がする。
うん、無駄じゃなかったよ。
本当にありがとう。
クラチさん
色々と心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
お薬はまだ大丈夫だから、それだけでも精神的に楽なの。
今までは頭の中だけの「覚悟」だったけど、
一気に現実になっちゃった。
これからキチンと定期的に検診するいいきっかけになったと思う。
乗り越えれば良いことがある・・・・・って言葉、
今の私にとってはとっても励みになる言葉だよ。
いつもありがとう。
ねねさん
うん、結果が良くて本当に嬉しかったよ。
定期検診に通えば、早めに対処してあげられるもんね。
ちゃちゃちゃんのこともあるのに、心配かけてごめんよぉ。
ちゃちゃちゃん、この頃元気なんだね、良かった♪
ねねさんはとっても勉強してるから、ちゃちゃちゃんも大丈夫!
これからも色々教えてね。
お互いに頑張ろう~♪

急に寒くなったね。
ねねさんも体調に気をつけてちょ。
色々と本当にありがとね。
本当に良かった!
王子良かったね~♪
嬉しい報告読んでカキコしました~
早めの診察で、これからは現状維持が出来るよう頑張ろうね。

ピノコちゃんファイト!!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
よかったよかった!
もう この言葉に尽きちゃう。
ピノコさんも ここしばらくは しんどかったでしょ?
これで ちょっと 気分的にラクになれるねぇ (*^^*)
もちろん 油断はできないと思うけど でも今はいい事を考えよう♪

スリーピー君、よく頑張ったね U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
この調子で p(*^-^*)q がんばっ♪

いつも 出遅れのカキコで ごめんねぇ m(_ _=)m
今日も快晴、良い天気。ピノコさんの心のようだよ。本当に良かったね。でも、辛かったよね。災い転じて福となす、って諺があるけど私は絶対そうだと思う。これからのスリーピー君にとって今回のことはマイナスだけではなかったと思うな。もちろんピノコさんにとっても、パパさんにとっても。今まで以上に家族の絆が深まったんじゃないかと思う。私も、レゴ、ラピのことを今まで以上に愛おしく思うようになりました。ピノコさん、スリーピー君ありがとう。
あずママさん
うん、良かったよ~♪
心配かけちゃってごめんね。
最初は辛かったけど、良い結果になってホッとしたよ。
これで気を緩めることなく、気をつけていこうと思う。

長寿だったまるちゃんを目指さなくちゃ♪
ゆうさん
一緒に喜んでくれて、ありがと~♪
いっぱい心配かけちゃって、ごめんね。
最初は泣いてばっかりだったけど、ゆうさんをはじめみんなに応援してもらって、
やっと乗り越えられた気がする。
みんなの応援パワーのおかげだよん。

これからは気温差に気をつけたり、興奮させないようにしなくちゃね。

頑張ってるりゅう君のように、スリーピーも頑張るよん。
出遅れてないッスよ~(^_^)v
レゴラピママさん
心配かけちゃって、ごめんね。
みんなの応援パワーのおかげで、良い結果になったよ。
今までは「老化」に対して、頭だけの覚悟だったけど、いいきっかけになったと思う。
やっと老いと向き合う気持ちが持てるようになったしね。
レゴちゃんもラピちゃんもまだまだ若いけど、シニアになったら、定期検診を受けてね。
スリーピーはとっても元気だよ。
今日は久々に倉松公園まで歩いて来たの。
また、一緒にお散歩出来ると良いね。
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。