--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/06

真綿の王子

スリーピーの病気が発覚してから、お父ちゃんが変わりました。

今まで甘~くて優しかったのですが、更にパワーアップ!!

真綿にくるむどころか、グルグル巻きって感じ
四六時中ベッタリで、片時もお父ちゃんのそばを離れない王子。

ご飯を食べてる時も・・・
パパ大好き1

お父ちゃん、足が痺れっぱなしで嬉しい悲鳴。
・・・・ザマア~ミロ!・・・とつぶやく私(^^;)

ゴロンと寝てる時も・・・
パパ大好き2


あまりのベッタリぶりにお母ちゃんイジイジしちゃう~(〃_ _)σ∥イジイジ
可愛い可愛いスリーピー、これからも思いっきり可愛がっちゃうぞ~っと!

親バカ大爆発のひとりごとで、失礼しましたぁ~m(_ _)m
スリーピー | Comments(14)
Comment
パパっ子大爆発!
うひゃ~~。
すっごいラブラブのデロデロで濃密な二人だ!
こりゃ、ピノコさんの入る隙間はなさそうですな。
うしし~♪

"oooo-!"
★ラブラブじゃんっ(≧≦)。
良いんです良いんです(♪)しょれでぇ~♪
甘いのが・・・・もっとパワーアップするでしょ!
うひょっひょ~
パパさん、もう王子にべったりやん。
ピノコさん、こりゃーー落ち込んでる暇はないっすな。
パパさんに負けずに王子にベタベタせな~~~
(* ̄m ̄)プ
さすが、パパっ子スリーピー王子。
ほんとにラブラブだわん♪
う~ん・・・こりゃぁ、パパがいなくなったら王子は
パニックだわん。
これ以上のコメントはありましぇん。参りました ミ(ノ;_ _)ノ=3
相変わらず
ラブラブだね~。
あっ!パパさんと王子~(爆)
も、モチロン!ピノコさんと王子も(滝汗・・)
もー!ピノコさんの気持ちがメッチャ!わかるアテクシとしては。。。わかる!わかるわぁ(泣)
でも、でも~、アテクシもいるから、安心してね(何がや?)
寒くなってきたから、風邪ひかないように、気をつけてね~。
ラブラブ^^
王子・・さすがパパっ子ちゃんですね・・
こんなに大事にされて可愛がってもらって・・王子はしあわせ^^間違いなく・・パパさんもピノコさんも・・
こんなしあわせそうな光景をみたら病気もふっとんじゃうよ!!
親バカ大歓迎!!みんな同じだよん^^
私も同じ!!みんな同じ!!超可愛がっていきましょうね^^



( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやぁ~パパさん今以上にパワーアップしちゃったんだね~なんとなく想像がついてしまって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それにしても一緒に寝てる写真すごい親密ぶりですな~ここまでラブラブだととっても羨ましいっす。
これはピノコさんも負けてられないっすねp(・∩・)qガンバレ!
じゅうべえママさん
でしょでしょ~!
入り込む隙間もないくらいのラブラブな二人。
で、私は一人寂しく、おセンチババアなんだわぁ(T_T)
うしし~♪って、じゅうべえママさん、楽しんでいやがる・・・・(-_-;)
リーchanままさん
そそ、ラブラブだす!!
良いんです、しょれでぇ~って・・・。
リーchanまま、私の立場はぁ~?(T▽T)

さぶ母さん
確かに落ち込んでる暇はないかも~。
でも、この姿を見て落ち込んだりするんですけど・・・(T▽T)ハハハ
ベタベタしようとすると、嫌がられる私って・・・(>_<)
パイの母さん
お坊ちゃん、寒くなるとパパベッタリ度がアップするだよ。
今年は更にパパの方もあまあまだから・・・。
きっと、パイちゃんもお母さんベッタリで、
パイ父さんは私と同じ心境のはず(^_^;)
すももママさん
うんうん、同じ立場のすももママさんが居てくれて、どれだけ救われることか(爆)
全く、見せつけてくれるよね~。
寒くなって、すももちゃんも益々パパベッタリかしら。
お仲間同士、励まし合って頑張ろうね(T▽T)ハハハ
エンヴィママさん
王子はパパのそばで安心しきってるよん。
で、パパも可愛くって仕方がないって顔してるし。
私一人でいじけてるんだわ(^^;)
エンヴィ君はママっ子だもんね。
すんごくうらやましのだ~~(爆)
親バカ万歳だよね♪
クラチさん
へい、パワーアップしちゃいましたぜ。
で、親密度もアップって感じ(-_-;)
負けてられないんだけど、私がこんな感じで顔を近づけると、
プイって顔を背けて、嫌がるんだわ・・・。
鼻っから勝負になってないみたいっす(T_T)ウルルル

管理者のみに表示

