--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/04

またまた・・・

すっかりおさぼりしてましたぁ~~(汗)
またもやご心配をおかけしてたかもです。
皆さんの優しさに甘えて、レスも遅れちゃってるし・・・すみません。

スリーピー王子は元気ですよん♪
この頃ミョ~に暖かく、お散歩日和。
い~っぱい歩いてるし、いつものウサちゃんのいる公園に行ったりと、秋を満喫してます。

お父ちゃんに甘えてみたり・・
パパと一緒


ウサちゃんに会いに行ったり・・
こんにちは、ウサちゃん


仕方なく写真のモデルをやってみたり・・
またまた写真かよ


私の方はボチボチってとこです。
人生色々あるけど、みんな頑張って生きてるよね。
私も今まで色んな事を乗り越えてきたから、またきっと乗り越えられると思う。
もっと強い人間になりたいと、つくづく思う今日この頃です。

あ~ぁ、どっぷりおセンチだ~(滝汗)
日常 | Comments(10)
Comment
良かった・・・
少し、落ち着いたみたいで。。。
これからも、みんなで、頑張っていこーね!
王子、メッチャ可愛いやん!
や~っぱ、お顔が見られないと、寂しかったよぉ(泣)

3連休、例によって、無縁な平常営業。。。なわが家ダス
よかった(*^^)
こちらも11月だけどお天気がいいとお散歩日和の気温です~スリーピーちゃんもパパさんに甘えられてうれしそうだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
大好きなうさちゃん会ったあと羊さんにも会ったのかな?("▽")化ッ

たまーに大きな波がきて乗り越えられないかも・・って思うこともあるけど必死に乗り越えてきたんだよね。お互いがんばろうね~ボチボチで・・・
みんな一緒♪
スリーピーちゃんもピノコさんも一人じゃないからね。
辛い時は、みんなで分け合おうね。
大丈夫!
たくさんのお友達のパワーって、すごいんだよ。
私もじゅうべえもいつも、助けられてるもん。
わーい\(^o^)/
スリーピーちゃんだっ\(^o^)/
会えて嬉しい×2+2=大好きだよっ!

かあちゃんが「ゆるりとよいしょ♪」の次に「どっこいしょ」ってつければ良かったなって言ってるよ。
「人生は~♪」「散歩進んで2歩下がるっ♪」って歌ってます。あれっ「散歩」じゃんかったかも~まっいいよね^m^

会えて嬉しかったよ!またねっ(*^_^*)
すももママさん
心配ばっかりかけちゃって、ごめんね。
なんとか落ち着いてきたよ。
心底頑張るぞ~!って感じには、まだなってないけど、
みんな応援してくれるもんね。
少しずつ頑張らなくちゃ・・・。
スリーピーの元気な顔もみんなに見てもらいたいし。
寂しいなんて言ってくれてありがと。
情けないかーちゃんだけど、これからもよろしくね。

連休、うちも平常営業でっせ。
いつも気にかけてくれて、ありがとね。
クラチさん
新潟も暖かくてお散歩日和なんだね。
寒い冬になる前に、マロンちゃんいっぱいお散歩出来るといいな。
スリーピーは散歩に行っても、パパベッタリなんだし(-_-;)
ウサちゃんの後、羊と山羊の所に行ったけど、前のことが頭にあったのか、そそくさと通り過ぎちゃっただよ。

昔からクラチさんには心配かけどおしで、いつも励ましてもらってるよね。
とっても感謝してるよ。
これからもよろしくね。
いつも本当にありがとう。
じゅうべえママさん
じゅうべえママさん、いつもありがとう♪
ホント、一人じゃないって思うし、みんなの優しさがとっても嬉しい。
みんなの応援パワーって、本当に凄いね。
私の心の支えになってるよ。
じゅうべえ君もママさんもみんな頑張ってるもん、スリーピーも私も頑張らなくちゃ!

じゅうべえ君体調良くなったかな?
ママさんも風邪がひどくならないようにね。
ぶぶちゃん&べいちゃん
ぶぶちゃん&べいちゃん、心配かけちゃってごめんね。
なんだかかーちゃんが元気ない気がするけど、僕は元気だよ。
かーちゃんが泣くと僕が心配するから、笑顔でね!ってみんな応援してくれるの。
でも、僕は美味しい物さえ食べられれば元気なんだ・・・(^▽^)ガハハハ
泣き虫かーちゃんのお尻をペンペンしてください!!

ぶぶちゃんとべいちゃんのお母さんにもよろしく伝えてね。
    byスリーピー
ホッ♪
スリーピー君も、そして ピノコさんも元気そうで なによりですぅ
確かに ここ数日 小春日和が続いて
気持ちまで 優しくおだやかになれそうな感じ (*^^*)
そういう時だからこそ、のんびり まったりと
家族で 楽しく過ごして リフレッシュしてねぇー

ここ最近(ん? かなり長い間かなぁ(;^_^A ・・・)
PCとの時間が減ってしまってて
ここへのカキコも 遅くなってごめんねぇ
出遅れた感は あったけど 書き込んでしまいました (^^;;
ゆうさんへ
全然出遅れてないですぅ♪
いつも気にかけてくれて嬉しいよ。
本当にありがとね。

徐々に元気になってきたよん。
ゆうさんにスリーピーとまったりしてね~って言ってもらえて、なんだかホッとしたし。

ゆうさんもご主人と一緒にお出かけしたりして、元気そうで良かった。
りゅう君も元気そうで嬉しい♪
読み逃げばっかりでごめんね。
落ち着いたら、お礼に行くよん。

管理者のみに表示

