--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/06

意地悪スリーピー

近所に柴犬・ヤマト君がいるのですが、スリーピーはヤマト君が好きなのか嫌いなのか、朝晩のお散歩には必ず寄ってケンカを売ります。

ヤマト君のお母さん、会うと必ず「いい子だね~」と可愛がってくれるのだけど・・・。
ヤマト君はすんごいヤキモチ妬き。
目の前でお母ちゃんとスリーピーのラブラブ姿を見せつけられて、半狂乱ですんごい悲鳴をあげます

最近、気がついたけど、スリーピーはヤマト君に対して「へへヘ~んだっ!」って顔して、お母さんにスリスリしていて、ヤマト君にわざとヤキモチを妬かせてる気が・・・

意地悪なのね~~うちの子って!
誰に似たんだろ~~(私じゃないもん

そんな話をパパにしたら
「うん、そうそう。それにおばさんもあおってる気がするし・・」

ガッチリと利害関係が一致しているスリーピーとおばさんのじゃれ合う姿・・・今日も繰り広げられているのであります。
そして、ヤマト君の「キャワワワァ~~~」という悲鳴が梅雨空に響き渡るのでありました
スリーピー | Comments(2)
Comment
日本犬って、ご主人様命!って感じだもんねぇ(^_^)
ヤマト君のようなタイプは、この間の那須旅行の時に泊まったようなワンコペンションには、絶対行けないね。
ショックで悶絶死しそうだし(^_^;)
でも、フックにも一度でいいから「ご主人様命!」ってところを、見せて頂きたいもんだわ(-_-)
私が近所のワンコをどんなに「いいコいいコ。。」していても、ボケェ~と見てるか、匂いかぎに忙しくて見てもいないもん。
まぁ、マイペースな方が楽には楽だけどね~(笑

「煽ってる」(あおってる?)
読めなかった・・難しい変換しないでおくれよぉ
辞書で調べちゃった~・・・って、私だけ?(^_^;)



☆フックママさんへ

うんうん、柴犬とか日本犬はすんごいご主人に忠実らしいねぇ~。
ホント、ヤマト君があのペンションに行ったら、半狂乱どこじゃないかも(≧m≦)ブブブ

おろっ?
フック君もヤキモチ妬かないのねぇ~。
うちも坊ちゃんもなんだよ。
けどね、これって犬種の違いってよりもその子によって違うみたい。
っていうのは、近所の仲良しのダイちゃん、シーズーだけどすんごいヤキモチやきでお母さんが他の子を触ろうものなら、ガァッ!って噛みついてくるのよ。
なのでお母さんも他の子触らないし、スリーピーも警戒して普段から近づかないもの(^^;)
今まで何度も噛まれそうになってるだよ。
けどね、お母さん叱らないのよダイちゃんのこと。
うちだったら、噛みそうになったりしたらメチャクチャ叱るけどね。

ごっめ~ん(^^;)
なんも考えないで変換しちゃっただよ。
すんませ~ん。
ひらがなに直しておいだたよ。

管理者のみに表示

