--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/28

おさぼりしてましたぁ~

久々の日記になってしまいました。
きっと、私が落ち込んでるのでは~~と、ご心配おかけしてたと思います。
ごめんなさい。

たくさんの応援・励ましのコメント、メール、電話等、本当にありがとうございます。
皆さんの優しい暖かい気持ちが嬉しくて、まるで涙腺が壊れたかのように、
涙・涙のお母ちゃんでした。

スリーピーのことは気持ちも落ち着いたので、大丈夫です。
少し時間をおいて、再度心臓の精密検査をしてもらい、
セカンドオピニオンのつもりで、今度は院長先生(以前は女医さん)に
診てもらい、これからの治療方針を決めようと思います。

スリーピーの場合は「加齢による心疾患」なので、
完治することはないけれど、進行を遅らせて、出来るだけ今の状態を維持し、
いつまでも元気でいて欲しいと願っています。

なによりもスリーピー君、元気いっぱい!
お散歩も良く歩くし、相変わらずの食欲大王でっす(*^▽^*)

実はこのところ、スリーピーのこと以外にも色々ありまして・・・。
すっかり落ち込んでしまって、なかなかPCも触る気になれなかったの。
良いことなんか全然ないし、悪いことって重なるのよね。
なかなか前向きな気持ちになれないでいます。

こんな時、スリーピーが居てくれて本当に良かった♪
スリーピーが居てくれるだけで、どれほど救われることか。

すさんだ気持ちに愛が溢れ、思わず笑顔になってしまう。
ありがとう・・・スリーピー
スリーピー | Comments(16)
Comment
大丈夫!!
ピノコさん、ホント王子は宝物だね…少し落ち着いたみたいでホント良かったです♪生きていると…それぞれいろんな事…ありすぎるよね…私もエンヴィに何度救われて助けられたか…スリーピー君、元気そうでなによりです。治療とかいろいろ大変な事もあるかもしれませんが、大好きなピノコさんと王子の「のほほん日記」は私にとってなくてはならないものですから…遠くからいつも応援します♪ 携帯より
スリーピー君、元気と聞いて安心しました。
そうなんですよね。
年齢相応のものが出るようになるって、解ってはいても実際に直面すると・・・。
うちはルナが今8歳8ヶ月。
先日、心音が弱くなっているって言われました。
やっぱ、凹んじゃった。
まだお薬は飲んでませんが、近い将来には飲み始めるんだと思います。

私も、ルナ達が居てくれた事で、今までどれだけ救われた事か・・。
ただただ、側に居てくれるだけでいいんですよね。
本当に、宝物ですよね。
そうだよん。
王子がいるだけでふっと笑いがこぼれるよね。
その王子のためにかーちゃん、とーちゃん、元気でいないと。

長い人生、色々なことがあるけど、悪いことばかりじゃないからめげずにね。
遅くなってしまって…m(_ _)m
ピノコさん、お久しぶりです。

スリーピーちゃんの、お見舞いが遅くなってしまってごめんなさいね。
でも、いつもの元気いっぱいのスリーピーちゃんで、本当によかったです。
ピノコさんも、前向きに治療をなさるお気持ちになってホッとしました。
どうぞ、くれぐれもお大事になさってくださいね。

「がんばってね、スリーピーちゃん!
ルビミニも、応援していますよぉp(^▽^)q」

いろいろ、落ち込まれるようなことが重なったのですか?
ピノコさんが、ションボリしていると、スリーピーちゃんも心配しますよ。
がんばっ、がんばっピノコさん(#^ー゜)v
“王子・・・・”
★元気と書いてあって・・・・安心しました。
病気・・・ピノコさん落ち込むの凄く分かる!・・・・けど・・・・王子の前では笑顔笑顔!!
そのピノコさんの王子への笑顔で・・・・王子自身も絶対に良い感じに保てるようになれると思いますから。
“スリーピー・・・・あたしがついてるから大丈夫よっ!!”って思ってくださいよ!!
あたしも・・・・プライベートできつい事とか悲しいこととか・・・・・・・どれだけこの子に救われてるか!!・・・・・だから・・・この子を守る!!・・・の勢いですから(ママ頑張れ!!)。
ピノコさんの気持ちも落ち着いたようなので良かったです。人間の親もワンコの親も困難をいろいろ乗り越え、初めて真の親になれるんだと思う。成長し、そして強くなるんだよね。偉そうなこと言っちゃったけど、私もきっとレゴラピに何かあったら平常心でいられるかどうか・・・。ピノコさん、何か落ち込んでしまうようなことがあったようですが、私にもここ何年間心が晴れ晴れとしないことがありました。でも、明けない夜はないんだよ。そう言い聞かせ頑張ってきたよ。そして、やっと光が見えてきました。生きていくって大変なことだけど必ず支えてくれる人を神様は与えてくれているんだよ。ピノコさんにも一杯いるよ。今回のスリーピー君のことでも、本当にみんな温かいよね。読ませてもらっていて心が温かくなってきたよ。ピノコさん、大丈夫みんなついてるよ。でも、スリーピー君がピノコさんの一番の応援団長かな?これからも「のほほん日記」楽しみにしています。ピノコさん、ファイトだよ。
元気だしてね (*^^*)
スリーピー君の事、気になって なんどか 来たんだけど
書き込みがなくて ちょっと 心配してたの。。。
でも よかったぁー ホッ!
前向きに 進んでいこうとしてる様子で よかったですぅ
はじめは 誰もが 突然の事に 慌ててしまうと思うの
(毎回、わかってても 私の場合は いつもそうだし・・・)
でも、その後 どうするのかが とても重要な事だと思うの
時間をかけて いろいろ考える事が必要だしね
ピノコさんの 前向きな姿勢、とても素敵ですよ
ほんとに そう思えるしね、頑張ってね
(えらそうな事言って ごめんねぇー m(_ _=)m )

重なる時は 重なるというけど・・・・ そうなっちゃったのね (ノ_-。)
そういう時は、PCの事も 何もかも忘れて
大好きな スリーピー君と 楽しく過ごすのがいいよ~
現場逃避かもしれないけど それもありかなと思うしね
元気が戻れば きっと 乗り切れると思うから。
だから それまで ベッタリママで そして フル充電してね (*^.^*)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
人生って何か重なる時ってあるよね・・波のように・・
でもやまない雨はないっていうようにきっと晴れやかな日も来るわ
スリーピー君の笑顔、寝顔見て心落ち着けてね
日記の心配もレスの心配もしないで・・。
エンヴィママさん
携帯からコメントありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
いつも応援ありがとう。
とっても嬉しいよ♪

みんな色々あるよね。
生きるって辛いことだし・・・。
そんな時、エンヴィ君やスリーピーは本当に心の支えになってくれる宝物だね。
私にとってはこうして応援してくれるお友達も大切な宝物です。
本当にありがとう。
優奈さん
お返事遅くなってごめんねぇ。
年を取るにつれて、覚悟はしてたけど、頭の中だけだったよ。
実際、直面したら、もうヘナヘナ・・・。
自分がこんなに情けない人間だって分かって、それもショックだったし(^^;)

ルナちゃん、早期発見出来て良かったよ。
私もやっとそう思える様になって来たの。
最初はパニクっちゃったけど・・。
色々あるけど、これからも我が子の為に頑張ろうね!
この子達は、かけがえのない宝物だもんね♪
パイの母さん
いつもいつもありがとう。
私にとってはスリーピーも、そしてこうして励ましてくれるお友達も
大事な大事な宝物だよ。

お山はどうだった?
ゆっくり休んでね。
Ritaさん
お返事遅くなって、ごめんなさい。
お見舞いありがとう♪

スリーピーはとっても元気だよん。
病気だって信じられないくらい。
最初は・・・そして今もまだ心から受け入れられない気持ちもあるけど、
やっと早期発見できて良かったと思えるようになったよ。
これからしっかり治療していくから、安心してね。

ルビミニちゃんもRitaさんも応援ありがとう。
ボチボチだけど、少しずつ頑張ろうと思います。
リーchanままさん
お返事遅くなって、ごめんね。
リーchanままって、改めてすごいな!って思うの。
リリーちゃんの病気や手術を乗り越えて来て、しっかりリリーちゃんを守ってるもんね。
私もママのようにしっかりしなくちゃって思う。
まだまだヨワヨワかーちゃんだけど、
これからも「しっかりしろ!」って叱ってね。

ママさん、応援ありがとう♪
レゴラピママさん
お返事遅くなって、ごめんなさい。
ネットを始めてから、辛い時・悲しい時はお友達に励まされ、応援してもらいながら、
今までやってきました。
会ったことはなくても、いつも気にかけてくれる優しい、温かい友達ばかりで、
私の心の支えになってます。
みんなの励まし・応援がパワーとなって、どれほど私を元気づけてくれたことか・・。
みんなには本当に心から感謝してます。

レゴラピママさんもありがとう。
ゆうさん
お返事遅れて、ごめんね。
いつも応援ありがとう♪

ゆうさんも同じだって知って、ホッとしたよん。
私ってホント情けないかーちゃんなんだもん。
けど、ゆうさんの言うように、気持ちが落ち着いたら前に進まなくちゃね。
ゆうさんはそうやって、今までりゅう君のことを乗り越えてきたんだよね。
見習わなくちゃ~♪
頑張るから、これからも応援よろしくです。

スリーピーとまったりして、少しずつ元気になってきたよ。
本当にありがとう、ゆうさん。
あ、お誕生日のお祝いに駆けつけられなくて、ごめんね。
yukoさん
お返事遅くなっちゃったぁ、ごめんよぉ。
うんうん、みんな人生色々あるよね。
これでもか~~って重なる時は、さすがに凹むけど、
なんとか乗り越えて行かなくちゃって気になってきたよ。
ありがとね。

お誕生日にお祝いに行けなくてごめん。
元気なyukoさんのパワーをもらわなくちゃ♪

管理者のみに表示

