--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/22

今日も元気♪

スリーピー王子、今日も元気でいっぱいお散歩しました。
体調を崩してからは、私とお父ちゃんが一緒に散歩してるせいか
(・・・心配性で大甘飼い主やん・汗)
散歩が長くなった王子です。
明日、再診して結果が出ると思いますが、きっと大丈夫♪

ご心配おかけした皆さんに、明日の結果を待って、
お礼に伺おうと思っています。

それまで、お礼もナシでごめんなさい


スリーピー | Comments(2)
Comment
王子のお散歩長くなったのね♪
再診には行ってきたかな?
きっといい結果が出ると信じてます♪
ゆきさん
今は寒くもなく暑くもなく、お散歩には丁度いいよね。
再診、行ってきました。
お腹の方はもう大丈夫だったよ。
でも、他に悪い所が・・・(T_T)
ブログに書く予定なので、良かったら読んでね。
心配ありがとね。

管理者のみに表示

