--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/20

元気になりました♪

ご心配おかけして、すみませ~ん。
応援、本当にありがとうございました。
ヨワヨワのかーちゃん、皆さんの応援が本当に嬉しかったです。

スリーピー君、お薬が効いているようで、正常な形と硬さの便で血便もありません。
日に日に元気になってますよ~(^▽^)v

お散歩もあまり歩きたがらず、すぐに抱っこになってましたが、
昨日の夕方の散歩では、しっかり歩いてくれました。

そして、久々に台所に来て「おこぼれくだしゃ~い♪攻撃」も再開!
お母ちゃん、嬉しい悲鳴です(^_^;)
私達が食べてる時に欲しがるものの「ないよ」と言うと、
あっさり引き下がるあたりが、パワー全開にもう一歩!って感じかな。

ただ、前回の時の悪夢が脳裏に焼き付いているので、
油断しないように気をつけてます。

昨日のお散歩での坊ちゃん
元気になったよ

心なしかボ~っとした顔だけど、普段からボ~っとしてるもんね(^^;)

ひとつ気になることが・・・
この頃お散歩に出ると、クシャミ連発のお坊ちゃま。
最初は寒くてクシャミをしてるのかと思ったけど、暖かい時も同じ。
それに、涙が出る出るぅ~。
家に居る時と明らかに涙の量が違う。

もしかして、花粉症?

春に花粉症になったことはあるけど、今の時期は初めて。
腸炎の原因には色々あり、アレルギーやカビ、大腸菌などでも
発症するらしいので、なんともなんとも・・・・です。

我が家にもう一人、花粉症のオヤジが・・。
先週頃から体調不良で、風邪かと思ってたけど、散歩に出ると目が腫れぼったくなる。
マジ花粉症じゃん(-_-;)

ネットの友達ワンコ、ご近所の友達ワンコも体調を崩してる子が続出。
みんな早く元気になりますよ~に。
スリーピー | Comments(6)
Comment
まずは一安心
あ~、スリーピーちゃん、ひどくならなくてよかったーー!
でも、これからも用心しなくちゃね。

花粉症?
そうか~ワンコにもあるんだね。
かわいそうに辛いよね。

頑張れ!スリーピーちゃん!
良かったね~
お腹の方落ち着いてくれて良かったわ。
でも、今はお薬が効いて治まっているのだから、まだ油断しちゃだめだよ~。

う~ん、花粉症か・・・今は人間の病気はほとんどワンコにもあるから、花粉症だってあり得るよね。

あともう少し、王子頑張っておくれ~。お大事にね。
“うんうんっ”
★良かったぁ~王子♪
まだまだ完璧までは油断したらダメだけど・・・・・凄い心配がなくなってよかった。
後一息・・・・美味しい貰うのに引き下がらないようになるまで(笑)。
花粉症・・・友達が今のこの季節の移り変わりの時期もある!って言ってた事有りますよー。
そして今の時代はほとんど人間と同じだから・・・・ワンコにもあるのもおかしくないですもんねー(><)。
じゅうべえママさん
いつもありがと~♪
うんうん、ひどくならなくてホント良かったよぉ。
は~い、用心しまっす!

そそ、まさかワンコにも花粉症があるとは私も知らなかったんだけど、ホームセンターのガーデニングコーナーに行った時に、実感しただよ。

じゅうべえ君、すっかり元気になって、お散歩動画が可愛かった~♪
パイの母さん
何度もありがとさん。
すっかり元気になったけど、やっぱり薬が効いてるおかげなんだね。
へい、油断しないように気をつけまっす!
いつもありがと~。

ワンコにも花粉症あるかな?
そうとしか思えない症状なんだわ。

来週の月曜日に再診の予定っす。
それが済むまで気を緩めないようしま~す。
リーchanままさん
リーchanまま 、何度もありがとね。
うんうん、油断しちゃいけないけど、やっと安心出来るようになったよ。
でも、毎回ウ○チを見る時は、未だにドキドキなんだわ。
クレクレ攻撃、今日はしつこかっただよ(-_-;)

人間の花粉症って、季節の変わり目もあるんだ~。
花粉症、恐るべしだな。

ハロフィン、もうすぐだね。
リリーちゃんの扮装楽しみ♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。