--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/17

バタバタしてます

ここ数日、秋晴れのいいお天気が続いています。

我が家もやっと衣替えをしたり、久々にいっぱいお散歩したり・・。
昨日も隣の市の大きな公園に初めて行ったりと、秋の日を満喫してました。

昨日まで元気だったスリーピー君、今朝から体調を崩してます。
血便が出ていて、これから病院に行く予定。

お返事遅れるかもしれません。
ごめんなさい。

早く良くなってくれるといいんだけど(T_T)
スリーピー | Comments(14)
Comment
大丈夫?
王子、ど~したのかな。。。
季節の変わり目で、体調崩してるワンチャンも、多いみたいだから・・・早く良くなりますように(祈)
どうぞ、お大事にしてね!
レスは、気にしなくて、良いからね~。
どうしたんだろう?
王子、大丈夫かい?
ここのところ昼間は夏日でも朝晩は急に冷え込むから、体調崩したのかも?

お大事にね。
早く良くなりますように。
王子~どうしちゃったんだろう(T_T)
いつも元気なのに・・・。
余計に心配だよねぇ。
そんなたいへんな時にありがと。
私とフックは大丈夫だから・・
まだまだ笑顔で頑張れるから。
レスはいいよ~お大事にね。
びっくり・・
血便の文字をみて ビックリ。。。
どうしたんだろう?
心配だよぇ・・
もう 病院から帰って来てる頃かな??
すぐによくなることを願って (-m-)” パンパン
"あれぇ~(><)!"
★王子・・・ほんといつも元気っ子なだけに・・・心配ですねぇー(><)。
病院どうだったかなぁ~?!
ゆっくりしっかり様子見ててあげてくださいねぇー。
すぐ治って元気になりますように。
心配です
ごぶさっぷですー
スリーピーちゃん、血便だなんてっ・・・
大丈夫かしら・・・
お大事になさってね!
早くよくなりますように・・・
心配だよ~。
え~、スリーピーちゃん、大丈夫かな~?
いつも、のんびりマイペースだけど、元気なスリーピーちゃん。
めっちゃ、心配だよ。
どうか、すぐ治りますように。
王子~~
大丈夫?病院どうやったんかな~?

血便の文字をみたとたん、心臓がギューって縮んだ。
まさか、違うよね。王子はそんなことないよね。
ちょっと体調くずしただけだよね。

コメント書きながら、なんか、柄にもなく手が震えて。。。
王子、明日には元気になってますように!!
心配だよ~
いつも元気なスリーピーちゃん体調崩しちゃったんだね(T_T) 
お腹も痛いのかな(T_T)
早く治りますように・・・・

レスはいらないからね。
心配(ノ∇・、)クスン
ご無沙汰しています
スリーピー君、今朝の様子はいかがですか?
朝晩はひんやりなのに、昼間は汗ばむ、人間でも体調を崩すこの時期。
元気でかわいいお顔を又見せてね。

ピノコさんも体調崩さないでくださいね。

お友達みんなの健康を祈っています。
ぽんぽん痛いですか。
大変なのにそれなのにかあちゃんにレスしたりして。
ピノコさんったら。
かあちゃんは「もう」って。
ぶぶ兄ちゃんと僕のパワーを送るからね。
どうだったかな・・・
いつも元気な坊ちゃん どうししゃったんだろ 血便なんて心配
(┰_┰)大丈夫だよね 朝晩の気温の差が大きいし ピノコさんも気をつけてね

ちゃちゃも肺に水が溜まっていて 今利尿剤飲ませてるの 今日は一週間過ぎたから病院に行ってこれからも必要なのか
聞いてきます
でも、食欲もあるから大丈夫だと思ってるけど・・(・_・、)
みなさんへ・・その1
ご心配おかけしました。
お返事遅くなってごめんなさい。
しかも、簡単なレスで、申し訳ないっす(T_T)

★すももママさん
かなりビックリしただよ。
ここ数年、大きな病気をしてなかったから、余計に・・。
心配ありがとね。
すももちゃんが大変な時に、ごめんね。

★パイの母さん
色々とありがとね。
やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいのかも。
もう年だから、気をつけてあげないと・・・だね。
パイちゃんも気をつけておくれ~。

★フックママさん
フック君の元気そうな写真を見て、嬉しかったよ。
こっちこそ、心配かけちゃってごめんね。
フック君とママさんの頑張りに、元気をもらってるよ。

★ゆうさん
心配かけてごめんね。
久々の血便にビックリしちゃった。
さすがに血がタラ~~!は心臓に悪いッス。
りゅう君も気をつけてね。

★リーchanママさん
うんうん、いつも元気だから、ちょっと油断しちゃったかも。
もう若くないから、気をつけてあげないといけないよね。
リリーちゃん、数値も良くて元気そうで、本当に良かったね♪

★わんこさん
こっちこそ、ごぶサップ!
心配かけちゃってごめんね。
わんこさんも夢ちゃんも元気かな?
夢ちゃんは若いから大丈夫だと思うけど、気をつけてね。
今は、落ち着いたけど、油断しないようにするよ。
わんこさんも、体調に気をつけてね。
みなさんへ・・その2
★じゅうべえママさん
心配かけてごめんねぇ。
じゅうべえママさんは、いつもこんな思いをしながら、じゅうべえ君のことを心配してるのかと思うと、胸が痛くなったよ。
スリーピーはもう大丈夫だよん。
ありがとね。

★さぶ母さん
心配かけちゃって、ごめんよぉ。
さぶ母さんのことだから、心底心配してくれてたよね。
体調崩しただけで、今はもう元気になったから、心配いらないよ。
さぶ母さん、お仕事忙しそうだけど、体に気をつけて頑張ってね。

★クラチさん
いつも元気なだけに、夫婦してオロオロしちゃった。
お腹も痛かったみたいで、可哀相だったけど、もう大丈夫だよ。
マロンちゃん、新潟で初めての冬を迎えるけど、なんとか頑張って乗り切ってね。

★幸子さん
幸姉さん、元気~ぃ?
ムサシ君も元気かな?
少しでも笑顔が戻ってきてると嬉しいな。
心配かけて、ごめんね。
今は落ち着いたし、元気になったよ。
季節の変わり目なので、幸姉さんも体に気をつけてね。
HPの再開、楽しみに待ってるよ~♪

★べいちゃん
ポンポン痛かったみたいだよ。
でも、べいちゃんとぶぶちゃんのパワーもらったから、元気になったよ。
ありがとね。

★ねねさん
ちゃちゃちゃんが大変な時に、ごめんね。
もう落ち着いたから、大丈夫だよ。
日記読んで、ちゃちゃちゃんのこと、心配だったよ。
ねねさんも落ち込んでるみたいで心配だったし。
今はもうお水が抜けて、元気になってるといいなぁ。

パッチワークも根を詰めずにお願いね。
体に気をつけて頑張ってちょ。

管理者のみに表示

