--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/14

親バカ夫婦

私とお父ちゃんは自他共に認める親バカです。

スーパーに買い物に行き、車の中でお留守番しているシーズーちゃん発見!
母「あっ、シーズーだ・・・・うちの子の方が可愛いね♪」
父「うん、全然可愛い♪」

・・・・なんつ~親バカな会話なんでしょ

友達ワンコのマルチーズのまるちゃんは同い年。
もう長い付き合いなのに、会う度に吠えられちゃいます。

まるちゃんのママは
「スリーピーはおっとりした性格でうらやましいよ」

まるちゃんは気が小さいらしく、ちょっとした生活音にもけたたましく吠えるので、
家の中でも気を使うとか。
スリーピーも時に物音に反応する時はあるものの、家の中の生活音にはほとんど無反応。
寝ていてデカイ音がするとムックリ起き上がり、ジロ~リと睨まれたりするかーちゃんです(汗)
私のせいじゃないのに~~~(-_-;)

こんな話をしながら、夫婦して
「うちの子はおっとりしてて良い子だよねぇ」なんて、やっぱり親バカ会話(^_^;)

スリーピー君、2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
いつもはリボンをつけてもらうけど、今回はバンダナ。
似合ってるんだなぁ~、これがまた!
・・・・ほらほら、親バカ全開じゃん!
キリリ!
スリーピー | Comments(10)
Comment
お!かっこええやん!!
王子、中々お似合いですよ~~
リボンのかわりにバンダナっていうのも、おしゃれでいいね。

親ばかはうちもおんなじだよお(*^m^*) ムフッ
いまだに、シーズーちゃん見かけると、『あの子も可愛い顔してるけど、さぶのほうがやっぱ、男前やったな~』なんてとうちゃんと言うてるもん。

うちの子、一番!!!よね。
うっひょっひょ!
同じくよん!
あったりまえっじゃああんって、感じで、オヤジと、言ってる、すももの方がぁ~可愛い!ってね(爆)
どこも一緒よぉ!

王子、サッパリンコ♪で、スッキリンコになったね~。
バンダナも、ブルーが良くにあうぜ~い!
お耳の毛っけも、切り揃え具合がアテクシ好みだし~(^_^)v
ボーイッシュ♪
今日のスリーピーちゃん、なかなかボーイッシュ♪
お父ちゃんも気に入ったんじゃないでしょうか!?

親ばか?
そんなこと言うなら、我が家は「親アホ」「親まぬけ」「親とんま」だよーー♪
おぉ!スリーピー坊ちゃま、かっこいいね~♪
トリミングでスッキリしたお姿に、青いバンダナが似合ってますよぉ~♪

あはっ(笑)
親バカなら、私も負けてませんよぉ~(笑)
どこのお家も、うちの子一番ですね(^_^)

リボンの代わりにバンダナって、いいなぁ~。
うちの方は、リボンなしでと言うと、どうなるんだろ。。
なんか、何もないような?(笑)
今度、聞いてみよう~と♪
さぶ母さん
レス遅くなってごっめ~ん。

青いバンダナ、なかなかいいっしょ♪
男前度がア~ップ!・・・やっぱり親バカ(爆)

(^m^)プププ
どこのお家もみんな親バカで、うちの子一番だよね。
良かった~ウチだけじゃなくて(笑)
でも、さぶちんは可愛いと思うよん(^_^)v
すももママさん
うひょひょ~~の、やっぱり!(爆)
どこも同じなのねん。
うちの子が一番♪
客観的に見たら、うちの子は負けてる場合があるんだけど、
そんな時は潔く負けを認めるものの、
「でも、うちの子だって可愛いよね」なんて言ってるだよ(^^;)
すももちゃん、誰が見ても美人さんだす。

バンダナ、いい感じよね♪
今回は耳の毛がいつもより短い気がする。
じゅうべえママさん
うんうん、今回は男の子っぽいっす。
お父ちゃん、大満足♪って感じ(笑)

ギャッハッハ~(^▽^)
「親アホ」「親まぬけ」「親とんま」と来たか!(爆)
うちはプラス「親スットコドッコイ」「親おたんこなす」・・・と、色々続くかもだな~(^^;)
優奈さん
おぉぉ~、優奈さんでないの♪
お休みしてるって書いてあったから、体調でも悪くしてるのかと心配だったのだわ。
アクア君のことが一段落して、疲れが出ちゃったかな?
無理せずマイペースでお願いしまっせ。
今まで大変だったと思うし・・。

優奈さんも親バカで~(笑)
どこの家もうちの子一番だね♪

バンダナ、なかなかカッチョ良いよね。
たまにはいいかも・・。
リボンも可愛いけど、毛玉になっちゃうし、頭を思いっきりなでなで出来ないし~。
今度、聞いてみてちょ♪
あうっ!負けませんとも!
スリーピーちゃんバンダナお似合いですっ!

べいもね2ヶ月に一度トリミングに行きます。
最初はリボンつけてくれた。
その次はバンダナつけてくれた。

今年に入って・・・何にもつけてくれないっ!

べいはボーダーシーズーなのに。

スリーピーちゃんのバンダナに誘われてべいにもバンダナつけてあげました!
前につけてもらったの!
今度つれてくるねん。

ぶぶは自前の「ぼんぼりっこ」が・・・うすくなったけど。

親ばかは負けてません。
夫婦仲は負けてますけどね!

そうそうワイヤーフォックステリアさんは「アクセル」くんっていうんだよ。

車のアクセルそのもだったりして\(^o^)/

えへっ。

ではではっ
ぶべははさん
バンダナ、似合うっすか?
嬉しい~~~♪

べいちゃんもトリミングに行くんだね。
おしゃれさんだこと♪
それに、お母さんの愛情たっぷりだね。
おリボン姿もバンダナ姿も見たい見たい!!

で~、ぼんぼりっこ・・って分からないっす。

あ~、うちも親バカは負けてないけど、
夫婦仲は自慢できるぐらい、悪いっすよ!!
なんせ、「クソジジイ、クソババア」の応酬です(^_^;)

ワイヤーフォックステリアさんは「アクセル」くん!!
そりは名前の通りかも?(笑)
うちも名前が悪かったみたいで、寝てばっかりだもん(^^;)

寒くなったと思うので、体調に気をつけてね。

管理者のみに表示

