--/--/--


スポンサー広告
2006/10/12

頑張れ、もく君

なんなんさんが一時預かりをしていた杢(もく)君
トライアルが決定したようです
良かった~~♪

はじめのいっぽ

初めての一時預かりで、悪戦苦闘しながらも精一杯愛情を込めて
杢君をお世話してくれたなんなんさん。
なんなんさんのおかげで杢君、と~っても可愛くなったよね。

どうか無事トライアルが済んで、杢君に幸せ探しのゴールが訪れますように。
なんなんさん、今まで本当にありがとう♪

こちらはモジャ男の坊ちゃん
生け垣の所からの例の隠し撮りでし(^^;)
隠し撮り1


あ、気がついてやんの
隠し撮り2
お友達ワンコ | Comments(10)
Comment
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
杢くんトライアル無事終了して幸せが訪れますように(-m-)” パンパン 

隠し撮りしてるけどほんとに気がついてるよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!  写真でもその場面が想像できてしまう~ ほんとに王子は表情豊かでいいわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
アクアくんに続いて、杢くんも
幸せを掴んでくれますように!

隠し撮りだなんて。。。
垣根に隠れて、一生懸命隠し撮りしてる
ピノコさんのお姿 想像しちゃう(^m^;)
スリーピーくんの気付いてる お顔もその通りで
可愛いわん♪(*^v^*)

ありがとう
ピノコさん、いろいろとありがとね。
ホント感謝しておりますよぉ(;_;)
クラチさん、CORONママさんもありがとうございます。
杢はきっと幸せになると思います。

相変わらず隠し撮りですの~(^。^)
王子ってば、なんかほんとに汗が流れてそうな顔してる。
「イヤなことする母ちゃんだ」って、嫌われない程度になさってよ。
やっとx2
やっと1。
やっと、うちの猫の額ほどの植え込みに植わってる、金木犀からもいい香りがただようようになりました。
昨日くらいからかすかに匂ってきて、今朝は一気にって感じです。

やっと2。
もく君、トライアル開始になってほんまによかったですよね。
あんなんにいい子やねんもん。
きっと、うまくいくよね!!


で、王子、隠し撮りされたん?
かあちゃん、生垣の向こうで声ひそめててんやろねえ。(* ̄w ̄)ぷ 
その姿を想像すると、笑えてくるよ~~
トライヤルがんばっ!
日に日にかわいさ愛しさ倍増の杢くん。
なんなんさんや(覗き徘徊してたりして)皆さんのぬくもりで「ふっくら」してきた杢くん。
「今以上それ以上愛され♪」
なぜか今頭の中をこの歌が素通りしていったわん。
うん元気でありのままの杢くんが愛されますように(願い)

スリーピー王子ちゃまの愛くるしさは感情に素直なのが秘訣かもかも\(^o^)/
いつもほんわかありがとうですっ。

さて・・・日本ハムハム・・・\(^o^)/
夜空が澄みわたって星と半月がとてもきれいでとびきりさぶっ!
でもでも札幌ドームの熱気でホットな今宵です。
ではでは~またですっ。
クラチさん
アクア君に続いて杢君も♪
嬉しいねぇ~(*^_^*)
無事、トライアルが終了してくれますよ~に。

うんうん、絶対気がついてるだよ。
なもんで、やっぱりいつものように目線外すし~~。
隠し撮りの意味ないジャン!って感じ(^^;)
CORONママさん
CORONママさん、応援ありがと~です。
アクア君が決まった時に、次は杢君だ~って思ったから、すんごく嬉しかったよ。

コロンちゃんのように、可愛いお顔でモデルさんしてくれるといいんだけど・・。
なんせカメラを向けるとプイ!ってしちゃうし(-_-;)
生垣からの隠し撮り、ハタから見たら思いっきり怪しい人だよ。
犯罪者に間違われても不思議じゃないっす。
坊ちゃん、少しは協力してくれてもいいと思うんだけどぉ~~~(=_=)
なんなんさん
良かったね~、なんなんさん♪
本当に嬉しいね(*^_^*)
もく君、性格良いから、きっと幸せになれるよ♪
無事、トライアルが終了してくれますよ~に。
正式譲渡まではバナー貼っておくよん。

ヘイ、相変わらずの隠し撮りでして(^_^;)
もう嫌われてるってばぁ~。
それでなくても、父ちゃんベッタリなのにね(-_-;)
さぶ母さん
おぉぉ~。
金木犀が咲き始めたんだね。
雨だったり風が強かったりすると、すぐに花が散っちゃうから、なんとかお天気長持ちして欲しいね。

もく君、待ちに待ったトライアルだよ。
嬉しいよね♪
甘えんぼさんで性格良いから、きっと里親さんのハートをわしづかみしちゃうこと間違いなし!

生垣の向こうで、怪しいオババしてたよ。
中腰で、そ~っとカメラ向けてるし。
通行人が通らない時を見計らって、カメラ構えたし(^^;)
ぶべははさん
うふふふ(^^)♪
ぶべははさん、もく君の所も読み逃げしてくれてたんだね。
ありがと~♪
もく君、別犬のように可愛くなって・・。
愛情をかけてもらって、幸せになると、お顔がとっても可愛くなるんだよね。
今までの分まで、幸せになって欲しいね。

スリーピーって、感情がモロ顔に出るから、人間ぽいっていうかなんちゅ~か(^_^;)
ため息もしょっちゅうするし・・。
とっても分かりやすいヤツですわ。
その反面、何を考えてるのか分からない時もあるし。。。

日ハム、優勝おめでとう~です。
25年ぶりだなんて凄いっす。
地元の皆さんの応援のおかげではないかと。
日本シリーズも頑張って欲しいっす。

管理者のみに表示

