--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/10

のほほんしてます

と~っても爽やかでいいお天気です♪

毎日、朝晩2回お散歩する我が家の王子様。
それ以外に散歩を催促する時は滅多にないのですが、
たま~に、お腹がピー!の時は「かーちゃん、腹が痛い!」
と外に行きたがります。
昨日もお昼頃「ワンワン!」と散歩に行きたがるので、
「腹が痛いのか~~!」と焦ってお父ちゃんが散歩に・・。

が、な~んとも無かったようで。。。
きっとヒマヒマで退屈してたのかも・・・・まったく(-_-;)
帰宅したら、こんな格好で寝ております。
ハァ~、心配させやがって
のほほ~ん


夕方のお散歩は仲良しのダイちゃんがピンポ~ン♪してくれて、
一緒にお散歩しました。
ダイちゃんと一緒2


ぎゃ!二人とも顔が切れてるじゃん・・・ごめんよぉ。

この洋服はダイちゃんのお母さんが作ってくれた物で、
ダイちゃんとお揃い♪
大きさは違うけどねぇ(^^;)
ダイちゃんと一緒1


こちらはMIXのれん子ちゃん
れん子ちゃん


お坊ちゃま、何を思ったのか、れん子ちゃんのお父さんに腕にしがみついてヘコヘコしてました(汗)

いいお天気だと、お友達に会えて嬉しい~♪
雨だと会えないもんね。
スリーピー | Comments(9)
Comment
きゃあ!!
王子の寝姿・・家と全く同じだわ^^大股開いて、これ以上リラックスする方法はあるのかっていうくらいの。。。うぷぷ。。

お揃いのお洋服いいなぁぁ・・
お友達ワンコもこの秋晴れで、王子と一緒に歩くのがとっても嬉しそう・・こんな陽気が続けばいいのにね^^
よいお天気になって!
良かったねぇ~♪ 嵐の去ったあとの秋晴れのお天気、気持ちいいですよネ。ピノコさん、ご心配ありがとう、復活しましたデス。~っぷ σ(^^!

デニムの洋服、とっても似合ってる二人さん!ミックはやたらと下痢ピーはしません!記憶になしです!でも今日、めずらしくゲホしたけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のほほんが一番っ
とてもかわいいスリーピー王子ちゃまのねんね。

おそろいの洋服もとても似合ってますっ。

大雨のお散歩お疲れさまでした!
おとうちゃんとおかあちゃんと3人で行くっ。。。
う・うらやましいっ!
ほほえましいっ!

ぶぶも外でしか用をたせない子ですが・・・そ・その3人体制経験がないです(ぐっ)

爺ちゃんぶぶになってそんな日の散歩の距離は短くなりました。
ぶぶなりにちゃんと考えてるんだなっと思うこのごろです。

スリーピーちゃんののほほん姿に癒されて帰ります。

天気も元気も穏やかな日が続けば何よりですね\(^o^)/
   

エンヴィママさん
うっふっふ♪
エンヴィ君もヘソ天でオネンネでしか~(*^_^*)
こんな姿を見てると、こっちまでのほほ~んってなっちゃうよね。

今回はアンヨの開き具合が、ちょこっと中途半端だけど(^^;)

デニムの洋服可愛いでしょ~♪
ダイちゃんのお母さん、とっても上手なんだよぉ。
一緒にお散歩してると「あら?可愛い♪」なんて声をかけてもらったりして。
やっぱりみんな、お友達と会えないとつまんないみたい。
ダイちゃんとはよく一緒にお散歩するんだよん。
mickmeguさん
おぉ~復活おめでとう~です。
良かった♪
でも、無理は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね。

やっと秋晴れになって、気持ちがいいです。
お散歩日和っす。
デニムの洋服、似合ってて可愛いんですよ~~♪

ミック君、下痢したがないなんて、すごいです。
スリーピーもお腹は丈夫な方だけど、それでも今まで何度かありますよ。
一番ひどい時は入院したし(T_T)

メグちゃん、手術の日が決まったんですね。
どうか無事に終わりますよ~に。
ぶべははさん
スリーピーの寝姿、可愛いっすか?
私もそう思いますぅ~~(爆)

お揃いの洋服、可愛いでしょ♪
一緒に着て歩いてると、可愛さ倍増だよん(^_^)v

スリーピー君、雨の日の散歩は嫌がるので、一人だと大変なの(>_<)
雨でも普段は一人なんだけど、大雨だったり、時間に余裕がある時は一家で行ってます。
その方が楽だし~(^^;)

ぶぶちゃんも外派でしか。
機会があったら一家でいかが♪
ぶぶちゃんと同じく、スリーピーも歩かなくなったよ。
若い時は1,2時間平気だったけど、今は用が済んだらオッケ~って感じだし(-_-;)

北国の秋は短いので、思う存分楽しんでくださいね。
ぶぶちゃんもべいちゃんも、そしてお母さんも穏やかな日々が続きますよ~に。
オソロ~♪
きゃ~♪オソロのお洋服で、可愛いね。
デニム地のお洋服、大好きで探してるんだけど、なかなか見つからないんだよ。
オーバーオール、欲しいな~。
ん?スリーピーちゃん達のは、ジャンパースカート??
これまた可愛いでごじゃるよ~。


じゅうべえママさん
うんうん、メチャ可愛いんだよ~ん♪
裏地は迷彩になってるんよ。

デニムのオーバーオールも可愛いよね。
じゅうべえ君似合いそ~。
可愛いのが見つかると良いけど。

そそ、これはジャンパースカート♪
オカマっぽいけど、お父ちゃん何にも言わないから、ラッキー(^_^)v

管理者のみに表示

