--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/07

大嵐・・・・のち晴れ

昨日は台風並みの・・・・と言うより、
チンケな台風よりも強烈な大雨と強雨でした。

そんな暴風雨の中、お散歩に行ったスリーピー一家
こんな時はお家でトイレをしてくれたら~~~と願うかーちゃんですが、
可愛い我が子の為に、たとえ火の中水の中。

例の如く、スーパー帽子で散歩に出動したものの、
猛烈な風雨で、帰って来たらこの通り
水もしたたる濡れネズミ
濡れ鼠


ただいまボサ吉なこともあり、一見、どこのワンちゃんかしら?状態
(・・・・ボケたか?)

今日は久々の青空ですが、これまった凄い風。
なかなか乾かない洗濯物がいっぱいなのに、干すに干せない。

早く、穏やかな秋晴れになって欲しいもんです。
スリーピー | Comments(6)
Comment
昨日・・
オヤジと言ってたのよぉ・・・
王子は、この雨の中、で~じょうぶかなぁ~?ってね。。。
あ、あの・・や、やっぱりそんな気がしたんだわ(滝汗・・)
王子、水も滴るいい男~よ!ネズミぢゃないわよ(怒)
んで、出来れば、一緒に行かれた、ご一家全員のお顔を拝みたかったワン(爆)
風邪ひかないようにね~・・
アクアくん、ほんとよかったね!!!いい犬生を送ってほしいね。。

坊ちゃん!!
この風の中、お散歩行って来たんだね!
うちのグゥもだよ(笑)
風がすごいほど気合入るみたいで飛ばされそうになるのをどんどん進んでいく・・・。なんかライオンみたいになってるよ(笑)
すももママさん
ご心配ありがとさんなの。
一人じゃ無理だからって、一家で散歩に行ったんだわ。
徐々にひどくなるって予報だったから、朝に行ったんだけど、それでも凄かったよん。
一家でずぶ濡れだった。。。

スリーピーの顔があまりにも面白かったので、撮っちゃったよ(^^;)
そろそろトリミングに行かないとね。

ほえ?
一家全員の顔を出したら、それこそみんなに迷惑だんべ(>_<)
気持ちワル~~って言われそういだし(^^;)
yaonさん
うんうん、アクア君、本当に良かったね♪
嬉しくて涙が出ちゃった~(T_T)

里親さん、とってもいいお家だから、幸せになってくれるはず。
嬉しいねyaonちゃん♪

おぉ!
グゥちゃんも風にめげずにお散歩に行ったんだ~。
ご両親の旅行中、実家でワンコ達とまったりしてるんだよね?
yaonちゃんのことだから、どんな天気のお散歩でも嬉しいに違いない(笑)
それにしてもグゥちゃん、風に負けないなんて、すごいぞ!
見たかったぁ~
スーパーお帽子の王子~(*^_^*)雨の中のお散歩お疲れさんでしたあ。飛ばされなくて良かったわん。ただ今、山の家だす。旦那一人で畑に行ったよん。パイが朝吐いて元気ないから、お留守番させるのも可哀相だしねぇ。多分、移動疲れと急激な気温の変化かな?で、私はパイと二人でまったり。いいんだか、悪いんだか・・・。
パイの母さんへ
あれ?どうしたのかと思ったら、
パイちゃん、吐いちゃったなんて・・・(T_T)
大丈夫かな?
気温差、かなりあるもんね。
お山は余計だと思う。
早く良くなりますよ~に。
畑はパイ父さんに任せて、母子でゆっくりしてちょ。

坊ちゃんはレインコート&スーパー帽子、私と父ちゃんはカッパ&長靴。
ご近所の人に会ったんだけど、笑われちゃったよ(^_^;)
すごい風雨だったから、格好なんて気にしちゃいられなかったんだわ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。