--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/07/04

スーパー帽登場!

朝からザンザン降りで、久々にまとまった雨
渇水で困っていた地方では今度は大雨で被害も出ている模様。
まったく、丁度いい!って~のがないのかしらねぇ。

今まで着る機会がなかったおニューのレインコート、やっと出番が~
それにスーパー帽子も健在です!

王子の顔・・・そんなにイヤなのかしら。
それに尻尾もダラリンコ
初めてで慣れてないせいか、全然歩きません

道行く人やドライバーに笑われてしまいました

s119.jpg

スリーピー | Comments(8)
Comment
スリーピーちゃん新しいレインコート可愛いだよ~それにしてもすごいシッポが下がってしまって嫌だって抵抗が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日の雨はσ(・_・)でも行きたくなかったし~それにしても寒すぎる!昨晩は毛布ださないと寒くて寝れなかったよ(T_T) 
まっ、新しいレインコート、シックでとても
素敵だわよ~ん。
なのに王子のいやそーなお顔・・・。
やっぱ雨の日はお外行きたくないのかなぁ。
スーパーお帽子も嫌だったりして?

パイさん、お家でウ○チもオシ○コもして
くれるけど、やっぱり外でするのが一番
みたいだよん。ギリギリまで我慢してるもの。

ところで、Ritaさんブログ閉めちゃったの?
わぁっ、おニューのレインコートo((*^▽^*))o
シックで、とってもいいですね~☆
でもご本人の浮かぬお顔(o・ω・o)?ホエ?
うんうん、わかるぅスーパー帽がいまいちよね(苦笑)
スーパー帽、ピノコさんがえらくお気に入りでもぉ…^^;
なんとかお帽子を可愛くしてあげてくださ~い(*^人^*) おねがい

メール、どうもありがとうございました。
とっても参考になりましたよん♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

[パイの母さんへ]
はい、電撃閉鎖ですぅポリポリ (・・*)ゞ
様子をみてまた、と思っています(o*。_。)oペコッ
待ってました~!
おニューのレインコートとってもおされだす♪(^o^)丿・・・カアチャン奮発したのねぇ。
そして、お気に入りのスーパー帽も健在で何よりでした(笑
王子。。。気持ちはわかるけど、ここは一つ母の為と思って我慢するのよ(泣
何たって、王子のこのファッションには、誰も勝てないんだもん(^_-)☆

今日は昨日と打って変わって、気温がグングン上がってるよ。
あぢぃ~よぉ・・・(+_+)

☆クラチさんへ
へい!やっとおニューレインコートの出番でやんす。
新しいせいか、ど~も動きがロボットみたいでさぁ。
尻尾も真下にダラリンコで、こんなに下がるもんなのね~って思ったわ(爆)
うんうん、寒かったねぇ。
今日は少し気温も上がってる感じ・・・って言うか暑いんだけど(^^;)
気温差ありすぎだよ~。
☆パイの母さんへ
レインコート褒めてくれてありがと~なの♪
半額で選べなかったんだけど、まぁいいか~って感じかな(^^;)
坊ちゃんはね~、雨の日の散歩もレインコートもスーパー帽も嫌いってとこかも(笑)
特にスーパー帽はガサガサと耳元でうるさいだろうし^^;

パイちゃんはいい子だよね。
とっても親孝行だし、本犬も我慢しなくていいしね。
あっ!ギリギリまで我慢するんだね。
やっぱり外がいいって、分かるなぁ~(笑)

Ritaさんには本当にビックリさせられちゃうよねぇ~(>_<)
☆Ritaさんへ
シックですかい?
そう言ってもらえると嬉しいワン♪
スーパー帽は前々からRitaさんには不評だったもんね~(爆)
なんとか可愛い代替え品があるといいのだけど。
私だって、好きで使ってるわけじゃないし~~~って、ホントか?(爆)

いえいえ、お役に立てて良かったです。
パパにも伝えておきますね。

Ritaさん、みんなビックリしちゃうから、あんまりビックリさせないでちょ~だいね(^^;)
☆フックママさんへ
おぉぉ~、お昼休みにカキコありがとね♪
レインコートは半額だったのよぉ~。
じゃないと買えませんってばぁ(^^;)
やっぱり元が高い物はいいわ~って昨日使って実感したし・・。
スーパー帽も私は気に入ってるんだけど、笑われちゃったりするし。。。(^_^;)
雨の日はそこらじゅうドロドロになっちゃうけど、これだと耳も汚れなくていいのよ。

今まで最強だと思ってたけど、ふくこさんには負けたわ~~_| ̄|○
気温差が激しいから体調に気をつけてちょ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。