--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/10/05

幸せを願って

今日は雨模様。
スカッと澄んだ青空を随分見てない気が・・。

お天気同様、気分もなんだか湿りがち。
皆さん、すでにご存じかと思いますが、
「広島ドッグパーク崩壊」などワンコを取り巻く悲しい現実に、胸が痛みます。

暗い話題が多い中、嬉しいニュースが
優奈さんの所で一時預かりされていたアクア君、
トライアルが決定しました。

アクア君の預かり日記

皆さん、応援ありがとうございました。
優奈さん、アクア君をピカピカな美男子にしてくれて、
本当にありがとう~♪
そして、お疲れさまでした。
アクア君、優奈さんのおかげで幸せを掴んだよ♪

どの子もみんな幸せになってくれるよう、心から願ってやみません。
スリーピー | Comments(6)
Comment
ピノコさん、ありがとう~~♪
アクア、今度の日曜日からトライアルに入ります(^_^)
いやぁ~。
長かったような、あっという間だったような。。
気がついたら、約3月経っていたと言う感じです(^_^)
ピノコさんを初め、みなさんの応援があったからこそ、このように良いご縁と巡り会えたと思っています。
本当にどうもありがとうございました。

里親さんは、トライアルスタート時からブログを始めて下さるそうです。
嬉しいなぁ~♪
アクアの様が、いつも分かりますね(^_^)
嬉しいね~
優奈さんのアクアちゃんの預かり日記、こっそり読み逃げしてたのよ。

いつも可愛いアクアちゃんを見ながら、早く安住の地が見つかるといいなぁって思ってたから、トライアルが決まったのを読んで、思わず涙しちゃったよ(;_;)
アッくん、どんどん可愛くなっていくし、優奈さんが頑張ってくれたお蔭だよね。

でね、トライアル先のお家(というかお店?)、我が家からそう遠くないから、アッくん会いに行っちゃおうかしら?なんて思ってたの(笑)

「広島ドッグパーク」のこともほんと胸が痛むよ(;_;) 
可哀相で正視できない。本当の愛犬家だったら絶対にあんなことしないと思うよ。ワンコでお金儲けを考えるからだと思うわ。

せっかくこの世に生を受けたのだから、どの子にも幸せが訪れて欲しいと思う。
“ほんとに。・・”
★アクアchanのも・・・・綺麗綺麗して貰って可愛くなって。
ご対面の時の写真見て・・・ビックリするほど違う(顔でたら可愛くなって)ですよねー。
トライアルだから・・・まだ一生のところではないんですよね?・・・・・・でも・・・そちらでまた温かい心にして貰ってて(≧≦)。

例の・・・ドックパークの事も・・・・ほんと(怒)言葉も出ないけど・・・・あんなのまだ絶対(個人としても)いっぱいあるはず。
今回レスキューされた子達・・・・・頑張って温かさを取り戻して・・・・・幸せになってほしいですよねー。
辛いけど・・・・反面・・・少しの事しか出来ないけど・・・頑張って欲しいし・・・って一緒の事思ってる人がいっぱいいてる事は・・・・嬉しいですよねー。
優奈さん
優奈さん、ほんと~~~に良かったね♪
里親さん、トリマーさん&ワンコ服のお店を経営してるなんて、すごい!!
アクア君、モデル犬しちゃうかもね。
うちのお父ちゃんと二人で、大喜びしてたんだよ。
3ヶ月、長いような短いような・・・だね。
その間、優奈さんをはじめルナちゃん達がアクア君の優しい性格を引き出してくれたよね。
アクア君の優しさに感動したもの。
里親さんも、そんなアクア君を見て手を挙げてくれたんだと思う。
優奈さん、今まで本当にありがとう♪
感謝・感謝です。

アクア君のブログ、楽しみ~(^_^)v
パイの母さん
うんうん、本当に良かったよね♪
パイ母さん、きっと読んでくれてるだろうな~って思ってた。
いつも、応援してくれてるもんね。
私もパイ母さんと同じく、泣いちゃったよ。
ホント、アクア君、ドンドン可愛くなって、美男子になって行ったね!
ワンコって、愛情をかけて幸せになると顔が変わるって実感だわん。

おぉ~、そうだね、そんなに遠くないかも♪
もし会いに行ったら、報告お願いしまっせ(^-^)b

あの惨状を初めて見た時は、思わず目を覆ってしまったよ。
あまりにもひどい状態で、言葉もなかった・・。
お金儲けを考えると、目が雲ってしまうんだと思う。

1匹でも多くの子が幸せになって欲しいっす。
りーchanままさん
りーchanままさん、ご無沙汰でごめんよぉ。
リリーちゃん、抜糸も済んで元気そうで嬉しいよ(*^_^*)

アクア君、メチャ可愛くなったんだよ~♪
毛づやも良くて、ピカピカ☆
優奈さんがたっぷり愛情をかけてくれたもんね。
トライアルは里親さん宅での「お試し飼い」なの。
2週間のトライアルをして、無事終了すれば、正式譲渡になるの。
アクア君はイイ子だから、きっと上手く行くと思う。
今回の里親さんが、アクア君にとって本当の家族になってくれること願ってるよ。

ママさんのブログにも書いてあったけど、あの管理人、なんなの?
きっと、今回のことは氷山の一角なんだと、私も思う。
でも、全国からボランティア・救援物資も集り、色んな人も気持ちが嬉しいね。
ワンコにひどいことをするのも人間だけど、手を差し伸べるのも同じ人間。
小さな力でも、集まれば大きなパワーになるよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。