--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/04

年末の準備?

ポストに恐ろしい物が入ってました。

それは郵便局の「年賀はがき注文承り書」

ね、ね、年賀はがき!?Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そりゃ~、もう10月になっちゃいましたよ。
でも、まさか年賀状の予約だなんて・・。
気持ちがついて行けません。
ショック~~~ゥ_| ̄|○

後3ヶ月で今年も終わりだなんて・・・ウダウダ
・・・・ウダウダ・・・(往生際が悪い)

凹むことがもう一つ。
午前中、エアロビに行ったのですが・・。
ステップだけだとオッケ~
手の振り付けだけだと、こちらもオッケ~

が、手と足が一緒だと・・・・・できましぇん_| ̄|○
かなり凹んでおりまする
日常 | Comments(10)
Comment
お元気ですか~★
こんにちは~、Ritaです(*^^*)

恐ろしいものって、もっと強烈なものかと思っちゃいましたぁ(≧∇≦)
年賀状の予約の季節ってことですね?(笑)
うんうん、この頃、ものすごく歳月の流れが早すぎると思いますわん。
あっというまに、年末になりそうですよね(××;)

あはっ、エアロビ、手足が別々なら、OKなのですね(苦笑)
で、いっしょだとダメ…?( ̄□||||) 
う~ん、それって…やっぱり…。
そのわけ知ってるも~~~ん/(=^m^=)ヽぷっ
大丈夫よん、私も仲間ですから落ち込まないで下さいまし(爆)
(ё_ё)キャハ
w(゜o゜)w オオー!我が家も今日郵便受けに入ってたじょ~ 郵便局でもでかでかとポスターが貼ってあって驚いちゃった。まだまだなんて思っていたからヾ(>▽<)oきゃはははっ! だってついこの間引越ししたみたいなんだもの。

たぶん私もステップと手が一緒になったらできないと・・・・( ̄□||||!!
恐ろしいもの・・・
もうそんな季節なんだよね~。
なんだかぼーっとしている間にまた新しい年が来ちゃうよ~。
はぁ・・・なんでこんなに1年が早いんだろうか。

写真ありがとうね。
んで私ったら、どこに貼った写真だか全然覚えがなくて、散々悩んでいたんだけど、やんだぁ~もくじのページの写真だったのよねぇ・・・ボケてる・・・。

ステップと手が合わないって?きっと私なんかステップも手も合わないと思うよ。合うだけまだいいだす。
いつかバレリーナに・・・
なりたいぶべははですっ\(^o^)/

我が家は今年喪中はがき(ーー;)
パソで作成しようとしたら戒名の一文字がどうしても「ヒットしない」んです・・・
頼む事になるのかなあ・・・

エアロビ・・・甥っ子くん夫婦がバリバリのチャンピオンでござい・・・スタジオが身近にあるんだけど「踏み出せない」
全くの他人なら恥かいてもいいんだけど・・・だからといって人様のとこに行っても失礼そうだし。

だからいつかートウシューズなるものをはいてみたい・・・

なんて今は週一の学校開放軟式庭球もおつざんす。
心地よい汗をかくと肌がきれいになるのよって60代のかたが言ってました。

北国のゴルフ場はもう予約で満杯です。
雪が降ったら終わりだもん。
今年は練習コース以外は2度かな。もう〆です。

そそ「お帰りなさい」です。
姉妹で温泉\(^o^)/

ぶぶはピノコさんが温泉行ってる時に山羊さんやウサギチャンに会ってきました\(^o^)/
とってもおとなしい山羊さんでしたよっ。

今度貼り付けにきますね。

「ダニーちゃん」草にもまれてもこちらではめったに出会えません。
見た事無い。。。
北国の特権かなあ。
あっ病院にはホルマリン漬けのダニさんはいました。

スリーピーちゃんお顔についたらどんな風になるのか想像ができないんですっ。

何かで見たけど病院のぽちっはやはり効き目抜群だとか。
できれば「ハーブ」とかが理想なんだろうけど「うーむ」ですね
お大事?にです\(^o^)/

ではではですっ!

は~い「笑顔」でワンツーワンツー\(^o^)/
             
復活よ~ん!
ご心配、お掛けしちゃって、ごめんね~m(_ _)m
お陰様で、無事?復活でござる!ってか、ま~た台風きてるぢゃんか(-_-;)早く、行ってしまえ~(>_<)

そうそ、昨日、わが家のポストにも入ってたし(*_*)
思わず、やめてくれ~!と、オヤジと叫んでたアテクシよん(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
今年も、もう、終わりだね~。。。オイオイま~だ、あるって3ヶ月(爆)
焦ってど~の!ってことは、ないけど、できれば、焦らせるなぁ~!って、感じよね。。。
でも焦らせてもらえないと、アッという間に、おめでとう!の新年だったりするかもだし(=_=)
Ritaさん
へい~!元気だよん。

イヤ~、年賀状の予約、マジでビックリしたよぉ。
私にとっては恐ろしものだったんですよぉ~~(T▽T)ハウ

月日の経つのが速過ぎっす。
しかも、年と共に加速度が付いてるし。
このまま年を取るのかと思うと、おそろしやぁ(>_<)
年末になるのもあっという間って感じだよね。

Ritaさんは、体育会系のイメージじゃないもんね。
私はあまり運動神経が良い方じゃないのだわ。
頭も運動神経もダメだし~~、なんも取り柄がないっす(T_T)
クラチさん
おぉ!
クラチさんちにも入ってたのね。
心の準備が出来てなかったから、ホント~~にビックリしちゃったんだわさ。
うんうん、まだまだって気分だよ。

そう言えば、引っ越したのは春だもんね。
で、もう年賀状じゃ、そりゃ早すぎだわ~(^^;)

ステップも手もわりと簡単な動きなの。
なのに、出来ないんだもん(T_T)シクシク
他の人は出来てるのにぃ~~(>_<)
パイの母さん
本当に、なんでこんなに1年が早いだろうねぇ~。
段々加速度が付いてる気がするし。
パイ母さんの日記に10月になり~って書いてあって、そう言えば後3ヶ月なんだ~って思ったんだよ。
でも、年賀状なんて頭になかったっす。

写真、お節介でごめんね。
いつも目次を見る度に、もっと可愛いパイちゃんが見たいな~って思ってたの。

イヤイヤ、それがさ~、ステップも手の動きも簡単なんよ。
なのに出来ないっす。
ここだけの話、複雑なステップだと、全然出来ないのだわ(>_<)
内緒よ、内緒・・・
ぶべははさん、ご無沙汰&読み逃げでごめんねぇ。

おぉぉ~、ぶべははさんはバレリーナになりたいのねん♪
・・・・・ちょっと自分がバレリーナになった姿を想像して、気分が悪くなりましたわ(-_-;)
お腹がボッコリじゃねぇ。。。

甥っ子さんご夫婦がエアロビのチャンピオンですと!!
もったいないじゃないのぉ。
教えてもらってちょ~だいな。
初心者向けのもあるはずだし。
でも、私の場合は笑顔でワンツーは出来ないっす。
必死の形相だす(=_=)

ゴルフ、私は全くしないけど(以前、打ちっ放しのみ経験あり)、季節がいい時期だと気持ちがよさそうだわ。
北海道は冬が早いから、残念だね。

私も年々喪中ハガキを頂くのが多くなりました。
そんな年頃だもんね。
パソでヒットしない字ってのもあるね。
けど、部首とか画数で検索できるのもあるよ。
あと、手書きで検索できるのもありまっせ。

パパさんと一緒にドライブがてら、山羊さんに会ってきたのね。
大人しい子だったら可愛いけど、凶暴だと怖いよね(^^;)

秋口にダニ大発生らしいの。
変な気候だったからかも。
ダニがいないなんて、いいなぁ~。
ゴキもいないし!
やっぱり北国の特権だね(^-^)b

顔にダニがウジャウジャは、二度と見たくないっす(>_<)
ハーブにもよるのかもしれないけど、うちのは効かなかったよん。
やっぱり薬は極力避けたいもんね。
ご心配ありがとさんです。

ぶぶちゃんのアンヨ、べいちゃんのお腹が良くなりますよ~に(祈)
すももママさん
復活おめでと~なの。
騒音200フォンですと?
あんまりふっとばしちゃ~ダメよん(爆)
台風、Wで来やがってるから、心配なんだわさ。
お願いだから、くれぐれも無理しないでちょ。

うちもすもも家同様、オヤジと(||゜Д゜)ヒィィィ(゜Д゜||)~~と、悲鳴をあげてただよ。
すももママさん恒例の大掃除も始まったし、今年も残り少なくなったねぇ~~。
・・・・・しみじみ。
って、なんだか焦るだし(>_<)

\(-_-;)オイオイ!
おめでとうは思いっきり早すぎだんべ(=_=)

管理者のみに表示

