--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/10/03

あっちもこっちも・・・

ヒエ~~
ちょこっと忙しかったせいもあって、またもやおさぼりしてました。
すんませ~ん。

ここ数日、雨模様だったので、今日は久々に庭仕事。
落ち葉を掃いて、生け垣の消毒もしました。
ご近所の方に消毒薬を頂いたので、お父ちゃんがマスク&ほっかむりの完全武装で噴霧!!
これでゴーグルがあれば完璧なんだけどね。

そして、王子も消毒!!!
・・・って、またもやダニ発見だったのだわ

今回はスリーピーが居たソファーに1匹見つけただけだったけど、
「市販の予防薬じゃ効かないじゃんか!」
と、かーちゃんプッツン!
獣医さんに走り、背中にチュンしてもらいましたとさ。

あっちもこっちも消毒だらけでし。
私とお父ちゃんはアルコール消毒ってことで(爆)

相変わらず、カメラ嫌いの王子だす
イヤだもん1


もう諦めました・・・
イヤだもん2
日常 | Comments(6)
Comment
王子ったら~
ぷぷぷ・・王子の鼻からほんとに出ているみたい・・ハマル~
ピノコさん、いろいろとお疲れ様で~す^^あんまり働きすぎちゃダメだめだよ~
な~んて超適当人間の私では説得力がないけど><

いつも思ってたんだけど王子って姿勢いいよね^^
家のエンヴィはだらりんこばっかりダス><見習わなくっちゃ!!
シュワッチ!?
ひゃ~、スリーピーちゃん、これはウルトラマンですか?
正義の味方なのだ!
う~ん、ウルトラマンに見えるよ~。

じゅうべえ、先週末から体調不良なの。
でも、今日はお散歩できたよ。
シュワッチ!ウルトラマン(違う~?)みたいなスリーピーちゃんにパワーをいただきました!
 ̄(=笑=) ̄
きゃはは、スリーピー君ったら~。
でも どっちも 好きだなぁー 写真♪
コメントの言葉を 今にでも喋りそうなんだもん(笑)

ダニ、大変だったね。。。
痒がったりは してない?
エンヴィママさん
ギャッハッハ~!
ホントに鼻息フンッ!って感じでそ。
だって、本当にそうだったんだも~ん(爆)

ありがと~♪
私の方こそ、元祖グータラおばさんだよ。
忙しいっていっても、大したことないのに、時間の使い方が下手で~(-_-;)
無理しないでボチボチやっていくから、大丈夫だよん。

ほえ?姿勢がいいかい?
こりは下から撮ってるからなおさらそう見えるかも。
なんだかエラソーって感じがするじょ(^^;)
じゅうべえママさん
おぉぉ~、ウルトラマンとな!
上半分が赤いから、そう言われればそう見えるかも(爆)
正義の味方ならカッチョイイけど、食い意地張ってるだけだから、どっちかっていうと怪獣の方だなぁ~(笑)

じゅうべえ君、アンヨの痙攣が治まって落ち着いてるって書いてあったから、安心してたんだけど、やっぱり調子が悪いんだね(T_T)
気温差があるし、お天気も悪いしね・・。
台風も接近してるから、心配だよ。
なんとか乗り切って欲しいっす。
ゆうさん
写真撮ってる間は、全くカメラの方を見てくれなくて、無視!なんよ。
しゃべったら、文句タラタラ言いそうだわ(^_^;)
それでなくても、おしゃべりスリーピー君って言われてるし~。

ダニ、秋口に大量発生らしいの。
参ったよ~。
幸い、今のところは痒がってはいないし、獣医さんで診てもらって大丈夫だったの。

管理者のみに表示

