--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/28

ただいま~

昨日の夕方帰ってきました。

今日はお天気なので、洗濯・掃除に明け暮れました。
午後は眠くて眠くて・・・ひたすら寝ております。

毎回、思うんだけど、ど~して温泉旅館って快適に眠れないんでしょ?
私は枕が変わっても割と平気なんだけど、
どこに泊まっても、暑くて熟睡できない!!
冬でも同じく・・・。

布団をかけると暑くて、はぐと寒かったり・・。
今回は、何も掛けなくても暑かった。
しかも、浴衣ははだけて帯だけが残ってる状態だし~~( ̄▽ ̄;)

というわけで、脳みそがホニャララ~状態なので、
(いつもだろう!のツッコミはなしよん^^;)
・・・・今日はこの辺で。

あ、そうそう、スリーピー王子は普段通りの生活だったらしい。
私が居ても居なくても、全然変わらないのよね。
寂しいけど、まぁ、それはそれで安心するし・・・。
日常 | Comments(10)
Comment
お帰り~
温泉気持ちよかった?ご飯美味しかった?最近温泉に行ってないのでついつい聞いてしまうのだわ``r(^^;)ポリポリ
そうそう私も枕も場所も変わっても寝られるんだけど同じ状態だったわよ~。きっと浴衣で寝るのがいけないのだと思って最近パジャマを持っていくことにしたのよ。で寝るときだけパジャマに着替えるの。荷物になって嫌なときはなぜかズボンだけ持っていく・・・(^^;;
ピノコさん お帰りなさい~
姉妹で温泉いいですね~
そして上げ膳据え膳も、主婦には嬉しい限りですね。(^^)v
温泉旅館って、私はベッドじゃなくて畳に布団敷いて寝るから
寝つきが悪くなりますぅ
アハハ!起きたら帯だけ。。。っての一緒かも(*≧m≦*)ププッ 
おかえり~
うん、確かに温泉旅館って暑いよね~。
私もいっつも布団はいでいるような気がするわん。
わては浴衣きたら絶対に帯だけ状態になるから、いつも
パジャマ持参よん。

上げ膳据え膳でのんびり出来たかなぁ。
お帰りなさ~い^^
楽しんで来られたようで・・うぷぷ・・充電出来たかな?転地療養って大切だよね。病院に行くような病気じゃなくても、日々の仕事の疲れとか日常生活のストレスとかは違う環境におく事によってかなり良い効果をもたらすみたいだし。。

王子も普段通りだったみたいで・・ピノコさんはちょいと寂しかったみたいだけどそりはそりで安心ですよね^^でもやっぱりパパさんママさんが居るのが一番!!ってわかってる王子だよん^^
クラチさん
ただいま~♪
クラチさん、忙しかったみたいだね。
もう大丈夫なのかな?

温泉、気持ち良かったよぉ。
屋上に露天風呂があったんだけど、囲いがあって、眺めがイマイチだったけど・・。
食事も目一杯食べて、肥えて帰って来ただよ(^^;)

おぉ~、旅館にもパジャマを持って行くんだぁ!
ペンションに泊まる時はパジャマを持って行くけど、
やっぱし暑くて寝られないんだわさ。
なんでだろ・・・。
うちのお父ちゃんも同じらしい。

でも、浴衣よりは寝やすいよね。
私も旅館にも持って行ってみよ~っと。
荷物になるのもイヤだけど、ズボンだけってのはいいアイデアかも♪
CORONママさん
ただいま~でし♪
そそ、上げ膳据え膳で、な~んにもしなくていいって言うのが一番嬉しいよね。
姉妹で二日間、おしゃべりしまくりでした!(笑)

なるほど!
布団だと寝にくいってこともあるのね。
スリーピーを連れてペンションに泊まる時は、ベッドだったり布団だったりするけど、どっちも寝れないっす(-_-;)
意外と繊細な私?(爆)

帯だけ・・・って、みんななると思ってたよぉ(^_^;)ハハハ
パイの母さん
ただいまでやんす。
やっぱし暑いよね!!
もしかして、年寄り向けにしてるのかいな?

おぉ~、パイ母さんもパジャマ持参とな!
パジャマ持参派、結構多かったりして。
車で移動だったら持って行くけど、電車だと荷物になるからなぁ~。
今回も私だけがヤケに荷物が重かったのだわ。
姉たちに「なんでそんなに重いの?」って言われたし・・。

ヘイ、やっぱり上げ膳据え膳はいいねぇ♪
の~んびりしてきたよん。
エンヴィママさん
ただいま~~♪
うんうん、たまには気分転換って必要だよね。
うちの場合、自営業なので365日夫婦一緒だし~(-_-;)
お父ちゃんも鬼の居ぬ間で、のんびりしたはず。
夜8時頃、旅館からお父ちゃんに電話したら
「もう寝る・・」なんて言ってたけど(^^;)

スリーピー君、ぜ~んぜん変わらなかったって。
チェッ!!
まぁ、玄関で帰りを待ってられるよりはいいけどね。
うちはパパっ子だから、そんなことには慣れてるんだわさ(T▽T)ハハハ
同じく。。。
柄にもなく?
枕が変わると、寝付けないアテクシ。。。
しか~も、布団が重いと、もっとダメ(>_<)
苦しくなっちゃって、掛けなきゃ、寒いし、掛けると重いし・・・で、中途半端な、お腹から、㊦だけ掛けてるから、変な寝方になってるし(-_-;)
で~も、浴衣は元々、着ないっす!
だって~・・・誰かさんみたいに、はだけてどっか、行っちゃってるンだもん(爆)

ゆっくり、復活してねん!
王子も元気で、良かったワン(^_^)v
すももママさん
ひえ~~、またまたレスが遅くなってごめんよぉ。
柄にもなく・・・って、すももママさん、実は繊細だってことっす。
私も同じく布団が重いとダメ(>_<)
どうやっても眠れないっす。
同じく繊細ってことで~~(笑)

浴衣着なくてもいいけど、スッポンポンでも寝にくい気が・・(^^;)
でも、帯だけ残ってるんじゃ~、スッポンポンと変わりないってか?(爆)

うん、ありがとう♪
読み逃げばっかしで、なんだかレスもカキコもする気がなくて~。
秋だから汚染値じゃなくておセンチになってるんだべか(=_=)

管理者のみに表示

