--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/25

暑い?寒い?

この頃、朝晩の気温差がありすぎ~~!
朝は肌寒いぐらいで、半袖で散歩したお父ちゃんは後悔したらしい。
けど、昼間は汗ばむ陽気。
年寄りは体がついていきませんぜ。

今月の仕事もやっと一段落。
先月末から今まで休みなしで働いたお父ちゃん、お疲れさまでした。

昼下がり・・。
昼寝して目が覚めたら、こんな光景が。
ささやかだけど、幸せを感じる一コマです。

パパとネムネム2


明日から、姉たちと姉妹だけで温泉に行ってきますので、
ちょっとお休みします。
お天気が悪そうだけど、上げ膳据え膳で美味しい物が食べられれば
それでいいのだ~!
スリーピー | Comments(14)
Comment
おーなんと微笑ましい光景かしらん^^このショットはぜひぜひ何かに投稿すべきですよ~うんうん・・いいお写真だわ!!
パパさんと王子寄り添ってお昼ねなんて・・・家の父ちゃんが見たら羨ましがりまふ。。

いいないいな・・・女だけで気を使わず上げ膳据え膳なんて極楽極楽~^^思いっきり息抜きして楽しんできてね~^^お天気なんとかもちますよ~に!!
ほんとに・・・
微笑ましい光景だわん。こういうの見ると小さな幸せ感じるよね。
スリーピーちゃんはほんとにパパっ子だね。
うちはママっ子だす。言わなくても分ってるって?( ̄▽ ̄;A
ウシシシ~~~。

いいなぁ、姉妹で温泉。とっても羨ましいっす。
兄弟じゃこうは行かないもんね~。
兄と温泉なんて行きたくもねぇ。あっちも多分そう思ってるだろうけど(爆)

ゆっくり温泉に浸かってツルツルお肌になってきておくれ~。
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~

幸せ~♪
ほんわかした気分になります♪この写真。
それこそ、温泉でヌクヌク~したみたいに、温かい気持ちに
なれる2ショットだな~♪

でもホンモノの温泉もいいなあ~~♪
浸かりすぎて、ふやけないようにね~♪
ぽっかぽっか\(^o^)/
1つの枕を二人で~あったかいシーンですね~ぬくぬく。
見ているこちらの目が自然と^^こんな形に^^なる~

うんうん幸せひしっと感じます\(^o^)/

姉妹で温泉羨ましい~
行ってらっしゃいませ~
ご帰宅お待ちしております\(^o^)/
          
お留守ねん!
ちょいと、ごぶさっぷ!ぎゃっハッハ十八番とっちまったぜい!
も~う、ほのぼの親子だワン!
王子も、可愛いんだけど、パパさんも、なんだか、ほんわか、しちゃってない?
その光景を見てる、ピノコさんの、笑みが目に浮かぶわぁ!

今日は、あいにくの、雨だわね~。。。
温泉に、浸かって、夏の疲れを、姉妹仲良く、とってきてね~(^^)/
わぁ~
こういうショット、好きだわぁ~~(o^-^o)
ほんと 見てるだけで 幸せを 感じちゃうもん
ふたりとも どんな夢 見てるんだろうね (笑)

今頃 温泉に入ってる頃かな?
女同士だと、おしゃべりもいっぱいだろうし
美味しいもの食べて、 温泉入って、楽しんできてねぇー (*^^*)
心も身体も リフレッシュ!だね
いい景色だね~
こういう写真見るとほっとするね。
最近、里親サイトばかりに目がいってしまい、いつも保護されたてのワンちゃんたちの姿に腹を立てたり、涙したり・・・。

ほんと、こういう風景っていいよね。
スリーピー王子、大好きなおとうちゃんと一緒だと王子の風格なしのお子ちゃまに変身~♪幸せそう~。

ピノコさんは女同士で温泉?
いいね!!楽しんできてね!!
エンヴィママさん
レス遅くなっちゃって、ごめんよぉ。
うん、私も目が覚めてこの光景を見た時は、思わずニッコリしちゃっただよ。
なんだか、胸が温かくなったよ。
投稿するなんて、とんでもないっす(^^;)ゞ

エンヴィ君はママさん子だから、パパさんに寄り添うなんてこと
しないのかい?
うちは自他共に認めるパパさん子だし~(-_-;)

昨日の夕方帰ってきました。
体重ドド~ンと増えてたわ~(>_<)
女同士、機関銃の様にしゃべりまくってきやした。。。
パイの母さん
レス遅くなっちゃって、ごめんなすって~。
パイちゃんもお母さんやお父さんとくっついて寝てる写真が
結構あるよね。
私もそんな写真、好きだよん。

オラ~~、追い打ちをかけてるな!
パイ母さん、勝ち誇った顔をしてるに違いない。
いいもん、いいもん。。。。(〃_ _)σ∥イジイジ

昨日帰って来たよん。
前は毎年、姉妹で出かけてたけど、ここ2年、3ほどは、諸事情で行けなかったから、久しぶりなんよ。
そうだね、うちも兄とはねぇ~~(^^;)
やっぱし、姉妹ならではって感じっす。
肌は変わらずで、肥えてしまった(>_<)
じゅうべえママさん
レス遅くなって、ごめんねぇ。
私もこの父子の姿を見て、ほんわかしちゃったよん。
起きないように、そ~っと写真を撮ったの。

温泉には計3回入ったよ。
私は長湯が苦手で、カラスの行水なんだわ(^^;)
なので、ふやけなかったよ~(爆)
ふやけると、シワシワババアがさらにシワシワになりそうだし~(>_<)
ぶべははさん
レス遅くなって、すみませ~ん。
スリーピーの枕は隣にあるんよ。
なのに、お父ちゃんと一緒がいいらしい。
私も思わず、目が(^^)で、口が(^~^)にへら~ってなっちゃった。

ただいまです~。
昨日帰ってきました。
うちは面倒見がいい長姉の一声で集合します。
持つべき物はお姉ちゃん!って感じっす。
すももママさん
レス遅くなって、ごめんなすって~。
なにやらお忙しいみたいだね。
気温差があるから、体調に気をつけてちょ。

相変わらずベッタリの親子だしょ。
へ?お父ちゃん?
ほんわかというより、ダランコだべ~(^^;)
いつもこんな感じで昼寝してるっす。

雨のひどい時は室内にいたりで、ほとんど影響なかったっす。
姉妹でしゃべり倒して来たけど、久々にのんびりしてきやした。
だども、肥えてしまっただよ(>_<)
ゆうさん
レス遅くなって、ごめんねぇ。
起きて、二人を見てほんわかしちゃったよ。
まぁ、パパっこの本領発揮ってとこだけどね(^^;)
起こさないように、気をつけて写真を撮ったよん。

昨日、帰ってきました。
二日間、しゃべりっぱなしって感じ(^^;)
屋上の露天風呂にも入ったんだけど、囲いがあって、景色がイマイチで残念だったわ。
それにあんまり飲まなかったし・・・(笑)
yaonさん
うんうん、yaonちゃんと同じく、里親のサイトを見て、保護された子を見ては涙・・。
そして、幸せになった子を見ては嬉し涙・・・。
みんな、スリーピーの様にパパママに甘えて、なんの心配もなく生活できるようになって欲しいって思うよ。

いやだ~、yaonちゃんたら(^^;)
坊ちゃんには元々王子の風格なんてありゃ~しませんてば。
単なる食いしん坊万歳だし(笑)

久々に姉妹で温泉、楽しかったよん。
しゃべり倒してきたっす(爆)

管理者のみに表示

