--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/15

パタパタママ

普段はのほほ~んと、スリーピーと一緒にダランコライフを送ってる母ちゃんですが、
久々に忙しいっす。

一日、ほんの数時間仕事をしているだけなのにてんてこ舞い。
でも、お散歩の時間はスリーピーの為にはもちろん、
私にとっても楽しい時間なので、出来るだけたっぷり時間を取りたい。

となると、手抜きの家事は更に手抜きになる訳でして・・(^▽^;ゞ

今さらながら、仕事しながらワンコの世話、家事、
そしてHPの管理をしてるママさんって凄い!!と感心しちゃいます。
私からすればスーパーウーマンですよぉ!!

と言うわけで、皆さんの所になかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
もうしばらくレスが遅くなる予定ですので、すみませ~ん(T_T)
日常 | Comments(10)
Comment
頑張って\(^o^)/
スリーピーちゃんおはよう!
べいです。

僕んちは今かあちゃんはちょっとばてそうになってるし。
とうちゃんはかあちゃんがくるくるしてるから「かりかり」してるよ。
ぶぶはお鼻が「豚さん」になってかあちゃんに抱っこされてるんだ。
左手にぶぶがいつも張り付いてるよ(^^ゞ

だから一番おりこうな僕にスリーピーちゃんとこ行ってきてっ。
だって\(^o^)/

スリーピーちゃんのおかあさん忙しくて大変だ!
いい子で待ってるのかなあ?スリーピーちゃん。
僕はかあちゃん忙しくなると「植木」を引っこ抜いて遊ぶんだあ。
えらい?でしょ?

泥だらけの顔でかあちゃんを迎えてあげるとかあちゃんは泣いて喜んでるよ!えへっ。

かあちゃんも来月から本格的にワイヤーフォックステリアさんのとこに行く事がきまったから僕はいっぱい植木をほるんだ~
(やめてくれ・・・ばいかあちゃん)

そうそう前に登場した白いテリアさんの四角いお顔は妙に大きかったってかあちゃんは笑っていました。

忙しくっても「笑える」ってすてきなことなんだよ~って。
かあちゃんは今日もひきつって笑いながら婆ちゃんを病院に連れてくんだってさ。

いい病院だから年中無休で嬉しいな?ってかあちゃんは言ってる。
ほんとに嬉しいのかなあ(^^ゞ

今日ね「スキャナ」がくるんだって。

かあちゃんに勉強させるからねっ。

紅葉が始まったよ~
季節の変わり目だから「ピノコさんも身体に気をつけて」ってかあちゃん言ってました。

カレンダー\(^o^)/
来年は僕も参加するんだ\(^o^)/
皆と一緒がいいなだけどなあ。
変装してもだめかな~


ではでは!
転ばないように「ゆるりとねっ」
                
大丈夫か~い?
お仕事、始められたの?
無理しないで、休める時は、休んでね!
そんで、気晴らし?になりそうな時にでも、パソ開けてねん!
こんなお天気で、王子もお散歩、大変だね(>_<)
さっき、すももも止んだんで、それ~ってんで、町内1周してきたんだけど、帰りまた、パラパラきて、早めに出て良かったよぉ!
今ぢゃ、大雨また、降ってるし(=_=)

レスも、気にしなくて、良いからね~(^_^)/~
パタパタママぁ~~!
お忙しいのねん。ひょっとして決算かしらん?
今日の午後、山から下りてきたよん。
山では相変わらず「怪しい農婦」で、逞しい腕が更に逞しくなって
只今筋肉痛なり。畝作りをいっつも私にやらせる旦那。
たまにはお前やれよ!

頑張って忙しい時を乗り越えて、スリーピーちゃんとの
楽しい時間が持てますように。
んではお体にお気をつけて~~(^.^)/~~~
こんばんゎ|´∀`)ノ
お仕事に家事 そしてお世話と
ほんと 忙しそう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんとか(*9≧∀)9ファイトダ☆www
でも 無理をしちゃうと 体調くずしちゃうんで
気をつけてd(´∀`●)Йё☆

とってもお久しぶりなのですが
元気にしてましたぁ?
ろんたんは 相変わらずマイペースですよぉ(*´∇`*)
べいちゃん
べいちゃん、遊びに来てくれてありがと~♪
ボク、スリーピーだよ。
お母さんが忙しくて、なかなかお返事出来なくてごめんね。
普段は僕と一緒に、ボケ~っとしてるお母さんだから、ちょっと忙しくなるとパニパニなんだよ。
お散歩の時間が遅くなる時もあるけど、毎日、ちゃんと行ってくれるから、まぁ、いいや~。

お父さんとお母さんはお家で一緒に仕事をしてるから、僕は全然寂しくないの。
ただ、仕事してる時は全然遊んでくれないんだけどね・・・。
べいちゃん、植木引っこ抜いちゃうんだぁ~。
お母さん、困ってるよ、きっと(^_^;)
来月から、べいちゃんのお母さんも忙しくなるんだね。
べいちゃん、頑張ってお留守番してね。
そしたら、お母さん喜ぶよ!!

そう言えば、おばあちゃんの病気で大変だったみたいだけど、まだ通院してるのかな?
早く良くなるとイイね、おばあちゃん。
お母さん、看病で大変そうだもんね。

ぶぶちゃん、お鼻どうかな?
少し良くなってくれてるといいけど。
お母さん、心配だもんね・・・。

テリアさん、マジで顔でデカ!!かった。
僕が小さく見えるよね♪(笑)

カレンダー、シーズーは完成したんだよ。
ぶぶちゃん、もこちゃんもいたね。
そっか~べいちゃんは、シーズーじゃないから、一緒には載れないね。
変装して、ボーダーシーズーになっちゃえばイイかも(^_^)v

北海道は紅葉が始まったんだね。
また長い冬が来るけど、それまで目一杯遊んでね。
うちのお母さんが「べいちゃんのお母さん、体に気をつけてね。
仕事が一段落したから、遊びにいきます」って。

べいちゃんに会いに行くから、待っててね。
すももママさん
すんげ~、レスが遅くなっちゃった。
ごめんよぉ~(T_T)
仕事は自営業なもんで、忙しい時はお手伝いするんだわ。
今月はちょいと忙しかったのだ~。

PCで仕事してるんだけど、合間に覗いてるよん。
読み逃げでごめんなすって。
変な天気が続いてたけど、今日はこれまった暑いっす!
体がついて行かないよぉ~。

すももちゃん、心臓の検査結果が良好で良かったね。
ママさん、すんごく頑張ってるもん。
本当に嬉しいね(^-^)b
パイの母さん
レス遅くなってごめんよぉ~。
ヘイ、ちょいと忙しいっす。
決算は3月だす。
しかも私は経理では素人なんで、税理士さんにお願いしてるし(^^;)

お山での農作業、お疲れさま。
疲れ取れたかな?
怪しい農婦・・・・一度見てみたいし~(爆)
畝作り、旦那様にやらせなよ!!
か弱い女性にそんなことさせるなんて・・・。
腕は逞しくても、非力ってこともあるし(^_^)v

ありがとね~。
やっとこさ、一段落ついてホッとしとります。
スリーピーとゆっくり昼寝出来るっす。
りょ~ちんさん
いえいえ、世間一般の主婦の方に比べたら、全然手抜きです。
ちょっと仕事が入ると、さらに手抜きに・・・(-_-;)
でも、スリーピーのことだけは、キッチリしないとね(^_-)

ハイ、ありがと~です。
なんせ、老体なので、無理は出来ません(^^;)

こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
私の方は元気ですよ。
ろんたん、りょ~ちんさんはお元気でしたか?
仕事が一段落したので、遊びに行きますね。
ピノコさん、忙しい時なんですね。
でも、スリーピーちゃんのお散歩時間はたっぷりと♪
さすが!です(^_^)
忙しい時こそ、ワンコと一緒にのんびりお散歩する時間が大事ですものね。
ストレス解消、リフレッシュ、ダイエット、運動不足解消、高脂血症予防、高血圧予防。。(←なんか段々と年寄り染みた話になって来たけど(笑)実は私、遺伝的性のもので、コレステロールだけが高め(汗)
うん!愛犬とのお散歩で歩くのが一番ですよね(^_^)

わたしゃ、この間は1匹ずつのお散歩を計4回!
運動不足解消のため、頑張ってみました(笑)
さすが、疲れたけど^_^;
優奈さん
は~い、優奈さん。
やっと一段落つきましたぜ!

そそ、忙しい時は精神的に余裕がなくなっちゃうので、お散歩して気分転換しなくちゃ~です。
以前、パートで勤めていた時、ゆっくり散歩する時間がないのが一番辛かったの。
とっても寂しかったし、切なかったよぉ・・・(T_T)
季節の移り変わりを感じ、風を頬に受けて、スリーピーに話しかけながら散歩するのが大好き。
私にとって散歩は、精神安定剤なのかも。

スリーピー君、若い時は1時間半ぐらい平気だったけど、今は短いのよ。
そのせいか、私の体重も増加の一途をたどっておりまする(-_-;)

日記読んだよ~!
4回のお散歩なんて、すごいよ優奈さん。
きっとコレステロールも下がってくれるはず(^-^)b
でも、疲れるよねぇ。
お疲れさまでした♪

管理者のみに表示
« 復活! | HOME | 雷ゴロゴロ »

