--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/11

雷ゴロゴロ

明け方、雷雨が凄かったらしいですねぇ~~~
へっ?
らしいですねぇ・・・って。
ハイ!
いつもの様に、口を開けて寝てましたぜ(-_-;)

お父ちゃんに確認したら、雷は鳴らなかったらしいっす。
でも、雨が凄かったって。。。

やっぱし_| ̄|○

私もスリーピーもグースカ寝ておりました。
災害時には、きっと生き残れませんね。

明日からちょいとバタバタと忙しくなる予定です。
レスが遅くなるかもしれませんが、お許しを・・・。
日常 | Comments(6)
Comment
お忙し?
ピノコさん、忙しい時こそおいしいものいっぱい食べて(飲んで)体力つけてね!ファイト!!
レスの事は気にせずにね^^

お時間出来た時にまた王子の動画みせてね~
すっごく癒されるんだわ~とても10歳にはみえないあどけない仕草と表情のスリーピー王子・・・
ピノコさんもお疲れモードの時は王子にスリスリして癒されてねん。
エンヴィママさん
エンヴィママさん、励まし・応援ありがとうございま~す。
忙しくて、好きな晩酌もゆっくり出来ない感じでして・・(泣)
けど、今週を乗りきれば山を越すので、なんとか頑張りまっす。
ありがとね~♪

そんな風に言ってもらえると、メチャ嬉しいっす。
なんかね~、妙に顔が老けちゃった感じがして寂しい時もあるけど、反面「童顔だよね?」なんてお父ちゃんと言ってたりしてね(^^;)
つい先日も撮ったムービーもあるんだけど、もう少し待っててちょ。
忙しいと、あんまりかまってあげられなくて、お坊ちゃんお怒りっす。
私も寂しいし~、お互いにしばしの辛抱だす(T_T)
忙しいのねん!
寒いから、気をつけて~(まだ、そんな季節ぢゃ、ないけど・・・今日のこの寒さは、なんだい?)
雷、気づいたよぉ(爆)光が、あまりにも、パッパッって、してたから、音も凄かったけど、すもも嬢は、ぐーすかピーzzz・・・で、もの凄い音の雷のときだけ、顔あげてたけど、すぐにまた、ぐーすかピーだった(笑)

そうね・・・災害時、ちょいと、危ないかも?
でも、美人薄命ってことで・・・???
すももママさん
マジ、丁度いいってぇのがないのかい、天気のヤツめ!
ホント、寒いよねぇ。
長袖着込んでおりまする(-_-;)

すももちゃんも雷平気なんだね。
その方が安心だし。
すももママさんはちゃんと目が覚めたって訳ね(^-^)b

相変わらず、グースカ寝てるアッシですみません(^_^;)
美人薄命とな!!
もっと言ってもっと言って~~~!!(爆)
うちの父ちゃんには「お前は人類が滅んでも生きてるヤツだ」って言われてるんだわ。
それってゴキブリと同類ってことかしら・・・(-_-;)
寝るのが一番よね!
熟睡する・・・コレ一番あるよ!(なぜかチャイニーズ)

私も睡眠が体調を左右するといっても過言じゃないほど、
寝るのが大好き・・・イヤ大事なんだよね。
このごろ仕事で朝早くて眠かった~(笑)

そうそう、↓のブログの手ぬぐい、
あれ、どんなのか見たかったんだよね♪
yaonさん
レス遅れてごめんよぉ~!

んだんだ、一番だべ(・・・って、訛ってるし)
私もyaonちゃんと一緒だよん。
寝ることが一番好きだし、いくら寝ても頭が痛くなったりしないし~(爆)
睡眠時間が少ないと、とたんに体調が悪くなるの。
しかも朝は苦手だし・・・。
朝早く起きると、一日不調だす。
お仕事一段落したみたいだね。
のんびりと体を休めてちょ。

おぉ!!
yaonちゃんちの方でも売ってたのねん。
あんな感じの手ぬぐいだよ。
あの後買いに行ったら、もう無かった(T_T)

管理者のみに表示

